jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3025
結婚式のダンス
by ロス from バンクーバー 2002/07/12 00:03:29

結婚式のレセプションで踊るダンスってどういうものなんでしょう?なんかそういうダンス教えてくれる人、場所ってないんでしょうか?日にちも近いので、できれば超短期間で・・・。結婚式のレセプションでダンスしそうなんですけど、はっきり言って、経験ゼロなんです。やっぱり恥かきたくないし、どうせ踊るなら楽しく、また自分も少しそういうの覚えたいなーなんて思ってます。情報くださーい。

Res.1 by ballroom from バンクーバー 2002/07/13 21:18:30

結婚するカップルの家族や文化(カナダは移民が多いので)によって違ったダンスがあるとおもいます。
私が出席した結婚式ではナイトクラブワルツ(体をくっつけてユラユラ踊るもの)からポップミュージックのロックダンス(好きなように体を動かすもの)までいろいろありました。
カナダ人なら誰でも知っている、皆で輪になったり、パートナーを変えて踊るダンスもありましたが、チョット見ていればすぐ踊れるものです。

結婚式のためのダンスクラスとかありますけど、自分が結婚するカップルで特に皆に見せるわけではないのなら、お金だして習うほどのものではないですよ。

私の感想では年寄りの方がオモイッキリ踊っていました。若い人は周りの視線を気にしてあまり踊ってない気がしましたね。

楽しんでください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network