jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3275
96年から99年のバンクーバー。
by 青春 from 日本 2002/08/10 10:01:31

96年から99年まで、バンクーバーに住んでいました。その間に沢山の人に出逢い、とてもいい経験をしました。日本に帰ってきてから連絡が途絶えてしまった人もいるし、当時のバンクーバーについてはもちろん、現在のバンク−バーについても殆ど分らないのでいろいろ知りたいです。
日本にいる方でもまだバンクーバーにいる方も、大歓迎です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/10 11:26:26

私は、97年から現在にいたるまでVan.です。ここも色々と変わってきてます。Robson st.やDenman st.なんて特に。たくさんレストランもできたしエステも流行りだしたしコンビニ屋も大きくなった。当時は、カラオケ下にありましたよね。青春さんは、どこの出身でここでは、何をなされていたのですか?もしかして知り合いだったりするかも?ですよね。  
Res.2 by 青春 from 日本 2002/08/11 10:37:06

情報ありがとうございます!私は全然英語がはなせなかったので、最初はしばらくESLに行っていました。トータルで4年間行ってましたが、その当時ある程度長く住んでる日本人の人とは大抵どこかで繋がってたので、知り合いの可能性も大ですよね!
コンビニ屋のカラオケは勿論1階にあったし、その隣にビデオジャパンもあって、スタッフの人とは仲よかったなあ。
私はYALE TOWNや4th大好きでした。あの辺はどうなったんだろう?Denmannって、どんな風になったんですか?
シーモアのSUBEE’Sもよく行きました。Vancouverで出逢った友達とはいまだにしょっちゅう集まってて最高の仲間です。
res1さんは、当時何をしてましたか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network