jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2989
男の子の気持ちが知りたい
by ??? from バンクーバー 2002/07/08 08:33:57

男の子の気持ちが知りたいです。
彼女がいるのに告白されたらどんな気持ちになりますか?やっぱり迷惑?
その後、何もなかったみたいに彼女と付き合えますか?いつも通りの毎日が続いていくの?

追いかけられるのって嫌なものですか?ある程度アピールしないと気付いてもらえないですよね。追いかけすぎも良くないと思うし。。。

はっきり言いにくい時って、友達でいようとか距離をおこうとか言うものですか?

人それぞれ違うし、状況にもよるんだと思うのですが教えて下さい。答えなんかないんですけどね、、、、。ほんとは。割り切れないことがいっぱいあって、思わず書きこんじゃいました。

Res.1 by 男の子じゃなくてごめんね from 無回答 2002/07/11 14:51:03

女性なんですけど、ちょっと思い出したことがあります。

前につきあっていた人をとられたことがあります。押しに負けたみたいですが、彼女がかなり彼の好みだったことも原因でした。はっきりいって私以上に好みだったわけです。で、私たちは何の問題もなくつきあっていたのですが、彼女のプッシュが原因であっさりふられました。

???さんは彼女のいる男性を好きなんでしょうか。けっこう人の心ってもろいものですよ。押されるとやっぱり嬉しいでしょうし、好みのタイプの女の子だったら揺れると思います。

彼もやはり断りにくくて最初は会うのを避けていたみたいです。で、彼女はなんと私に、彼と仲良くするきっかけを作ってくれと頼んできたんですねー。私は彼女の恋心に全く気付かず、お膳立てを何回かしちゃいました。おそるべし、恋する女。でもそれが彼には嬉しかったみたい。一途だなって。

私はさっぱりし過ぎて物足りなかったそうです。とほほ。

ちなみに別れ話を切り出されるまで彼の気持ちに全く気付いてませんでした。私ってばかだよねーと今でも思います。でも本当に変化に気付かなかったんです。態度に本当に変化がなかったし。男心って本当に不思議です。  
Res.2 by ムーミン from 無回答 2002/07/11 22:52:47

男としては、告白されて迷惑なんかじゃないですよ。むしろ嬉し
いぐらいだよ。たとえ、彼女がいても告白されると結構心が揺れるし、自分も
そんな経験があって付き合っていた彼女と別れたことがあるんでやす。
「ズルイ男だな」とゆう気持ちがおさまらなくて結局は新しい彼女とも
別れて、それいらい付き合ってないんだな〜。とりあえず、迷惑じゃないと思うよ。
???さんは頑張ってアピールしてくださいよ。好きになったらショウガナイということで。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network