jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.308
無回答のペンギンさんへ
by 無回答嫌い from バンクーバー 2001/05/15 19:27:05

無回答で、いつも自分のホームページを宣伝している。http://www.searchingabout.com
ぺんぎんさん。
日本に帰ったようですが、カナダだろうが日本だろうが、どちらにしてもあなたの性格では、差別されるでしょう。
そのうち、日本の批判をしないようがんばってくださいね。
少し性格改善したほうがいいよ。
意見を述べる前に人間としての最低限の常識を勉強してください。
もう書き込まないんじゃなかったの?
あなたの投稿は、ネガティブなものばかり、
自分のWEBだけで自己主張していなさい!

平成の、上祐にならないでね(笑)

Res.1 by Mr.スタッド from BC 2001/05/15 19:48:37

確かにこの宣伝の仕方はかなり強引ですね。
もう少し頭使って宣伝すればいいのに。  
Res.2 by レディース・ゴー from 日本 2001/05/15 20:03:28

ペンギンさんって誰ですか?
無回答嫌いさん自体は誰なのでしょうか?
 
Res.3 by シキジャ from カナダ 2001/05/15 20:26:01

ペンギンさんは、http://www.searchingabout.com/
のホームページを作っていらっしゃる方です。

それ以外の情報につきましては、
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=188&fukushu=1
をご参照ください。  
Res.4 by http://www.searchingabout.com/の作者さんへ from 日本 2001/05/16 02:42:14

サーチングアバウトのページを読ませていただきました。
なかなか独創的な発想があって面白かったです。

でも、どうやらJpcanadaでは過去に反感を買って
しまったようなんですね。>ペンギンさん

そこで、私から作者さん(ペンギンさん)に提案が
ありますが、よろしかったら耳をお貸しください。

フリー掲示板に、「ペンギンの独り言」ってコーナーを作ってみたらどうですか?

ペンギンさんは、他人のトピックの中に本自分の本音のレスを入れるから、たぶん嫌われちゃったのかな、と思うんです。(違うのかもしれないけど・・・)

でも、その自分のトピック(ペンギンの独り言)内に、意見したい元のURLリンクを貼って、その後で自分の意見を言えば、見たくない人は見なくて済むから反感を買わないないようなきがするんですが。

どうですか、この考えは?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network