jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3161
インターネットショッピング
by インテル from 無回答 2002/07/27 14:46:51

インターネットショッピングのディストリビューターに興味の有る方を探しています。又はインターネットショッピングに興味のあるかたはいませんか?

Res.1 by モトローラ from バンクーバー 2002/07/27 19:45:15

Pylamid SchemeやMultilevel Marketingで無ければ興味あります。具体的に書いて下さい。  
Res.2 by 元アムウェイ、今ニュースキン from カルガリー 2002/07/27 20:01:43

マルチとかマルチもどきとかで無いならアタシもやりたいです!
ディストリビュータのシステムはどんなのか説明してください。
参加したらいきなりダウンになっちゃってるっなんてことはないですよね。
ヨロシク、レスお願いしまーーす。  
Res.3 by インテル from 無回答 2002/07/27 21:22:43

アドレスはwww.quixtar.comです。これはねずみこうではありません。business teamもあります。アムエイやnu skinみたいに品物を購入して人に売りません。商品もとてもやすいです。自分の意見ですけど、今、internet shoppingは余り普及してませんけど後2、3年後には当たり前のようになってきます。それを理解したからこそ自分は始めました。このようなチャンスは二度とないとおもっています。余り答えにはなっていませんがすいません。もし未だ興味がありましたら連絡下さい。  
Res.4 by モトローラ from バンクーバー 2002/07/27 22:50:23

qixtar,comってAMWAYが始めたショッピングサイトですね?紹介された人のIDを入れないと購入できなくて、そこでショッピングすると紹介した人にコミッションが入ると言う仕組みですね?business teamと言うのも要するにマルチビジネスを言い換えたものじゃないんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/28 07:53:46

夫の友達がquickstarをしていて何時間が説明を受けました。私は昔アムウェイに誘われたことがあるのですがほとんど同じ説明でした。そのサイトにも行ってみたのですがはっきりAMWAYと書いてありますね。  
Res.6 by インテル from 無回答 2002/07/28 11:24:46

amway を吸収した会社です。それに別にその紹介されたひとのナンバーはをつかわず、自分でメンバーになれます。それに、自分は自分で商品を買い、人に売りつけるような事もしてません。internetでshoppingできて、時間をセーブできるのなら便利とは思いませんか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network