jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3122
携帯の充電器だけ買いたい
by 困った・・・・・ from バンクーバー 2002/07/23 09:11:45

携帯電話の充電器だけをかいたいのですが、
telusのショップにいったら充電器だけっていうのは売ってない、といわれてしまいました。
充電器だけ、っていう需要はありえるとおもうんですけど、どこにいけば買えるんでしょうか???
どなたかしってますか??

Res.1 by 困らないよ! from バンクーバー 2002/07/23 10:50:38

メーカーや品番分かりませんが、デスクトップタイプや急速充電器などはオプショナルアクセサリーとして普通に売られてますよ。大体、Telusのウェブサイトで売ってるじゃないですか!(http://www.telusmobility.com/bc/webstore/pcs/index.shtml
カナダ人の言うことは、まず疑ってかかりましょう。ヤツラは専門性のカケラも無く、客には平気で嘘を言うくせに、給料だけはヌケヌケと受け取ってますからね。いつも苦労するのは客ばかり。

Res.2 by 困った・・・・・ from バンクーバー 2002/07/23 17:41:05

webは、わたしも見ました。
でも新しいのばっかり紹介されてますよね?
わたしの持ってるやつはwebではのってないんです。 ので、お店に行ったのです。
ショップには、該当機種自体がおいてありませんでした・・・・。
新しいの勝った方がいいんですかねー。
それにしても、カナダ人の言ってる事はまず疑ってかかれ、というおことば、身にしみます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/23 20:48:29

以前、私のFidoの充電器を壊してしまい、お店にいったりいろいろしたのですが、見つからなかったところ、ここの売買(売ります、買います)のところで、まったく同じ機種の充電器を譲ってくれる人が見つかりました。ですから、売りますかいますのところにスレッドを作ってみてはどうでしょう?
ちなみに私は$10で売ってもらいました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network