jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3219
安いホテル教えてください! 
by 勇気 from バンクーバー 2002/08/05 00:03:12

10月から彼女がバンクーバーに来るのですが、ダウンタウンになるべく近く、安いホテル、アコモデーションなら何でもいいので教えてください。 あまりにも汚いのはだめですが、安いほうがいいです。
お願いします!!!!!!

Res.1 by お得 from バンクーバー 2002/08/05 12:17:22

ガスタンにある格安、清潔、安全なホステルがある。部屋に家具、テレビと冷蔵庫が付き、又ADSLのコンピュターが無料で利用できます。二人で1泊$35、1週間$175.日本人の方がいっぱいいる。ご興味があったら、問い合わせください。

 
Res.2 by from バンクーバー 2002/08/05 15:09:08

res1さん、そこどういやって問い合わせたら良いのですか?すみません、関係ないのに。興味があったものでつい‥ホテルの名前等わかったら教えていただきたいです  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/05 16:59:35

604-681-8968に電話をしてください。詳しい情報をもらえる。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/08/05 22:27:10

私はどこだか知っているけど、ここで盗難事件が何件かあったのも知っている。安くて日本人が確かに多いけど、私は人にはここは絶対に勧めない。他にも良いホテルたくさんあるよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/06 00:32:53

盗難事件って内部犯行?それとも外部の人間?
「他にも良いホテルたくさんあるよ」
ってどこですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/06 09:53:08

res.4へ。貴方が知るそのホステルは多分 Pender Stにある。そこによく盗難事件がある。それと泊まっている客も結構薬を使っている。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/08/06 21:37:26

レス4です。そこはPender St.ではありません。そういえばPender St.のところも盗難ありますね。でも盗難は自分である程度防げるもの。どこのホステルでも盗難は多いです。でもここは、そんな生易しい事件ではなかった。内部犯行としか思えないわ〜。特に女性はやめたほうが良いですよ。こわい〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/06 22:57:20

ダウンタウンのバーナビー×サーロウのホステルは安くてきれいですよ。何度か利用したことがありますが、全然危なくないですし。荷物もロッカーにカギを掛けて、貴重品は残さないようにすれば、盗まれる心配も減ります。いろんな人と話も出来るし、楽しいと思います。
http://www.hihostels.bc.ca/mainvancouver.htm  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/07 08:26:27

ペンダーとシーモアの角にあるホステルは絶対おすすめ!きれいだし、便利だし、受付に日系2世の人がいて助かりました。朝のマフィン(無料)も美味しかったし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/07 13:49:26

ペンダーとシーモアだったら、シーモア・キャンビーホステルじゃない?私、そこに泊まったことがありますよ。きれいで、部屋もかわいいし、みんなフレンドリーだった。ウィークリーで泊まっていたんだけど格安で朝食つきがいいよね。
日系人の人ってスパニッシュ系みたいなハーフの人かな?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network