jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3177
日本人が襲われました!
by Simon from バンクーバー 2002/07/29 22:35:58

7月29日早朝、UBC(ブルティッシュコロンビア大学)の寮で、日本人留学生の女性が襲われる事件が発生しました。誰かがドアをノックしたので開けたら、男が強引に入って来たそうです。幸いその女性が強く抵抗したため、男は逃げていったとのことです。
2週間ほどの間に韓国人女性が襲われるケースが2件発生してますし、バンクーバーではこのような事件が多発しています。皆さん十分注意しましょう。
ドアをノックする音がしても誰だかわからなければ絶対、絶対、開けちゃいけませんよ!!!

Res.1 by 危ない! from バンクーバー 2002/07/29 23:14:46

本当、恐いですよね。。。とにかく、危ないと思うような場所や時間帯、また1人での行動に気をつけなければいけないですよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/30 00:04:11

彼女13歳ですよね?あと2週間ほどの滞在だったんですよね?  
Res.3 by 彼女は強い! from バンクーバー 2002/07/30 00:18:22

13歳なのに、怖い体験だったでしょうが、犯人の人相もしっかり覚えていたそうで、Mrビーンに似ていると形容したそうです。
他のアジア人が襲われてるケースと犯人が同一かどうかはわからないとされていますが、どちらにせよ、皆さん、用心してください!
特に日本から来たばっかりの学生さん達は新聞を読んだりしない人も多いでしょうから、こんな事件が起こり得るのだと知って欲しいです。  
Res.4 by その後 from バンクーバー 2002/08/01 05:58:45

犯人は捕まったんでしょうか?ちょっと怖いです。犯人はUBCの学生だったんですか?それとも外部の人?知ってる人教えてください!  
Res.5 by Simon from バンクーバー 2002/08/01 12:50:40

Vancouver時間で8月1日お昼現在、ニュース見てても捕まったという情報はないですね。RES4「その後」さん、この犯人が捕まったとしても安心なんかできませんよ。「ちょっとこわい」どころか、かなりこわがったほうがいいです。その方が注意しますから。Vancouverには、こういう連中がいつも(昼も夜も)ウロウロしていて、常に注意してなきゃと思ってないと。今回の事件の被害者のように夜中に誰だかわからないのにドアを開けたり、この前の韓国の子は夜中の3:30に一人で外に出たりと、常識のあるカナディアンならしないようなことで被害にあってるケースが多いようです。気をつけましょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/01 13:27:29

新報にレイプ犯のモンタージュ写真とか、出てたよね。
こわいね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network