jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3178
私だけかな??こんな事考えて見てるの・・・・
by 恥ずかしいです。 from 無回答 2002/07/29 22:45:38

とくにここ1.2年なんですが男の人の体とかを見てしまいます。(誰でもいいって事ないですが)
テレビとかでも体が締まってる人とか見ると「いい体だなー・胸板厚いなー」とかお尻が締まってる人とか見ると、顔よりまずお尻に目がいってしまいます。
顔がいい人だと尚更・・・とくに外人の体付きが好きです。でも最近ヘアーサロンで日本人の感じのいい男の子で話も合い結構仲良くなりました。顔は普通だけど、体もガッチリタイプで足が長くて・・・お尻の形もキレイで。。。って髪を整えてもらってる時に!!私は何を考えてるんだって思いました。。。私って異常でしょうか。。。 これって男の人が女を見る時と一緒でしょうか??? 

Res.1 by ふふ from バンクーバー 2002/07/30 00:15:35

年を取った証拠です。
 
Res.2 by トピ from 無回答 2002/07/30 01:17:08

年ですか??って私はまだ若いですが、、、
でも十代の時は考えてもいなかったかも。。。
私はまだ22才ですが、、、おかしいですか???  
Res.3 by ふふ from バンクーバー 2002/07/30 01:37:17

全然おかしくないよー。
私は女男に限らず、特に足がきれいな人が好きでよく見とれています。  
Res.4 by 私は from トロント 2002/07/30 02:20:36

トピ主さんの男性への見方が成熟してきたというか、ある意味Res2さんの「年をとってきた」というのは正解かもしれません。(←ごめんなさい。。。)私はトピ主さんより10歳近く年をとっていますが、どんなに顔がかっこよくても、体が貧弱だったらちょっと...という感じになるので、体つきは最重要です。
でも、男の人の女の人を見方はどうなんでしょうね?容姿(首から上^^;)は、う〜ん...という感じでもグラマーな女性なら...という見方は老若男、同じなんでしょうか?  
Res.5 by 私は from トロント 2002/07/30 02:21:53

すみません。Res2さんはトピ主さんでしたね。Res1さんの間違えでした...  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/30 09:56:55

べつに、普通だと思いますよ。
日本だったら別にたくましさってあまり日常的に必要じゃないでしょ?
でもこっちって何でもこなさなきゃ駄目でしょ?だから体力ありそう、丈夫そう?な方が
安心感を感じているのだと思いますよ。
私は30代男性ですが、下腹がやばいな〜ってかんじです。(笑)
露骨な言い方ですけど、男の人がグラマーな女の人に魅力を感じるのは無意識に、
Fertilityを見ているというか、種存続の本能でしょうか。(笑)

自分も体を北米仕様(ガッチリ系)に変えなければいけないと思う今日この頃...  
Res.7 by nikiita from ウィニペグ 2002/07/30 12:10:15

全く普通の事だと思います。私は27歳ですが以前から男性の腕フェチだったんです。「自分の好きな筋肉のつき方」みたいなのがあったんです。でも今はお尻がきゅってあがってる男性を見るのが大好きです。でもやっぱり主人のが一番ですけどね。
見るのはただなので、楽しみましょう。目の保養にもなるし・・。  
Res.8 by トピ from 無回答 2002/07/30 17:25:41

>腕フェチだったんです。「自分の好きな筋肉のつき方」みたいなのがあったんです。

私も結構腕フェチです(笑)肩の辺りの筋肉のつき方が好きです。いい感じに付いてる筋肉が好きです(ムキムキはちょっと嫌ですが・・)

でも私だけじゃないんだな〜と思って。少し安心しました。でも、やはりみなさんも海外生活してるからこの様な考えをするのかな!?と思います。日本で生活してる人にこんな話出来ないから^^; 私は今日本内ですが、やはり海外に興味ある(以前留学してた)のでこの様な考えになったのかなーと思いました。 
とりあえず一安心しました。。。
だから男の人が女を見るのは顔が良ければ尚最高だし、顔を抜いても胸・お尻・ウエスト・脚等見る気持ちが分かる様な気がします。中には変な事想像して見てる男性もいると思いますが、別に私の様に好きな体型だから見てるって人もいるのかなーと思いました^^
まっ。体が良ければ誰でもいいって事はないですが、、、やっぱり好きな人の体が一番だと思います。只見てしまうのは仕方がないと思います^^  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network