jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3176
安いタバコの情報教えて下さい
by アキラ from バンクーバー 2002/07/29 19:26:37

バンクーバーって本当にタバコ高いですね。それに店によって値段もまちまち。タバコを安く売ってる店の情報皆さん知りませんか?ちなみに日本のタバコとかマルボロとかってこっちでは売ってないんですか?

Res.1 by ゆうこ from バンクーバー 2002/07/29 19:29:21

最近はどこでも8ドル近くするけど、ノースバンとかニューウェストとかいくと7ドル位で売ってる店ありますよ。  
Res.2 by ぽぽ from バンクーバー 2002/07/29 21:59:42

ロンドンドラッグはタックス込みで6ドル98ぐらいですよ。
私が知る内では、ダウンタウンで1番安いです。カートンで買えばもう少し安くなるかもね。

 
Res.3 by よういち from バンクーバー 2002/07/29 22:29:48

確かにカナダは、タバコの値段が高い1日1箱吸う私には、かなりの出費です。自分の知人は、どうせ7ドル払うのなら日本のタバコがいいということでノースバンクバーのままの店で購入しているみたいです。ちなみに値段は、7ドル25セントみたいです。デリバリーサービスもしてるみたいです。  
Res.4 by ぽぽ from バンクーバー 2002/07/30 00:13:59

よういちさん!
日本のタバコが売ってるなんて知らなかった。
バンクーバーで、普通に手に入るなんて考えた事もなかったので嬉しい!
それに7ドル25セントならぜんぜん悪くないですよね。
ママの店か、行ってみようかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/31 00:15:27

えっ!この間そこで買ったら7ドル50だったよ。
あそこもいい加減だから客によって値段変えてるのかな。
腹立ってきた。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/31 17:57:22

私はタバコ吸わないので、TAX入ってるかわからないんだけど、チャイナタウンで$6.50で見ましたよ◎  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network