jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2847
ビザについて質問があります。
by カナダ好き! from 日本 2002/06/23 02:57:47

今年の春にワークビザが取れ、既にビザは手元にあるのですが、事情により、カナダに行く事ができなくなり、今は日本に居ます。この場合、未だに持ってる、ワークビザはどうしたらいいのでしょうか?大使館に返すべきなのでしょうか?
 ちなみに、ビジタービザは、ワークビザを申請する時に、大使館に返却しなければならなかったので、手元にはありません。この場合、ビジターとして、カナダに入国できるのでしょうか?
もし分かる方が、居ましたら、教えて下さい。
お願いします。

もう1つ質問があります。現在、ビジターとして、どのくらいの期間カナダに滞在できるのでしょうか?以前、バンクーバー新報で、ビジタービザでの滞在期間が短くなった!と言う話の記事を見て、少し気になりました。情報が有れば、教えて下さい。お願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network