jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2862
SHAWについて教えて下さい。
by かず from バンクーバー 2002/06/25 20:53:03

質問なのですが。SHAWには日本語対応のカスタマーサービスはあるのでしょうか?
日本に帰るまでの1ヶ月間で又貸しみたいな形で部屋に入る予定で、TVケーブルには入ってるみたいなのですが、インターネットは加入していません。そこで、今現在私が加入しているケーブルインターネットをそのまま、その部屋にて利用するのは可能でしょうか?長くなってしまいましたが、返答お願いします。

Res.1 by inu from バンクーバー 2002/06/25 23:03:21

可能だと思います。
私はTVとインターネットをそのまま新しい家で利用してます。
この手続きにお金はかかります(多分$20程度??)
ケーブルモデムを新しいうちに持っていって
shaw のコンピュータ担当の人がチェックして終わりでした。

よく覚えてませんが
I move to the different place ,
so I want to transfer ....
とか言ったような気がします
(ごめんなさい、下手な英語で)

日本語対応のカスタマーについてですが、あるかもしれません。
友達は電話したことがあります。  
Res.2 by かず from バンクーバー 2002/06/26 01:56:08

返信ありがとうございます。明日、早速聞いてみます。もう一つなのですが、移った後部屋のケーブルTVの名義は私ではないのですが。そこらへんややこしくなったりしないかが心配で。もし、そこら辺りの情報お持ちでしたら、又教えてもらえますか。お願いします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network