jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3270
Birthday present(香水について)
by HRK from トロント 2002/08/09 21:57:51

一番仲の良いコロンビア人のクラスメイトに誕生日プレゼントで香水をプレゼントしたいんですけど、何を買ったらよいか、南米の女の子がどんな香水を好むのかも分かりません。彼女は20代後半のすごいまじめな子です。予算は40ドルくらいっす。どこで買えるかなどもアドバイスお願いしまっす。

Res.1 by 私も欲しい from トロント 2002/08/10 07:09:36

別に国にこだわらなくても良いんじゃない?BAYデパートとかなら他のメーカーと比較しながら買えるから良いかも。あとミニボトルが3種類くらい入ったやつもあります。清楚なイメージだったらブルガリなんかオススメですが。  
Res.2 by アロマテェラピー大好き from バンクーバー 2002/08/10 10:07:07

香りは好みが激しいから選ぶのが大変だと思います。ぜっかく買ったのに、一度も使ってくれなかったら無駄ですよね。なぜ香水をプレゼントしたいのでしょう?!

私がお勧めなのは小さくて可愛い瓶に入った3−5個の香水セットです。これならどれか一つは気に入るだろうし、使えなくても飾りになるから。

Bayで買物するのなら、プレゼントだということをキャシャーに伝えると金額が入っていないレシートをプリントしてくれます。それを一緒にあげれば、もし友達が気に入らなかった場合、返金・交換ができます。
 
Res.3 by HRK from トロント 2002/08/10 15:46:38

以前一緒に買い物に行ったときに、彼女は香水と水着(ちっちゃいビキニ。。)を買いたかったらしいんだけど、高くて買えなかったみたいです。
さすがにちっちゃいビキニを一人で買いに行く勇気はないので、香水をプレゼントしてあげようと思いました。

いろいろ教えてくれてありがとう!
ということで、ミニボトルのセットをプレゼントしようと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/10 17:11:36

HRKさん。何気に優しいですね。私彼女がうらやましい。あなたの優しい気持ちこれからも大事にしてね。彼女は幸せ者。  
Res.5 by HRK from トロント 2002/08/24 13:32:23

こんにちわ。
結局、店員にオススメされたシャネルのALLUREっていう香水を買ってプレゼントしました。
予算をかなりオーバーしちゃったのですが、彼女は香りも気に入ってくれて、ものすごい喜んでくれました。

ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network