jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2968
日本への長距離電話、コーリングカードについて!
by 電話 from バンクーバー 2002/07/06 03:54:49

カナダに来ても、やっぱり日本が恋しくなり日本への
電話がかかせない私・・・
コーリングカードは今、NUVOを使ってます
ノーコネクション フィーで良いコーリングカードはありませんか?
教えて下さい
あと、電話をする前に1010580をダイアルしてかけると
15分あたり1ドルでかけれるというのは本当なんでしょうか?
もし本当なら、みんなしてるはず・・・
なのに知名度は低いですよね?
だから信用できなくって・・・
詳しい方いましたら教えて下さい!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/06 04:03:28

1010580はトロント近郊(オンタリオ?)のみです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/06 08:03:00

Yahou!って言うカード。携帯にはなぜか
かからないけど、家にかけるのならお勧めです。  
Res.3 by わたあめ from カナダ 2002/07/06 09:37:43

TOPって言うカードは$10で3時間ちょっとしゃべれます。TIMEって言うのもおすすめで$10で4時間しゃべれたかな・・。  
Res.4 by 電話 from バンクーバー 2002/07/06 19:20:36

そのカードは、どこで売ってますか?ダウンタウンではどこにおいてありますか?時々タックスがかからない店もありますよね?  
Res.5 by 電話 from バンクーバー 2002/07/06 19:21:33

家にかけるとどのくらい話せますか?  
Res.6 by 電話 from バンクーバー 2002/07/06 19:24:02

1010580はトロント近郊のみなんですね・・・。ありがとうございます
あと1010680っていうのもあるらしいですけど、それもトロント近郊のみですか?連絡おまちしてます  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/07/06 19:53:36

yahouはたまに携帯にかかるよ。しかも安い。でも、かからないことも多い。
俺はCallValueがお勧めかな。音質もそこそこだし、タイムラグもそんなにない。  
Res.8 by そうね from VICTORIA 2002/07/06 21:45:29

私もNUVOとTIMEをよく使います。日本へはNUVOが一分8セント、TIMEが4セント。ただし、TIMEは通話の最後に手数料分の分数が取られるし、それ以外にも結構FEEが色々とかかるようです。私はTIME5ドルのカードを買って一気に使います(109分話せます)前に90分で終わったとき、残高全てをFEEに取られてしまいました(ちょっと悔しいよね)そんなに長く話さないならNUVO。VICTORIAには一軒現金払いならTAXなしで売ってくれるお店を知ってます(ただしアジア人にのみ^_^;)  
Res.9 by oops from バンクーバー 2002/07/06 21:57:58

Do you know BRAVO?
You can talk for 166min.by $5-card.  
Res.10 by 電話 from バンクーバー 2002/07/06 23:09:53

YAHOUはコネクションFEEですか?どのくらい話せるんでしょう?本当にどのカードがいいのか分かりません  
Res.11 by 電話 from バンクーバー 2002/07/06 23:12:37

BRAVOは完全コネクションFEEですか?友達が
「あれはアカン」
っと言ってたんですけど
何がアカンのか理由がなかったので・・・。使った事があるかた教えてください  
Res.12 by 教えて from 日本 2002/07/07 07:02:43

 トール・フリーのカードはアクセスポイントまでの電話料金がいらないけど一分間の通話料がかなり高いらしいのですが、どの程度なのでしょうか?主要都市に住まない人向けと聞きましたが、地方に行ってる人は何を使ってますか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/07 09:12:15

Yahou!はノンコネクションですし、詐欺っぽく(!?)ないので本当にお薦めです。

タイムカードもいっぱい話せるけれど、一回に付き長く話すときがお薦め。前に一度5分で終ってしまい、次にかけたら$5くらい減っていました(;_;)気をつけてください。
 
Res.14 by 電話 from バンクーバー 2002/07/07 20:47:40

みなさん本当にありがとうございます
YAHOU!を試してみたいと思います
ところでどこで手に入りますか?
中国系の方が経営されてる
ちっちゃなコンビニみたいな所とかでは
よくタックスなしですよね?
本当になぞです・・・・?  
Res.15 by BAGGAGE from バンクーバー 2002/07/09 04:58:40

YAHOUのカードはどこで売ってるのでしょうか?ダウンタウン周辺の店を探してみたんですけど
案外ありません・・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/09 18:45:06

グランビルとロブソンの交差点をちょっと南にいったところにあるショップに売っていたと思う。コモドアっていうビリヤード&ボーリング場の向かい。  
Res.17 by BAGGAGE from バンクーバー 2002/07/10 11:05:53

YAHOUのカードを購入できました
ちょっと使ってみました
なかなかよかったです
これからNUVOからYOHOUに変えます
BRAVOを使った事ある方?
どうでしたか?
ぜひ使い心地、本当に、そこまで喋れるのか?教えて下さい  
Res.18 by ばってん from バンクーバー 2002/07/10 14:21:03

みなさん、日本の携帯&PHSへかけられる良いコーリングカード知りませんか?携帯&PHSには宣伝されている金額の他に追加料金を支払わないといけません。それにこの金額はどこにも表示されてないし会社に連絡しても「それは分からない!」などと言われてしまいます。$20度数のカードだったらEurekaだと60分、Tangoだと100分、Valu-U-Maxだと55分でした。TangoとValu-U-Maxは音質(途切れ途切れ)が悪かったです。  
Res.19 by 電話 from バンクーバー 2002/07/12 17:38:27

トピ主です
ばってんさん
携帯へのコーリングカードだったらロブソンのNAVITOURが入ってるビルの階だったかな?そこに留学センター(韓国系)そこに携帯にかけたらお得なコーリングカードを販売してます。20ドルのカードだったら15ドルに15ドルのカードなら12ドルに!TAXもかかりません。おまけに完全コネクションFEEなので短くきってもオッケーです
私は、このカードと一般電話で使うカードとを両方使い分けて使ってます。だいたい携帯にかけて家に居る事が確認されたら家には違うYAHOUのようなカードでっと・・・。
長くなってごめんなさい
 
Res.20 by y from バンクーバー 2002/07/13 00:51:23

私はCooL を使っています。
ポスターでは、Yahouよりも長時間話せるし、短く切ってもコネクションフィーはかかりません。
前は、旧GOLD今はGreat Momentをつかっていましたが、売ってるところが少ないので。  
Res.21 by たら from バンクーバー 2002/07/13 01:08:30

ブラボーってどこに売ってるのですか?見たことがないのだけど、いいって噂は前から聞いてたんで使ってみたいのですが。
ちなみにコネクションフィーって・・?  
Res.22 by 電話 from バンクーバー 2002/07/13 03:04:02

COOLっていいんですね!
今度、挑戦してみようと思います!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/07/13 05:51:59

bravoはロンズデールマーケットの奥にある売り場で売ってます。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/13 17:26:18

ブラボーはよくないらしい。
タイムもいまいち。
 
Res.25 by 電話 from バンクーバー 2002/07/14 00:03:58

ブラボーは、あの時間通りの通話はできないんですか?  
Res.26 by 電話 from バンクーバー 2002/07/14 00:05:28

ブラボーは、あの時間通りの通話はできないんですか?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/14 19:22:51

Call Valueは良くないです。$5で100分話せるって書いてあったのに、実際には20分ぐらいしか話せなかった。No Conection Feeとも書いてあったのに。やられたってかんじです。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/14 19:42:51

COOLってどこで買えますか?
 
Res.29 by y from バンクーバー 2002/07/14 23:05:28

結構どこにでもあると思うのですが?
グローサリーストアのポスターで確認して、レジでTaxがいるかどうかをきいてから買ってください。私はTaxなしのところでしか買ったことがありませんが、Davieとサーローの角はTaxをとります。  
Res.30 by 電話 from バンクーバー 2002/07/15 01:03:23

パシフィックモールの中のフードコート3階ぐらいにロトを買える所をしってますか?そこには何十種類ものコーリングカードを置いてあって(多分ほとんどある)そこはTAXなしなんで見つかると思います  
Res.31 by えっと from バンクーバー 2002/07/16 22:01:14

ブラボーは160分ちょっと話せるはずが2時間ももたなかったです。Mentenance fee may applyってあったから、かかってるんでしょうね、やっぱ。でもmayって書き方卑怯よね。  
Res.32 by 電話 from バンクーバー 2002/07/16 22:32:22

本当にMAYの使い方は卑怯です・・・。
やはりBRAVOは買わないようにします
ありがとうございました  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/17 20:02:00

昨日グランビル駅の中にあるスタンド(エスカレータ降りてすぐのところ)でコーリングカード買おうとしたらTAX分も請求されたから「なら他の所で買う」って言ったらTAXなしになった。けっこういい加減なもんなのね。  
Res.34 by 電話 from バンクーバー 2002/07/17 20:19:10

そんなもんなんですね・・・
私もその手を使わせてもらいます
何件の店で通用するか数えてみよーっと!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network