jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3191
自動車免許と保険について教えてください。
by 自動車 from BC州 2002/07/31 09:52:05

車の購入を考えています。国際免許をとってこなかったので、日本の免許しかもっていないのですが、某ガイドブックに、BC州では6ヶ月間は日本の免許で運転できると書いてあります。99−00年版の本なのですが、今でも同じなのでしょうか。
また、保険は3ヶ月のカード保険でこちらに着ています。義務付けられている保険とは別に、保険に入ったほうがいいのでしょうか。皆さんはどのぐらいの保険をかけられているのですか。参考にさせていただきたいと思います。
些細なことでもかまいませんので、何か少しでもご存知の方がおられましたら、教えてください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network