jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3186
エアーフォースショー
by Thanks from バンクーバー 2002/07/30 18:48:03

8月に航空ショーがあるって聞いたんですがどこで、いつあるか知ってる人いませんか?教えてください。

Res.1 by I Love Airplanes from バンクーバー 2002/07/30 20:49:13

8月9,10,11日にAbottsford Airportであります。やっと1年経った…。早くこいこいエアショー!
http://www.abbotsfordairshow.com/
ホームページへGO!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/31 14:03:40

これって基地開放日とか言うのではないのですか?  
Res.3 by I Love Airplanes from バンクーバー 2002/07/31 15:19:53

Abottsfordはcivil airportなので、基地の解放のようなものとは違います。air forceの航空機等も展示、また演技を行うので航空機ファンのみならずとも楽しめると思います。  
Res.4 by jay from バンクーバー 2002/07/31 22:33:24

今年はサンダーバードが来るから迫力あるでしょうね。カナダのスノーバードは見劣りするかも。
なん年か前に始めて行った時(それっきり行ってない)アクロバット飛行やロシアの戦闘機の急上昇や急降下等はテレビなどで見ていたので驚かなかったけど、最も強い印象をうけたのは、バンクーバー空港から飛んできたB747ジャンボ機が滑走路すれすれに翼を上下に振りながら飛行したのを見た時でした。
変な言い方かもしれないけど、ふだんはユッタリ船のように飛ぶ?ジャンボジェットもヒコーキだったんだと実感しました。さらに驚いたのはそのジャンボはその日東京へ行くフライトに使われるとアナウンスがあったのでした。  
Res.5 by SOLO from バンクーバー 2002/07/31 22:55:45

うーむ、身近で見たいけど、ついこの前のロシアの事故の映像を考えると、行きたいような怖いような…。78人死亡だもんねー。開催事務局は「うちは大丈夫」って、お客さんが離れるのを食い止めるのに必死だけど、人間が操縦してるんだから絶対事故がないとは言えないもんね。ちょっと考えちゃうよなー。家でテレビで見てれば、そんな心配はないわけだし。でも行きたい。どーしょー?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/08/01 20:30:03

えっと、メチャクチャ素朴な質問してもいいですか?
このショーは三日かけてやる様ですが、この三日間は同じ内容を繰り返しやるのですか?それとも全てのチームを三日に分けて演出するのでしょうか?
なにやら良く分からんので、詳しい方、是非おしえてくださいな。  
Res.7 by 車がないとダメ? from バンクーバー 2002/08/08 15:48:04

ショーが行われる Abbotsford Airport って,車がないと行けないのですか?グレイハウンドのバスを使うこともできるけど,降りたところからまだ遠いらしいって聞いたので…
バスを乗り継いで行ける方法があるなら,そうしたいと思ってます。
知ってる方がいたら教えてください。お願いします。
 
Res.8 by Uーmmm from Surrey 2002/08/08 19:13:38

ここに詳細が書いてありますよ!!!!!
http://www.abbotsfordairshow.com/
 
Res.9 by 見てみたいッ!! from バンクーバー 2002/08/08 23:02:42

どなたか航空ショーに行かれる方、私を一緒に連れて行っていただけませんか?ぜひ見てみたいのですが一人で行き着ける自信がありません。
mianem@hotmail.com までお願いします!!
 
Res.10 by 聞き取れなくて… from バンクーバー 2002/08/09 14:53:14

私も航空ショーに行く方法を探していて,電話をかけてみたのですが,録音されたアナウンスが流れ,まだまだ英語が初心者の私には聞き取れなかったのです(泣)
どなたか,バスの時間を知っている方がいたら,教えていただけませんか?
甘えた奴だと,ご気分を悪くされた方,すみません。
 
Res.11 by Uーmmm from Surrey 2002/08/09 23:08:09

報告!
Air Show、住まいから近くだったので、お昼に行って、見てきましたッ!!!駐車料込みで$20。USAのThunderbirdsの編隊は圧巻轟音がすごーーい!!!耳痛くなるよ??!!ほんと。
最後のCanadaの9機編隊のSnowbirdsも、華麗というか、ピシッと決まって、これまた、お見事、Canadaらしーい!!!
しかし、一生に一回は見るべきでしょうね。わたしは初体験!!??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network