jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3281
スタンレーパークで起こった韓国人女性の事件。
by 無回答 from 無回答 2002/08/11 10:40:59

って、今さらなのですが、一体なにが起こったのですか?

Res.1 by こども from バンクーバー 2002/08/11 11:45:46

スタンレーパークでジョギング中の韓国人留学生が、突然男に襲われた事件ですね。
首を絞められて昏睡状態にまで陥ったため、後遺症がひどいようです。
犯人は無差別に暴行をはたらいていたようですが、
最近特定の人種やゲイなどをねらった暴行が増えているようです。  
Res.2 by 気になる。 from 無回答 2002/08/11 23:40:54

トピずれですが、どなたか、この女性がどうなったかご存知のかたいらしゃいますか?
彼女の両親が、金銭的に面倒をみれないので養子にだして、親になってくれる人を探していましたよね。
彼女は、まだ病院なのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/12 01:46:10

今日のProvinceに載ってましたが、彼女の容態が少し回復し、簡単なコミュニケーションはとれる様になったそうです。右半身不随、左半身がかろうじて動く程度で、目線や左手のわずかな動きから「yes」、「no」が読み取れるとのこと。その内UBCの病院に移されるそうですが、これからの回復の見込みはまだ何とも言えない状況らしいです。
同じ留学生として、この事件は本当に何とも言えない気持ちになります。  
Res.4 by S from バンクーバー 2002/08/12 08:14:58

スタンレーパークの入り口あたりにロストラグーンという池(潟?)がありますよね。その周囲にジョギングできるトレイルがあるんですが、そこで夜の8:00に一人でジョギングしていて襲われてしまったんです。人通りのあるところからすぐのところですよ。今朝(12日)の新聞、テレビでも出てましたね。医師達が「こんなに回復したケースは今まで見たことがない」とコメントしてました。現時点でも専門家の予想を越えるくらいの回復ぶりですから、これからもいい意味で予想を越えてくれるように祈りたいです。  
Res.5 by   from   2005/12/10 09:13:10

       
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 06:53:36

未だに引取り拒否。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network