jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3111
大至急!教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 10:44:04

グランビルSTにある「Hana Hair Salon」の電話番号をなくしてしまいました。どなたかご存知の方、至急教えてください!!! 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/07/22 12:38:05

yellow Page demo nanndemo shirabe rareru jan!! Sugu hitoni kikunoha yamemashou. Kodomo ja nainndakara.  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 18:09:36

自分で持ってる電話帳など、あらゆる物をチェックしたけど、そこに載ってないからこの場を借りて聞いてんだよ!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 18:27:03

調べようがないということは分かりますが、Res2(=トピ主)のような方には、こちらたとえ知っていても教えたくなくなります。  
Res.4 by 不快 from バンクーバー 2002/07/22 18:36:46

>聞いてんだよ!!!

こうゆう投げやりな言い方は、知っていても教えたくない気持ちになります。

最初に、あらゆる電話帳をチェックしたが載っていなかったので教えて欲しいと、トピを立てるべきだったですね。
イートンの向かいの時計ビルの中にあるヘアーサロンじゃなかったかな?
歩いて行けば用がたりるのではないですかな?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 18:56:19

トピ主です。確かにさっきの書き方は送信した後すぐに「しまった!書き方注意するべきだった」と反省しました。あまりにもRes2さんの書き方にムッとしてしまったもので・・失礼しました。不快さんの言うとおりの場所なのですが、以前(ビル入り口の)ドアがロックされていて中に入ることが出来ず、困った時があったので、先に電話をしようと思って電話番号を、、と思って探した見つからなかったので、ここに載せました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 18:58:46

Res2(自分でしたね)ではなくRes1.さんでした。たびたび失礼しました  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/07/22 21:33:42

俺はレス1の方が不快に感じた  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 23:01:45

今は開いてませんよ、そこ。美容師さんが日本帰ってて、戻ってくるのは八月上旬だったと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 23:16:52

そうだったんですか、、、ありがとうございます。では他をあたってみます。  
Res.10 by トピ主さんへ from バンクーバー 2002/07/23 06:43:24

 ぜんぜんトピずれするけれども、トピ主
さんと同じ経験したんで、ちょっと。     RES1に腹をたてていましたよね。人のすることすべて文句いいたくなる、それしかすることのない人がいっぱいいるんで相手にしないほうがいいですよ。僕も何か打つとまず最初に
反抗的な意見がかえってくる。こういう人たち
って他にすることがないんでしょうね。  
Res.11 by トピ主です from バンクーバー 2002/07/23 08:22:09

Res10さんのコメントを読んでちょっとホッとしてしまいました。実は初めてここに載せてもらって、初めてのコメントがRes1さんのような答えだったので、ついムカッとして、その時の心の言葉をそのまま文字を打ってしまいました。もちろん後で「もう少し冷静になって違う書き方をしておけば・・」とも反省しましたけどね。色々な意見を聞けて、良い勉強になりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network