jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3094
太り方教えて!!
by 無回答 from バンクーバー 2002/07/20 18:38:39

痩せてていいよね って言われるけど、全然よくないんです!
服もこっちで買うと、サイズは絶対妥協しないと買えない。(特にボトム!)
キャミソールなんか着ると、腕が難民っぽくて自分でウケます。
胸は無くないけどあるほうでもない。(これは仕方ないか)
あたしとしては、ぽってりグラマーのほうがずっといいのです。

太りたいから結構頑張って食べてるんですけど、一向に太りません。
プロテインを試してみましたが、どうしても吐いてしまう。飲んだ後せっかく食べた食事まで戻してしまうのでダメでした。

胃下垂かもしれない。胃下垂って本当に太れないの?
カロリーの高い、食べやすい食品ご存知の方 教えてください。

Res.1 by あんず from バンクーバー 2002/07/21 04:06:17

私とは全く正反対で羨ましいですけど、本人にとっては結構な悩みですよね。

そこで、フルーツとかはどうでしょう?
美容・健康には良さそうですけど、果物の果糖は吸収されやすくダイエット中に夜フルーツを食べるのは良くないんです。
太りたい方にはいいんじゃないかと・・・。

私的にバナナとかどうかなぁと・・・。
あれって1本で茶碗1杯分のご飯と同じくらいカロリーあるって聞いたことありますよ。
食べて問題あるものじゃないので試してみては?
バナナって安いしね(^-^)
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/21 12:34:21

http://www.asahi.com/column/aic/Mon/d_aera/20020708.html

わかるなあ。
でもその人の体質に合った体形ってある気がするんです。
私は無理に食べたりするとお腹こわすので、健康であればいいやと思うようにしてます。  
Res.3 by めざせあと+5キロ from バンクーバー 2002/07/21 13:31:35

オレも何も考えてないとどんどんやせていってしまうので困ってました。わかったことは、運動をしないとやせるっぽい。昔、部活動とかで体を動かしてたときは体重がある程度あったのに、体を動かさなかったらどんどん痩せる。だから、適度に体を動かし、おなかをすかせ、少し必要以上に食べる。あと、お腹がすいている瞬間をつくらない。お腹がすいていなくても食べてみる。吐くほど食べちゃまずいけど…。でも、ダイエットと一緒で、ちゃんと健康的に太らないと変なところだけ太っちゃうからね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/21 13:35:44

レスどうもありがとうございます!
健康であればいいかぁ そうかも。
とりあえずバナナとかためしてみようかな〜!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/21 14:03:08

私は太りたくって太ったわけじゃないけど考えられる原因を参考までにお教えしますね。
食べた後(朝でも昼でも時間があれば)すぐ横になって寝る。
ストレスがない。
運動しない。
の〜んびりした怠惰な生活してたら、結構すぐ体重って増えるよー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/21 14:26:31

体質によるんだろうけど...

ファーストフードとかカロリーの高いものばかりを食べる。
おやつは甘〜いケーキにクッキー、ポテトチップ等々。
食事はいつもパンにバターたっぷり、そして脂ののった肉肉肉..

そして、運動しない。動かないようにする。
プティーンとかも良いかも。カロリー高そうだし。  
Res.7 by レス6 from バンクーバー 2002/07/21 14:28:09

あ、そうそう。

毎日三食、アラビア料理っていうのは?で、たまに飽きたら中華。

脂ぎってるからね〜カロリー高いよー  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/22 01:45:38

寝る前に甘い物を食べる!3時間以内に。そうすると吸収できず、全て脂肪になるそうです・・・私は逆にこれを絶対にしない!と決めてるんですけど。

トピずれですが、知り合いは夕方6時以降は絶対何も食べないダイエットをして、1ヶ月半で10キロ痩せたんです・・・この逆をすれば太るってことかな?  
Res.9 by とぴぬし from バンクーバー 2002/07/22 07:57:26

みなさん、たくさんの情報どうもありがとうございました!
とりあえず全部試して見ます。

ところでアラビア料理の、お勧めのお店とかダウンタウン近辺にあったら教えていただきたいなー!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network