jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2925
ワークビザ切れます・・・。
by サト from カナダ 2002/07/02 19:08:02

ビザのことで質問させてください。
ワークビザからビジタービザにカナダ国内から変更することはできるのでしょうか?それからビジタービザからワークへもう一度変更はできるのでしょうか?

実は今はワークビザでカナダにいますが、新しい会社にスポンサーになってもらう予定なのです。でもその会社は設立予定。私のビザが切れる頃に、はっきりと決まるのです。
だからビザを一度ビジタービザに切り替えて、もし会社が設立と決まったら、ワークをまた申請しようかと思っていますが。新しい会社は今と同じ職種の仕事です。

もう手続きをしなければいけないのですが、どう動いたらいいのかわからなくて。

みなさんのアドバイスを聞かせてください。

Res.1 by げん from バンクーバー 2002/07/03 07:41:26

自分も同様な経験がありますので、少しはお役に立てるかもしれません。この掲示板上では訊きにくいこともありますので、あなたのメールアドレスを教えて下さい。  
Res.2 by サト from カナダ 2002/07/03 09:36:05

はい。
juria55@hotmail.com
です。
メールまっています。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network