jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3167
円⇒カナダ$換金 もう少し待つ?
by 無回答 from バンクーバー 2002/07/28 18:06:11

しばらく80円台だったのが 最近になってようやく
75円まで来ましたね。
実は50万円ほどの金額なのですが ずっと換金するのを待ってました。
確か99年には70円台も一時切った記憶があるのですが、これからもう少し円高になっていきますかね?
毎日 換金しようかどうか悩んでいます。

Res.1 by よきに計らえ from バンクーバー 2002/07/28 22:50:28

為替は誰にも言い当てる事が出来ないので、全て自分で決めましょう。
替えた後は後悔しないで、自分が一番良い時に替えたと思うことです。
欲を出すとあっと言う間に円安になるかも知れないですよ。

3年前の為替と比べるのはナンセンスですが、当時と同じになるのを何年も待つのも人それぞれです。
単純計算で50万円を76.5$で替えてそれを3年定期に預金(現在、平均年4%位)すると1C$は68円台になります。
色々考え方があるので替える基準を自分で決めておくのも自分を納得させるのに良いのでは、と考えます。

最近は、先週24日の午前が75円そこそこ(換金価格)で一番良かったですね。
余り悩みすぎると為替ストレスがたまります。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network