jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2898
度付きサングラスはどこで買うのが良いですか?
by 太陽サンサン from バンクーバー 2002/06/28 23:42:26

日差しの強いバンクーバーの夏を楽しむために度付きのサングラスを購入しようと考えていますが、良いお店を教えていただけると助かります!

私にとっての良いお店を考えてみますと・・・
●お手ごろな値段(度がかなり強いので、一番薄くて値段も高いレンズを選ばなくてはならないと思うのですが、それを含めても納得できる値段だったりするとうれしい!)
●フレームの種類が豊富

・・・というところでしょうか。バンクーバーで購入された方、どのお店でどの位のお値段で購入されましたか?お薦めのお店はありますか?

Res.1 by どんまつばら from バンクーバー 2002/06/29 00:42:24

レンズクラフターズなんていかがでしょう?私の知ってる限りではメトロタウンのスカトレを降りてすぐにあります。
度入りサングラスの宣伝もしてるし。値段はわからないけど、フレームはかなり豊富です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/07/02 17:36:01

どこがいいとかお勧めはわかりませんが(めがねをかけないので)、手持ちのめがねにサングラスのグラスの部分だけを取り付けられます。つまり、度付きのサングラスをかわなくってもいいのです。たぶん普通のめがねやさん、もしくはサングラスのおみせにおいてあると思うので、お店の人に聞いてみては?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network