jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2886
ロト7のやり方教えて!!!!★==
by ★ロト狂★ from バンクーバー 2002/06/27 22:39:40

「ロト7」をやってみたいんだけど、ガイドを読んでも、英語だからよくわからないので、
誰か詳しく知ってる人!教えてください♪

Res.1 by ぴょん from バンクーバー 2002/06/28 15:55:02

スーパー7のこと?  
Res.2 by ★ロト狂★ from バンクーバー 2002/06/29 15:56:36

そうそう!それです♪
1度やってみたいんだけど
やり方がよく分からないんですよぅ。  
Res.3 by ひま人 from トロント 2002/06/30 05:37:38

2ドル単位なので、例えば10ドル出して
スーパーセブンテンダラー、プリーズ
ノーアンコールといえば、コンピューター
が勝手に選んでくれます。
または置いてある紙の数字を七つ書き入れ
お金を渡せばいいのです。  
Res.4 by ぴょん from バンクーバー 2002/06/30 23:01:08

更に詳しく説明すると、、、。
2ドルで3プレイできます。各プレイお好きな番号を7つ選んで下さい。もし記入し忘れて、2プレイ分しか塗りつぶしてないと最後の3番プレイはコンピューターが勝手に選んでしまいます。

こんなんでいかがでしょうか?  
Res.5 by ★ロト狂★ from バンクーバー 2002/06/30 23:51:26

ありがとうございました★==
めちゃめちゃよくわかりました!!
超ありがとうございました★==
早速やってみます。
毎日毎日インスタントを3枚以上やってるので、飽きました!
明日からスーパーセブン開始です★
みなさん、まじでどうもありがとう!!!!!
サンキストです。  
Res.6 by ★ロト狂★ from バンクーバー 2002/06/30 23:51:27

ありがとうございました★==
めちゃめちゃよくわかりました!!
超ありがとうございました★==
早速やってみます。
毎日毎日インスタントを3枚以上やってるので、飽きました!
明日からスーパーセブン開始です★
みなさん、まじでどうもありがとう!!!!!
サンキストです。  
Res.7 by ★ロト狂★ from バンクーバー 2002/06/30 23:51:27

ありがとうございました★==
めちゃめちゃよくわかりました!!
超ありがとうございました★==
早速やってみます。
毎日毎日インスタントを3枚以上やってるので、飽きました!
明日からスーパーセブン開始です★
みなさん、まじでどうもありがとう!!!!!
サンキストです。  
Res.8 by ぎもん from バンクーバー 2002/07/18 00:18:09

ところで、カナダではロトの当選番号はどうやって決められるのかわかる方いらっしゃいませんか?
どこかで公開されてるんですか?  
Res.9 by ★ロト狂★ from バンクーバー 2002/07/18 00:22:29

テレビでやってるってことだけは知ってる。
 
Res.10 by どこじゃ〜!? from バンクーバー 2002/07/18 03:29:34

便乗質問なのですが、もしも当選した場合はどこへ持っていけば良いのですか?
日本だと定額は売り場でOKで、高額だと元第一勧銀(今の銀行名がわかりません。ごめんなさい。)に持っていくんでしたよね?確か。。
こっちでは、どうなっているのでしょうか?
今まで、ずっと疑問に思ってました。  
Res.11 by 宝くじマニア from バンクーバー 2002/07/18 11:57:29

50$や100$まで位の金額なら、くじ売り場で当籤金がもらえると思います。自分は50$もらったことがある。
高額はくじの裏に小さな字で書いてあるから英語の勉強の意味で読んで納得してください。
余計なお世話ですが、当たることを期待している人のために当せん番号チェックWebを記しておきます。
http://www.bclc.com/default.asp  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network