jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.317
私のお皿は何処に?
by のりたけこ from バンクーバー 2001/05/18 15:22:00

始まりは1年半位前にさかのぼる古い話なんですが 某食器店(高級食器やクリスタル製品を扱っている)で私の持っているノリタケの柄が廃盤になるというのでもう少し揃えたかったためオーダーしました 何ヶ月かたってお店から連絡があって商品の一部が届いたので取りに来て欲しいとの事 お店まで行きお店の人と確認すると割れているものがありまた取り寄せる事になりました 料金は最初のオーダーの時に全額支払っており忘れるくらいに時間がたった頃そのお店が倒産したようでどこのモールからも姿を消しました 電話してももちろん通じるはずがなく 本社に手紙を書いても戻ってきました BBBとかも問い合わせましたが商品の引渡しOR返金は今のところ不可能で返金されても代金の10〜20%位との事 $300くらいの損害ですが 何かアドバイスがあれば教えて下さい

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network