jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2899
BANFFで遊べるところ。
by そら from BANFF 2002/06/29 00:48:36

7月中旬からショートステイでバンフにいくんだけど
遊べるところを知ってる人いたら教えて!!
やっぱりない????

Res.1 by カナダ好き! from 日本 2002/06/29 06:49:07

バンフはCLUBとBARだらけだから、飲んで、遊んで、踊って、、、。そういや、カラオケもあったと思うよ。
オーロラっって言う名前のバーは有名かな。すぐに見つかると思うよ。
場所によって、アルコール類は結構安いかもしれない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/06/29 16:30:54

せっかくなんでもっと詳しく教えてください!!  
Res.3 by カナダ好き! from 日本 2002/07/06 07:41:52

バンフは多くの店が夜からBarになるから、どこでもお酒は飲めるとおもう。(昼からも大丈夫だと思う。)名前はちょっと覚えて無いけど、Banff avenueをmount royal hotel より南に行ったところで、日によって、ウォッカが1.25$で飲める店があるよ。確か夜は
店の外で、ハンバーガー(3$)で作って、売ってた。それがまたおいしかったよ。あとはRose and Crownって言うBarがMoun Royal Hotelの近くにあったと思う。
毎日ほとんどの店が賑わってるから多分
分かると思う。

後は良くガイドブックに載ってる所を観光するか、バンフ内をトレッキングするか、バンフスプリングス、ホテル内の人工温泉に行く等、いろいろと遊ぶ所はあるよ。
もし、情報が古く、また、違ってたら、ごめんなさい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network