jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3304
日本のミュージシャンのCD、どこで買えますか?
by J−pop from バンクーバー 2002/08/14 09:24:00

J-popで欲しいCDがあるんですが、どこで買うことができるか知ってる方がいたら教えて下さい。

Res.1 by watasi ha from kawanai...kedo 2002/08/14 13:24:32

konbiniya  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/08/14 13:54:49

ロブソンストリート沿いにある「みんなのコンビニ屋」というところで買えますよ。ここには日本のものが色々と置いてあります。日本人の方はたいてい足を運んでると思います。  
Res.3 by 高木 幸三 from 京都府 2002/08/14 14:21:36

どうして皆さんコンビニやを勧めるんでしょうね。
日本の商店は高くないですか?
私はチャイナタウンをお勧めしますが。  
Res.4 by バナナバ〜ナ〜ナ〜 from バンクーバー 2002/08/14 16:56:36

メトロタウンの2階にあるほら、映画館に行く途中に大きな広場があるでしょ.説明が難しい・・・そこに中国人経営のCDショップがあるんだよね、そこに結構新しいの売ってるよ.日本で流行ってるやつ.値段も日本より安いからわたしはそこをお勧めしま〜す。ちなみにコンビニ屋のって、高いと思います.コンビに屋の事悪く言ってるんじゃないから皆さん勘違いしないで下さいね。   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/08/15 00:13:44

中国人経営のお店においてるのは、海賊版じゃないの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/15 02:53:02

チャイナタウンへ行ったら「日劇専門」とかって書いてるお店に入ったら
どこでどうピックアップしたのかわからないけど
日本のドラマの主題歌全集や
キムタクの表紙のSMAPのオリジナル(中国風)のベストアルバムが売ってあって
ある意味、楽しめましたよ
8ドルくらいで安いし
友達のお土産とかにもいいかもしれません  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/15 09:26:33

メトロタウンのT&Tあるほうの建物っていうのかな、そこの1階と3階、あと日本のクレープ屋さんの近くにも一軒ありますよ。もし欲しい
CDが見つからなければ、T&Tに近い方の
お店なら注文ができるとおもいますよ。
ちなみに全部海賊版です。もし日本版がほしかったら、高いですけど、YAOHAN(リッチモンド)の岩瀬書店に新しいのが少しおいて
ますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2002/08/16 06:21:14

海賊版を日本に持ち帰るのは違法なのでは?と心配です。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2002/08/16 07:26:20

この海賊版日本の大阪の日本橋の中古CDの店で4000円くらいで日本の新品物より高く売っていました。 まだでていないベスト版などあり
いいですね  
Res.10 by レス1 from バンクーバー 2002/08/16 11:43:49

>どうして皆さんコンビニやを勧めるんでしょうね。

別に勧めてないですよ。。。(苦笑)
単純にここしか知らないから書いただけ。
買うか買わないかはトピ主さんが決めることで、私には関係ないしね。

じゃ、トピずれ失礼しました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network