jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2878
U^ェ^U >来年の夏頃留学を考えてる方!
by ワクワク from 日本 2002/06/26 22:17:50

来年の5月・6月・7月(何月かは決めてないですが)の月に留学を一緒にしてくれる方いませんか?
一緒といっても学校を同じ所に通っていただけて、お友達になってくれる方を探してます。ちなみに学校も決めてないです。場所はバンクーバーかトロントかカルガリーか迷ってます。どこも魅力的なところなので・・・。もし良かったらレス下さい。
メールしまーすU^ェ^U
 私は今24才です(やや童顔です^^;)
年は何歳の方でも結構です。沢山のレス待ってます。

Res.1 by clc from バンクーバー 2002/06/27 16:19:03

nihongo henkan dekinainode.ano tomodachini naritaindesukedo!! mata
mail kudasau!nihongo demo heikidesu!
matutemasu!
 
Res.2 by ワクワク from 日本 2002/06/27 18:30:05

>clcさん

お返事ありがとう。今は何処に住んでるのですか?私は名古屋だよ。日本語でもいいです。。。とありましたが、clcさんは日本人ではないのですか??   
Res.3 by ワクワク from 日本 2002/06/27 18:37:09

>clcさん

ごめんなさい!住んでる所バンクーバーって書いてありましたね^^;   
Res.4 by クワクワ from バンクーバー 2002/06/28 01:27:33

来年の夏に留学というか、来年の夏もこっちにいると思います。僕も名古屋出身です。しかも24歳です。知り合いだったら、かなり笑えるんだけど...ちなみにケッタマシーンは日本人にも通じません。  
Res.5 by LoveCanada from バンクーバー 2002/06/28 01:46:31

自分も今年24歳です。もうバンクーバーにいて学生してます。留学する前って本当ワクワクしますよね。まだ留学まで時間があるようですが、いろいろ質問とかあればメール下さいね。lovecanada0@hotmail.com  
Res.6 by ワクワク from 日本 2002/06/29 02:06:45

みなさんありがとうございます。もし良かったらhappygirlhehe@hotmail.comにメール下さい。

>クワクワさん。
知り合いだったら本当おもしろいかも・・・
ケッタマシーンって・・・。??


私は全然英語も話せないからすごーく不安です。何か誰も知り合いも居ないのに留学先に一人は不安ですU´ェ`U いろいろ教えて下さいU^エ^U♪  
Res.7 by たわわ from 日本 2002/07/01 08:44:43

私の彼氏高浜出身だからケッタっていうよ。
ちなみに私はチャリっていうけど。
ワクワクさんこんばんは!
私は来年4月から半年、
カルガリーかトロントに留学予定です。
同じ学校には通えないと思いますが、
情報交換できたらいいなぁ…
私は今年20才になりました!
大学生だよん☆
 
Res.8 by ワクワク from 日本 2002/07/01 18:07:49

>たわわさん
 はじめまして^^ ケッタの件ありがとー
 私の親は未だにチャリンコって言ってるよ〜
 是非メール下さい。いろいろと情報交換しま しょう!!
 happygirlhehe@hotmail.com
 
Res.9 by クワクワ from バンクーバー 2002/07/03 00:53:01

たわわさん、高浜ってどこですか?  
Res.10 by たわわ from 日本 2002/07/04 06:03:23

三河地区だよ。
人口3万人くらいの小さな市で、
20分で市を横断できるらしい…
愛知の中でも知名度超低いと思う。
三河弁と名古屋弁って結構違うって聞いたよー。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network