jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3203
SNOWJAMについて。
by サンタ from バンクーバー 2002/08/01 12:22:42

8月23、24日にVancouverでSNOWJAMがあると新聞に載っていたんですが、何処でやってどんなかんじなのか知ってる方いませんか?新聞だけの情報だと良く分からないので・・。
どんなことでも良いです、教えて下さい。これは毎年やってるんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/02 16:45:43

確かこのイベントは、いくつかのバンドが
コンサートを行ったり、人工的に作られた
スノーボーダーのためのスロープ( というのかな?)がロブソン・スクエア辺りにできたり、といったような感じかな・・・?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/02 16:46:54

確かこのイベントは、いくつかのバンドが
コンサートを行ったり、人工的に作られた
スノーボーダーのためのスロープ( というのかな?)がロブソン・スクエア辺りにできたり、といったような感じかな・・・?
もしかすると場所を間違ってるかもしれないけど。  
Res.3 by サンタ from バンクーバー 2002/08/02 22:04:35

やっぱりやるんですね。でも、場所どこだか分からないんですが、ロブソン・スクエアって何処の事ですか?ダウンタウンですか?
見に行きたいんですが、情報がないものでどうしたらいいのかと・・・。
でも、情報ありがとうございました。またなにかあったらお願いします。  
Res.4 by ロック好き from バンクーバー 2002/08/04 00:39:55

多分これのことでしょう。
foxのホームページに載ってました。

MOLSON CANADIAN SNOW JAM
The FOX is bringing all the action back to False Creek for the weekend of August 23 & 24! A 60 foot high Extreme Sports Series quarter pipe with over 150 tonnes of real snow, kick ass music and loads more! Tickets on sale at Ticketmaster - take advantage of early bird rates until July 14th!
 
Res.5 by サンタ from バンクーバー 2002/08/04 18:34:11

False Creekってどこですか?あと何時からやるとかわかりますか?夜ですかね?
ロック好きサンありがとうございます。でも、もっと詳しい事ってどうしたらわかりますか?  
Res.6 by ロック好き from バンクーバー 2002/08/04 23:54:44

ここにもっと詳しく載ってました。↓

http://www.iam.ca/snowjam2002/main.php

それ以外のことは分かりませんがなんか面白そうですね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network