jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2915
カナダのニュースにういて教えて下さい(ジャックザリパー)
by 洋介 from 日本 2002/07/01 16:12:08

はじめまして。7月6日より、
バンクーバーへ留学にいかせていただく洋介と
いいます。今後もちょくちょくよらせていただきますので、よろしくお願いします。

ところで、質問なのですが、
日本では、26日に、バンクーバーにて連続殺人事件が起こっているとニュースが流れました。その後、続報が無いのですが、この事件は、今現在どうなっているのでしょうか?
 一応、売春婦中心という事で、ジャックザリパーの模倣犯みたいな感じで自分には関係無いとは思いますが、少し不安なので、よろしかったら現状とか教えていただけるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/01 17:25:16

このニュース自体古いんです。
今年の春に発覚したニュースです。
もちろん今でも調査が続いている事件ですが。

行方不明の女性達は、ある日突然まとまって消えたのではなく、長い間行方不明になっていた女性ばかりです。
不必要に心配になることはないと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/07/02 01:50:46

なるほど。
まのぬけた質問だったようですね
安心しました。ありがとうございます。  
Res.3 by tad from バンクーバー 2002/07/07 02:43:15

ちょっとちょっと、じゃあさ、勉強しようよ。 my name is Tad, if you want to contact me please at
sunlaketadaaki@hotmail.com
I am 21 years old . I am going to a college. 翻訳と通訳を勉強してるのね。興味があればメールお願いします。
TAD  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network