jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3225
マリファナ
by しば from バンクーバー 2002/08/05 18:05:45

*** 削除 *** (Jpcanada.com)
またカナダの東側は取り締まりが厳しく、西側は甘いと聞いたのですが、どの都市がデットラインですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/05 20:09:16

バンクーバーは厳しくないです。
でもバンクーバーよりもケベックはもっと厳しくないと聞きますよ。
デッドラインってものはないのでは?  
Res.2 by Simon from バンクーバー 2002/08/05 23:31:58

別なトピでもマリファナのことが出てました。管理人さんに質問なんですが、「利用規約」の「禁止行為」の「日本もしくはカナダの法令に違反する可能性のある内容」というのは、どういう場合に該当するのでしょうか?このトピに関しても、jpcanadaさんの管理する掲示板が明らかに違法行為を行うために使われているわけですが。  
Res.3 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/08/06 01:53:40

管理人です。

恐れ入りますが、Simonさんへの回答は、ご意見掲示板(トップページ一番下のリンク)に回答させていただきました。ご了承ください。
 
Res.4 by しば from バンクーバー 2002/08/06 20:29:03

aaaa  
Res.5 by しば from バンクーバー 2002/08/06 20:36:08

>>2
カナダじゃマリファナなんてスピード違反みたいもんでしょ。
取り締まりだけ気をつければいいってかんじで。
削除依頼だすなら、「ノーヘルでチャリ乗りました」とか「公園でビール飲んじゃいました」ってスレに先に出してからにしてくれ。
わかるよな?
次のレスは、ここに行けば手に入るよ!ってな感じで頼むよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/08/06 21:07:06

>削除依頼だすなら、「ノーヘルでチャリ乗りました」とか「公園でビール飲んじゃいました」ってスレに先に出してからにしてくれ。
>わかるよな?

わかんないね。そんなスレないもの。
スピード違反みたいなものって、勝手な言い分だね。それはあなたの都合のいい解釈にしか過ぎない。
まぁ、マリファナやってるような奴は、すべてを自分の都合のいいようにしか解釈しないけどな。(藁  
Res.7 by Solo from バンクーバー 2002/08/06 21:30:00

jpcanadaさんへの意見を「ご意見掲示板」に書きましたので、興味のある方はご参照ください。  
Res.8 by 無回答 from ウィニペグ 2002/08/07 14:40:21

あははは、やりたい奴は勝手にやってればいいんじゃない?海外来てまで悪ぶってんだから、まだまだ子供だよね。何のために来たのかしら?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/08/08 08:41:55

ということは、カナダ人は子供がいっぱいという事か?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/08/08 09:54:24

> ということは、カナダ人は子供がいっぱいという事か?

だから貯金もろくにできないんじゃない?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network