jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3188
VARCのボブに気をつけましょう
by 要注意 from バンクーバー 2002/07/30 22:45:47

Vancouver Asian Recreation ClubのBob、もしくはbeach party(trance)のBob
いずれも同一人物です。
そもそもこのボブという名前も怪しいんですが・・・。
某日系新聞にも両方のイベントのメンバー募集を載せてました。
この男、私がボランティアの参加で連絡を取ったところ、結構しつこく誘われ(?)ました。
ボランティアの内容からはかけ離れ、そしてあまりにもしつこい為、ナンパにはこれっぽっちも興味がないという事と、ちゃんと彼がいるという事をクドイくらい言いました。ついでに、ナンパをしたいなら他で当たってくれ、とも。
ところが何を勘違いしたのか、「彼がいたって結婚してないなら別に遊んだっていいだろ?セックスフレンド探してない?」と。
ボランティアの連絡を取っただけなのにそんな事言われて・・・。人をバカにするのもいい加減にしろよって思いました。
電話を切る時には、「暇な時には電話して!僕が英語を教えてあげるから、日本語を教えてよ」と。
ちなみにこの男、簡単な日本語も喋ります。
あの募集をキッカケに縁のある方、ただの友達としてならいいと思いますが、こんな男には騙されないで下さい!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/31 00:03:14

ちょっと 心当たりあり。この人の外見をモット詳しくお願いします。もしかして、ギリシャ系?  
Res.2 by 要注意 from バンクーバー 2002/07/31 00:12:29

レス1さん、ごめんなさい。
私は電話とメールでボランティアについてのやり取りとしただけなんです(それがこの結果に!)
なので、外見まで分からないのです。
某日系フリーペーパー6月下旬号ののクラシファイドに載ってます。その2つとも。それにはメールアドレス(それぞれ違うアドレス)と、電話番号(こちらは同じ)が載ってます。
話してる間から、ESLのアジア人はいつも退屈そうだから、僕がいろいろ企画してあげたい、とかワケの分からんことを言ってました。しかも、特に日本人がいいような事も。
心当たりがあるようでしたら、余計なお世話ですが気をつけて下さいね。こんなヤツに日本人は簡単だと思われても腹立つので。
ちなみに私の彼が発狂してボブに電話をしたら、すごいヒドイ事を言われたってもっと怒ってました。けしからん男です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/07/31 02:00:06

そのボブっていう人英語はちゃんと話せますか?日本語はどれぐらい話せますか?ちょっと心当たりあります。私が会ったことのあるボブはブラックでした。バスの中で声を掛けられて日本に住んでた事があるっていうし、ちょっと話をしてしまったらお茶に誘われて、彼氏と一緒に住んでるって言ったらトピ主さんと同じような事言われました。すごい頭に来て無視してたら諦めて違う席に移動しちゃって。本と感じ悪かったです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/07/31 05:16:05

先週の本音でバトルの結果を見ても、結構セックスフレンドOKと言う日本の女の子多いから、日本ではそれが普通と思ってしまったのかな?日本語しゃべると言うことは、日本人の子をターゲットにしていると言うことでしょ。そんな風に思われてるとやだね。相当な勘違い男だろうけど。  
Res.5 by 要注意 from バンクーバー 2002/07/31 09:21:12

レス3の方、この人の英語ははっきり言ってよく分かりませんでした。電話口でボソボソと話すので、分かりにくいったらありゃしない!
彼が怒ってメールを出したところ、その返事にはムカツクことがいっぱい書かれてたそうですが、ナンセンスだと言ってました。日本語はカタコト程度だったと思います。住んでたというより、観光で何ヶ月か居ただけだと思うんですが、よく分かりません。
レス3の方と同じボブかどうか定かじゃないですが、似たような男ですね。ほんとに腹立ちますね。

私もレス4の方と同じ事思いました。そう思われてるかと思うとますます腹立ちます。
セックスフレンドについては肯定も否定もしませんが、きっと過去にそういう女の子がいたから言ってくるんだと思います。でも、セックスフレンドなら対等であって欲しいとは私の意見です。こういう男の場合、こちらを見下した感じで遊んでるわけなので、女の子がどう思っていようと、実はバカにされてるようにしか思えないし。
どんな顔してるのか、一度見たいくらいですよ。

それからこのVancouver Asian Recreation Clubというのは、こいつが勝手に作ったアジア人向け(主に日本人女の子でしょう)のサークルだと思います。私が知ってるのはこの男の電話番号とメールアドレスくらいですが。
もしこのサークル(略してVARC。ちなみに電話番号の下4桁もVARCです)を見かけても無視しましょう。こんな男に日本人女の子はもったいないです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network