jpcanada.com¤Ë¤Ä¤¤¤Æ / ¹­¹ðÊ罸Ãæ / jpcanada.com ¥È¥Ã¥×

Ãí°Õ»ö¹à¡§Åö¥µ¥¤¥È¤Î¥³¥ó¥Æ¥ó¥Ä¤ò¤´ÍøÍѤ¤¤¿¤À¤¯Á´¤Æ¤ÎÊý¤Ï¡¢ÍøÍѵ¬Ìó¤ËƱ°Õ¤·¤¿¤â¤Î¤È¤ß¤Ê¤·¤Þ¤¹¡£
¤³¤Î¥µ¥¤¥È¤Î·Ç¼¨ÈĤϾðÊó¸ò´¹¤ä¥³¥ß¥å¥Ë¥±¡¼¥·¥ç¥ó¤¬ÌÜŪ¤ÇÀßÃÖ¤µ¤ì¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£Åê¹ÆÆâÍƤο®ØáÀ­¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¤Ï¡¢
³Æ¸Ä¿Í¤ÎÀÕǤ¤Ë¤ª¤¤¤Æ¤´È½ÃDz¼¤µ¤¤¡£Á´¤Æ¤ÎÅê¹Æ¤Ë¤ª¤¤¤Æ¡¢Åê¹Æ¼Ô¤Ë¤ÏˡŪ¤ÊÀÕǤ¤¬¤¢¤ë¤³¤È¤ò¤´Ç§¼±¤¯¤À¤µ¤¤¡£
¤Þ¤¿¡¢·Ç¼¨Èľå¤ÇÈðëÃæ½ý¤ò¼õ¤±¤¿¾ì¹ç¤Ï¡¢Â®¤ä¤«¤Ë¥µ¥¤¥È´ÉÍý¼Ô¤Þ¤Ç¤´Ï¢Íí¤ò¤ª´ê¤¤¤¤¤¿¤·¤Þ¤¹¡£¢ªÏ¢ÍíÀè
¥Õ¥ê¡¼·Ç¼¨ÈÄ
¤³¤Î·Ç¼¨ÈĤϥΥ󥸥ã¥ó¥ë¤Ç¤¹¡£¤¢¤Ê¤¿¤Î¤µ¤µ¤¤¤Ê¼ÁÌ䤫¤é
Ãç´ÖÆâ¤Î¼«Í³¤Ê¤ª¤·¤ã¤Ù¤ê¤Þ¤Ç¡¢¤´¼«Í³¤Ë¤´ÍøÍѲ¼¤µ¤¤¡£
¿·µ¬Åê¹Æ¤µ¤ì¤ëÊý¤Ï¡¢¤³¤Á¤é¤Ø(¥¢¥¤¥³¥ó¤ÎÀâÌÀ¤â¤¢¤ê¤Þ¤¹)
No.2846
I am Corean so what !!
by kakoi kankokkujin from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 01:15:29

Hello Japs ? How have you been ?

Did you guys know what?

We are not Korean but Corean¡Ä

You know why we are called Korean?

It comes from Japs¡Ä.

Your grand-papa & mama turn ¡ÉC¡Éorea into ¡ÉK¡Éorea.

Because ¡ÉC¡É is a head(infront) of ¡ÉJ¡É by alpabet order.

Can you blieve this? Japs can never understand and your ancestors never teach this.

I hate Japanese very much! Because Japs are always different between what you be and what you say!!!

I mean Japs have a strong ¡ÉTATEMAE¡É

It makes me confusing and ¡ÉTaikirai¡É

I like Nakada Hidetoshi because his grandfather is from Corea.

Most famous Kenojin who live in Japan are from Corea¡Ä

I guess you guys may call me crazy but all I say is true¡Ä

Remember what I say and call us Corean¡Ä

I am proud of that I am Corean¡Ä

Don¡Çt be jealous with Corean¡Ä

Eventhough Japs go to quarter final or semi final, I am sure you guys don¡Çt make noise.

Because Japs are always ¡ÉTatemae¡É.

We,Coreans are always honest to our feelings¡Ä

*** ºï½ü *** (Jpcanada.com)

Res.1 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/23 01:39:28

¥Í¥¿¤«¡© ¡¡
Res.2 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 01:51:08

´ÉÍý¿Í¤µ¤ó¤Ø
¤³¤Î¤è¤¦¤Ê¡È¸Î°Õ¤Ë¡É¿Í¼ï¡¢Ì±Â²´Ö¤ÇÂÐΩ¤òÀú¤ë¤è¤¦¤Ê½ñ¤­¹þ¤ß¤ÏÁáµÞ¤Ëºï½ü¤ò¤ª´ê¤¤¤·¤Þ¤¹¡£

½ñ¤­¹þ¤ß¤¬´Ú¹ñ¿Í¤Ç¤¢¤ìÆüËܿͤǤ¢¤ì°­°Õ¤ËËþ¤Á¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£¥ì¥¹¤òÉÕ¤±¤Ê¤¤¤è¤¦¤Ë¤È¤¤¤¦»ö¤â°ÊÁ°½ñ¤«¤ì¤Æ¤¤¤Þ¤·¤¿¤¬¡¢Ëü¤¬°ì¤³¤ì¤ò¸«¤¿¸å¡¢Î¾¹ñ´Ö¤Î¿Í¡¹¤Ç¤ª¸ß¤¤¤Ë¤É¤Î¤è¤¦¤Ê´¶¾ð¤ò»ý¤Ä¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡© ¡¡
Res.3 by M from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 01:58:15

Do you feel good now?? I met lots of nice Korean students here and have good relationships with them. I¡Çm very sad there¡Çs a person like you in Van. You know there¡Çre many Japanese here. Why don¡Çt you leave here if you don¡Çt like us. I really hope not to see you during my wonderful stay in Van!!! ¡¡
Res.4 by ݵƫ¤·¤¤ from ̵²óÅú¡¡2002/06/23 02:00:45

¼«Ê¬¤Î¥Ð¥«¤µ¶ñ¹ç¤òϪÄ褷¤¿¤¤¤Î¤Ç¤¹¤Í¡£²Ä°¥Áۤˡ£
¤Ç¤â¥È¥Ô¼ç¤Ï¡¢´Ú¹ñ¿Í¤Ç¤Ï¤Ê¤¯¤¿¤À¤Î¹Ó¤é¤·¤À¤È»×¤¦¤±¤É¡£
ÆüËܸì¤Ç½ñ¤­¹þ¤á¤Ð¤¤¤¤¤Î¤Ë¡£
½é¿´¼ÔʤߤαѸì¤Ç¤ï¤¶¤ï¤¶½ñ¤«¤ó¤Ç¤â¤¤¤¤¤è¡£
ݵƫ¤·¤¤¤À¤±¤À¤«¤é¡£ ¡¡
Res.5 by Hanako from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 02:18:45

oh my god. I just cannot believe what I am reading right now. It¡Çs so sad... Why are you doing this? I feel sorry for you... really. I don¡Çt know that I should even argue with you or not, because I don¡Çt think you would understand common sense, seeing how you use dirty swear words to offence other people. However I want to make a few points.

First of all, we won¡Çt make too much noise not because of ¡Étatemae¡É, but because we care about other people. Sure, you say that you ¡ÉC¡Éoreans are always honest to your feelings... but there is a time and place to display your true feelings. I am so proud to be Japanese who can think of other people.

Second of all, some people complain about ¡ÉC¡Éorean soccer fan¡Çs loud noisy offensive parade, not because they hate your nationality, but simply because what you guys have been doing is disturbing babies, people who has illness, elders and many other people who would like to have good night sleep. So please do not bring up the history or prejudice into this argument. Sure other country¡Çs fans are doing similar things, but it is just a fact that you ¡ÉC¡Éoreans are the majority of those who has been very loud.

I honestly understand how happy you guys must be and I congratulate you from bottom of my heart, but please tone down your celebration. Can¡Çt you guys do everyone a favour by not honking so much, keeping it down until you reach Robson street (because some people starts their loud parade from the elevator hall of the apartment), or limit your time to parade to just one hour after the game etc etc.

Hey, listen, I would like to know, have you ever thought of doing your parade in the middle of stanley park? There, you don¡Çt have to worry (not that you do) about disturbing others, and you guys can celebrate all you want.

This is Canada, the place you choose to live from various reasons. Please pay some respect to other people who live in this beautiful nation.

It is beautiful that one can hold such strong respect for one¡Çs own nationality, but it is also important to respect the country you live right now. If you can¡Çt do that, then may be you would be happier to go back to your country that you love so much.

I am hoping... seriously hoping... that there are some Korean people who are thoughtful and who have common sense... I want them to come up with some middle ground with some compromises so that everybody can be happy. (Please note my suggestions above.) I don¡Çt want to see any more hate and negative opinions on both part... but it is increasing day by day.

I would like to hear from you thoughtful Koreans. Please post some messages, to do some constructive thinking, not ugly fight of nasty words like one who started this topic. I just thought this is the great opportunity to know if there are some Koreans who may have been thinking that your parade may be disturbing others (yet who wants to celebrate their team¡Çs great effort).

Thanks....

¡¡
Res.6 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 06:49:33

¥Í¥¿¤À¤í¤¦¤±¤ÉËÜʪīÁ¯¿Í¤Îµ¤¤â¤¹¤ë¡£¤É¤Ã¤Á¤Ç¤â¤¨¤¨¤±¤É¤Í¡£
¤Ã¤Æ¤¤¤¦¤«Corean¤Ç¤âKorean¤Ç¤â¤É¤Ã¤Á¤Ç¤â¤¨¤¨¤·¡£ÆüËܿͤÏ狼¤È°ã¤Ã¤Æ¤½¤ó¤Ê²¼¤é¤ó¤³¤Èµ¤¤Ë¤·¤Þ¤»¤óYo¡ª

¤Þ¡¢¤É¤Ã¤Á¤Ë¤·¤í¤³¤ì½ñ¤¤¤¿ÅÛ¥Ò¥Þ¤ä¤Í¡¼¡£ ¡¡
Res.7 by ̵²óÅú from ¥È¥í¥ó¥È¡¡2002/06/23 08:04:56

Why are you placing that kind of nasty comment on this messege board?
It is obvious that you come here regularly. But let me tell you something since I know you would come back and check this board again, that you are proving you feel inferior to Japanese by writing this here.
Probably you won¡Çt understand or listen to what others say since you are childish, miserable and self-centered individual, but what you are doing won¡Çt make you feel any better.
I hope you would grow up! I really hope you the best!

¤³¤ì¤Ã¤Æ´Ú¹ñ¿Í¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£¤Ê¤¼¤«¤È¤¤¤¦¤È¡¢¡ÉÂç·ù¤¤¡É¤ò¡É¤¿¤¤¤­¤é¤¤¡É¤È¤¤¤Ã¤Æ¤ë¤«¤é¤Ç¤¹¡£¤«¤ï¤¤¤½¤¦¤Ê¿Í¤Ç¤¹¡¢¤Û¤ó¤È¡£¤ß¤ó¤Ê¤Ç¸«¼é¤Ã¤Æ¤¢¤²¤Þ¤·¤ç¤¦¡¢¤Ï¤Ï¡£ ¡¡
Res.8 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 08:41:43

¤¢¤Þ¤êµ¤Ê¬¤Î¤¤¤¤¤â¤Î¤¸¤ã¤Ê¤¤¤Ç¤¹¤è¤Í¡£¤Ç¤â¡¢Â¾¤Î¥È¥Ô¥Ã¥¯¤Ç¡¢ÆüËܿͤ¬´Ú¹ñ¿Í¤Î¤Ò¤É¤¤°­¸ý¤¿¤¯¤µ¤ó½ñ¤¤¤Æ¤¤¤ë¿Í¤¬¤¤¤ë¤³¤È¤ò»×¤¨¤Ð¡¢»ÄÇ°¤Ê¤¬¤é¤½¤ì¤ÈƱÍͤËÆüËܿͤΤҤɤ¤°­¸ý¤ò¸À¤¤¤¿¤¤´Ú¹ñ¿Í¤¬¤¤¤Æ¤â¤ª¤«¤·¤¯¤Ê¤¤¤Ç¤·¤ç¤¦¡¢¡¢¡¢¡£ÆüËܿͤǤâ´Ú¹ñ¿Í¤Ç¤â¡¢¤³¤ó¤ÊÉ÷¤Ë¤·¤«¹Í¤¨¤ë»ö¤¬¤Ç¤­¤Ê¤¤¿Í¤¿¤Á¤Ï¡¢Â¾¤Î¥ì¥¹¤·¤Æ¤ëÊý¤â¤ª¤Ã¤·¤ã¤Ã¤Æ¤¤¤ë¤±¤É¡¢µ¤¤ÎÆǤǤ¹¡£¤»¤Ã¤«¤¯¥«¥Ê¥À¤ËÍè¤Æ¡¢³°¹ñ¤«¤é¼«Ê¬¤Î¹ñ¤ä¡¢Â¾¤Î¹ñ¤Î»ö¤ò°ã¤Ã¤¿³ÑÅÙ¤«¤é¸«¤Ä¤á¤é¤ì¤ë¥Á¥ã¥ó¥¹¤Ê¤Î¤Ë¤Í¡£ ¡¡
Res.9 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/23 09:18:39

Res.10 by ¤Ï¡©£Ë£ï£ò£å£á¤Ë¤·¤¿¤Î¤ÏÆüËܤ¸¤ã¤Ê¤¤¤ß¤¿¤¤¤è from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 09:21:14

Res.11 by ¤Ï¡©£Ë£ï£ò£å£á¤Ë¤·¤¿¤Î¤ÏÆüËܤ¸¤ã¤Ê¤¤¤ß¤¿¤¤¤è from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 09:22:13

¤¹¤´¡¼¤¤¡ª¥«¥Ö¤ê¤Þ¤·¤¿¤Í¡ª¡Ê¾Ð¡Ë ¡¡
Res.12 by I am also Korean from ̵²óÅú¡¡2002/06/23 10:27:10

I think this guy is low-educated, and STUPID. I have many friends from both country, and we have good relationship. Because we talked all about the ¡Çhistory¡Ç issue, and we understood.
People, don¡Çt worry !
He just came to study in Canada and going back to his ¡Çprecious country Corea¡Ç pretty soon as we can see from his POOR ENGLISH. He thinks what we wrote was so cool, and he can¡Çt understand that he doesn¡Çt deserve to live in this country because of his small brain.
Last of all, I feel so sorry to made many people uncomfortable because of him. ¡¡
Res.13 by Japan 35 Korea 0 1910- 1945. go Nippon Go from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 13:50:39

Ultranationalist Korean should be happy the americain army save them from our powerfull army in 1945 let them enjoy the soccer cup that all they got
we kik ther silly as!!! from 1910- 1945. go Nippon Go
our long time Germain friend will take care of the matter.

A French Canadian who love Japan...
¡¡
Res.14 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/23 15:43:18

¤³¤Î¤è¤¦¤ÊÅê¹Æ¤Ïºï½ü¤Ë¤Ê¤é¤Ê¤¤¤Î¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡£

¥ª¥ê¥¸¥Ê¥ë¤ÎÅê¹Æ¤ÏÌÀ¤é¤«¤Ë¡ÖÉÔ²÷¡×¤Ë¤Ê¤ëÅê¹Æ¤Ç¤¹¤¬¡£

¤ª¤½¤é¤¯¤³¤Î³Ö¤¿¤ê¤ÏÆüËܿͤ¬ÆüËܿͤËÂФ·¤Æ¶½Ì£Ë̤ܰËÅê¹Æ¤·¤Æ¤¤¤ë¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£

¡¡
Res.15 by To a 5 year old GOOK from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 16:20:22

Hey GOOK stop acting like a 5 year old.
Well u cant help it because u are a Fuckin GOOK but grow up a little.
The reason Japanese people changed the C to a K is because Gooks are a fuckin loser. HAHAHAH u are not COREAN u are KOREAN forever. ¡¡
Res.16 by ´ÚÆüŽ¥Æü´Ú¡¦´ÚÆü¡¦Æü´Ú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/23 22:36:35

¤³¤Î¥È¥Ô¤òΩ¤Æ¤¿¤Î¤¬ÆüËܿͤǤ¢¤ì´Ú¹ñ¿Í¤Ç¤¢¤ì¡¢ºßÆü´Ú¹ñ¿Í¤Ç¤¢¤ì¥«¥Ê¥À¿Í¤Ç¤¢¤ì¡£
²¿¿Í¤Ç¤¢¤í¤¦¤È¡¢¡É¾¿Í¡É¤ò°­¤¯¸À¤¦¥È¥Ô¤Ï¿Í¤òÉÔ²÷¤Êµ¤Ê¬¤Ë¤µ¤»¤Þ¤¹¡£
¤Î¤Ç¡¢
´ÉÍý¿Í¤µ¤ó¤Ë¡¢¤³¤Î¥È¥Ô¤Ø¤Î½ñ¤­¹þ¤ß¤òÄä»ß¤·¤Æ¤¤¤¿¤À¤­¤¿¤¤¡£
¡Ê¤­¤Á¤ó¤ÈÏ¢Íí¤ò¤·¤Ê¤¤¤È¤¤¤±¤Ê¤¤¤Î¤À¤í¤¦¤±¤É¡¢¤È¤ê¤¢¤¨¤º°ì¸À¡£¡Ë

¿§¡¹¤Ê½ê¤ÇÆü´Ú¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¤Î¥È¥Ô¤¬¤¢¤ê¡¢¤¤¤í¤¤¤í¤Ê°Õ¸«¤¬¤¢¤ê¤Þ¤¹¤¬¡¢¸À¤ï¤ì¤¿¤³¤È°ì¤Ä°ì¤Ä¤ËÈ¿·â¤»¤º¡¢Å¬Åö¤Ë¡Ê¡©¡Ëǧ¤á¤Æ¡¢¤³¤ì¤«¤é¤Îξ¹ñ´Ø·¸¤òÎɤ¯¤·¤Æ¤¤¤³¤¦¤È»×¤ï¤Ê¤¤¤Î¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡©

¤³¤ó¤Ê¤³¤È¤ò¸À¤Ã¤Æ¤¤¤ë»ä¤Ïµ¶Á±¼Ô¤Ê¤Î¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡©
¤Ï¤Ã¤­¤ê¤¤¤Ã¤Æ¡¢Æäˣ×ÇÕ¤¬»Ï¤Þ¤Ã¤Æ°ÊÍè¡¢»ä¤Îµ¤»ý¤Á¤Ï¤É¤Ã¤Á¤Ä¤«¤º¤Ç¤¹¡£¼«Ê¬¤ÎÀ¸¤Þ¤ì¤¿¹ñ¤âÌÞÏÀ¹¥¤­¤Ç¡¢ÂçÀÚ¤Êͧ㤬¤¤¤ë¡¦ÂçÀÚ¤Êͧã¤Î½Ð¿ÈÃϤδڹñ¤â¹¥¤­¡£¤´ÈÓ¤ª¤¤¤·¤¤¤·¡£
Îò»Ë¤Î¤ª¤«¤²¤Ç¤³¤³¤Þ¤ÇCONFUSED¤¹¤ë¤È¤Ï¡£¤É¤Ã¤Á¤«1¤Ä¤Î°Õ¸«¤ò»ý¤¿¤Ê¤¤¤È¤¤¤±¤Ê¤¤¤³¤È¤Ï¤Ê¤¤¤Ç¤¹¤è¤Í¡©¡©

¤½¤¦´ê¤¤¤Þ¤¹¡£¡£

¥È¥Ô¤º¤ì¤Ç¤¹¤ß¤Þ¤»¤ó¡£
¤º¤ì¤µ¤»¤Þ¤·¤¿¤¬¡£¡£¡£ ¡¡
Res.17 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/24 00:00:44

¤ª¤¤¡ªjpcanada¡ªÁ᤯¾Ã¤»¤è¡£ÍøÍѵ¬Ìó¤Ï¤É¤Ê¤¤¤Ê¤ó¤ä¡£ÆüËܿͤ¬¤É¤ó¤Ê¤Ëʸ¶ç¤¤¤Ã¤Æ¤â¤½¤ì¤Ç¤Ï¤¹¤Þ¤Ê¤¤Îò»Ë¤¬¤¢¤ë¤Î¤Ï¤ï¤«¤Ã¤È¤ë¤ó¤È¤Á¤ã¤¦¤ó¤«¡£¤Û¤ó¤È¥¢¥Û¤ä¤Ê¡£¤³¤ì¤â¾Ã¤»¤è¡£Ê¢Î©¤Ä¤ï¡£¤Û¤«¤Ë¤â¤¤¤í¤¤¤í¤¢¤ë¤±¤É¤½¤ì¤Ç¤¤¤¤¤Ê¤éÍøÍѵ¬Ìó¤Ï¾Ã¤µ¤ó¤«¤¤¡ª¡ª¡ª ¡¡
Res.18 by ̵²óÅú from ¥È¥í¥ó¥È¡¡2002/06/24 00:09:30

>Res16¤µ¤ó
¤¢¤Ê¤¿¤ÏÁ´Á³µ¶Á±¼Ô¤¸¤ã¤Ê¤¤¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£¥Ð¥é¥ó¥¹¤Î¤È¤ì¤¿Âç¿Í¤Î°Õ¸«¤À¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£¤É¤Ã¤Á¤«¤ÎÌ£Êý¤ò¤·¤Ê¤±¤ì¤Ð¤¤¤±¤Ê¤¤¤Ê¤ó¤ÆÀäÂФʤ¤¤Ç¤¹¤è¡£
Æü´Ú´Ø·¸¤Ï²áÅÏ´ü¤Ë¤¢¤ë¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡£Ä¹¤¤»þ´Ö¤¬¤«¤«¤Ã¤Æ¤â¤¤¤Ä¤«Íî¤ÁÃ夯»þ¤¬Íè¤ë¤ó¤¸¤ã¤Ê¤¤¤«¤Ê¡£ ¡¡
Res.19 by Jpcanada.com from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 00:13:45

´ÉÍý¿Í¤Ç¤¹¡£
¸½¾õ¤Ç¤Ï¡¢F¥ï¡¼¥ÉµÚ¤ÓÌÀ¤é¤«¤Êº¹ÊÌÅê¹ÆÉôʬ¤òºï½ü¤¹¤ë¤Ëα¤á¤Þ¤¹¡£
Jap¤âº¹ÊÌÍѸì¤È¤ß¤Ê¤µ¤ì¤Æ¤¤¤Þ¤¹¤¬¡¢¤³¤Á¤é¤Ï¸¶Ê¸¤Î¤Þ¤Þ¤ò·ÇºÜ¤·¤Þ¤¹¡£
ºï½üÍ×ÀÁÅù¤Ï¡¢info@jpcanada.com°¸¤Ë¤ª´ê¤¤Ãפ·¤Þ¤¹¡£ ¡¡
Res.20 by ·ö²Þ¤Ï¹¾¸Í¤Î²Ú from ¤Ã¤Æ¤Ê¡ª¡ª¡¡2002/06/24 00:52:49

¥â¡¼¡ª¡ª¤³¤ì¤À¤«¤é¤³¤Î·Ç¼¨ÈĤϻߤá¤é¤ì¤Þ¤»¤ó¡ª
¤³¤¦¤¤¤¦¥ì¥¹¤ò¥Ë¥ä¥Ë¥ä¾Ð¤¤¤Ê¤¬¤éÆɤó¤Ç¤ë¤Î¤Ï¡¢¤³¤Î²¶¤ÎÊý¤«¤â¤·¤ì¤Þ¤»¤ó¤Í¡£¡Ê¾Ð¡Ë
¤Þ¤µ¤Ë¥¸¥ã¥ó¥­¡¼¤Ç¤¹¡ª¡ª

¤Þ¤¡¡¢¾éÃ̤Ϥµ¤ÆÃÖ¤­º£²ó¤Î¤³¤Î¥ì¥¹¤Ç¤¹¤¬¡¢
¤³¤ì¤Ï¥Ò¥É¥¤¡ª¡ª¡ÊÊ̤ËÆâÍƤ˴ؤ·¤Æ¤È¤ä¤«¤¯¸À¤¦¤Ä¤â¤ê¤Ï¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¡£¤Ã¤Æ¤¤¤¦¤«¤½¤ó¤Ê²Ë¿Í¤Ç¤â¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¡£¡Ë
ÌÀ¤é¤«¤Ë·Ç¼¨ÈĹӤ餷¤Ç¤¹¤Ê¡£
¤É¤³¤ÎÀ¤³¦¤Ë¤â¤³¤¦¤¤¤¦¿´¤ÎÉϤ·¤¤¿Í´Ö¤Ï¤¤¤ë¤â¤ó¤Ç¤¹¤Ê¤¡¡£¡ÊÆüËܿͤ«´Ú¹ñ¿Í¤«ÃΤé¤Í¤§¤±¤É¤Ê¡Ë
¤Þ¤¡¡¢³§¤µ¤ó¤Î´²Âç¤Ê¿´¤ÇÃȤ«¤¯¸«¼é¤Ã¤Æ¤ä¤Ã¤Æ¤¯¤À¤µ¤¤¤Ê¡£

¤È¤³¤í¤Ç¡¢´ÉÍý¿Í¤ÎÊý¤Ë°ì¤Ä¤À¤±µ¿Ì䤬ͭ¤ê¤Þ¤¹¡£
¤Ê¤¼¡¢£Æ¥ï¡¼¥É¤ÏÂÌÌܤÇJap¤Ïµö¤·¤Á¤ã¤¤¤Þ¤¹¤«¤Í¤§¡©¡©
ÆȤê¸À¤Ç¤¹¡£Ê¹¤­Î®¤·¤Æ¤ä¤Ã¤Æ¤¯¤À¤µ¤¤¤Ê¡ª¡ª ¡¡
Res.21 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/24 01:49:29

¤½¤¦¤À¤è¤Í¡¼¡£F¤Ï¤è¤¯¤ÆJap¤Ï¤¤¤¤¤Ê¤ó¤Æ¡¢¤½¤ì¤³¤½¤ª¤«¤·¤¤¤è¤Í¡¼¡£´ÉÍý¿Í¤µ¤ó¡¢Jap¤Ï¤¤¤¤¤Ã¤Æ¤¢¤Ê¤¿ÆüËÜ¿Í¡©¡©¡©¡©¡©¡©¡©¡©¤½¤ì¤¬¤É¤ì¤¯¤é¤¤°ÕÌ£¤¹¤ë¤«¤ï¤«¤Ã¤Æ¤ó¤Î¡©¡©¡©¡©¡©¡©Ê¬¤«¤Ã¤Æ¤ëÌõ¤Ê¤¤¤è¤Í¡£»ÄÇ°.... ¡¡
Res.22 by Jpcanada.com from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 02:01:47

´ÉÍý¿Í¤Ç¤¹¡£

Jap¤¬»È¤ï¤ì¤ë¤Ù¤­¸ÀÍդǤϤʤ¤¤³¤È¤Ï¾µÃΤ·¤Æ¤ª¤ê¤Þ¤¹¡£
¤·¤«¤·¤Ê¤¬¤é¡¢¤³¤ÎÅê¹Æ¤ÇJap¤òJapanese¤ËÃÖ¤­´¹¤¨¤¿¤é¡Ê¤¢¤ë¤¤¤Ïºï½ü¤ò¤·¤¿¤é¡Ë¡¢Åê¹Æ¼Ô¤Î°Õ¿Þ¤¬ÅÁ¤ï¤ë¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡©

»ä¤âÆüËܿͤǤ¹¤«¤é¡¢¤³¤ÎÅê¹Æ¤Ë¤ÏÉÔ²÷´¶¤ò´¶¤¸¤Þ¤¹¡£¤·¤«¤·¡¢´Ú¹ñ¿Í¤ÎÊý¤Ç¡¢¡ÊÊ̤ÎÍÍ¡¹¤ÊÅê¹Æ¤Ç¡ËƱÍͤλפ¤¤ò¤·¤Æ¤¤¤ëÊý¤âÂçÀª¤¤¤ë¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£

º¹Ê̤Τʤ¤À¤³¦¤È¤¤¤¦¤Î¤Ï¡¢¤¢¤ë°ÕÌ£ÍýÁÛ¤«¤â¤·¤ì¤Þ¤»¤ó¤¬¡¢¸½¼Â¼Ò²ñ¤Ç¤Ïº¹Ê̤¬Âô»³Â¸ºß¤·¤Æ¤¤¤Þ¤¹¡£¼«Ê¬Ã£¤¬º¹Ê̤µ¤ì¤¿¤ê¡¢¤¢¤ë¤¤¤Ïµ¤ÉÕ¤«¤Ê¤¤¤¦¤Á¤Ëº¹Ê̤ò¤·¤Æ¤¤¤ë¤³¤È¤â¤¢¤ë¤Ç¤·¤ç¤¦¡£¤Ä¤Þ¤ê¡¢¤ª¸ß¤¤ÍͤǤ¢¤ë¤È¤¤¤¦¤³¤È¤Ç¤¹¡£

ÌäÂêÄ󵯤Ȥ¤¤¦°ÕÌ£¤ò´Þ¤á¤Æ¡¢¸½¾õ¤Ç¤Ï¡¢¤³¤Î¥È¥Ô¥Ã¥¯¤Ï¡ÊJap¤È¤¤¤¦É½¸½¤â¡Ë»Ä¤¹È½ÃǤˤ¤¤¿¤·¤Þ¤·¤¿¡£¤´Î»¾µ¤¯¤À¤µ¤¤¡£

¡¡
Res.23 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/24 02:03:13

Res.£²£°¤µ¤ó¡¢ÆȤê¸À¤Ç¤Ï¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¤è¡£´ÉÍý¿Í¤Ëµ¿Ìä¤Ç¤¹¡££æ¥ï¡¼¥É¤Ã¤Æ¤è¤¯Ê¹¤­¤Þ¤¹¤±¤É¡¢Jap¤Ã¤Æ¤â¤Á¤í¤óÆÃÄê¤Î¿Í¤ËÂФ·¤Æ¤Ç¤¹¤è¤Í¡£¤½¤¦¡¢»äã¡£¤½¤ì¤¬¤¤¤¤¤Î¡©¤â¤Á¤í¤ó°ÕÌ£¤Ï´ÉÍý¿Í¤µ¤ó¤ï¤«¤Ã¤Æ¤Þ¤¹¤è¤Í¡©Éݤ¹¤®¤ëjpcanada! ¡¡
Res.24 by ¤½¤ì¤¯¤é¤¤µâ¤ó¤Ç¤¢¤²¤è¤¦¤è from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 02:04:58

¡ä¡äJap¤Ï¤¤¤¤¤Ã¤Æ¤¢¤Ê¤¿ÆüËÜ¿Í¡©¡©¡©¡©¡©¡©¡©¡©¤½¤ì¤¬¤É¤ì¤¯¤é¤¤°ÕÌ£¤¹¤ë¤«¤ï¤«¤Ã¤Æ¤ó¤Î¡©¡©¡©¡©¡©¡©Ê¬¤«¤Ã¤Æ¤ëÌõ¤Ê¤¤¤è¤Í¡£

´ÉÍý¿Í¤µ¤ó¤¬¡¢Jap¤Î°Ọ̃ʬ¤«¤Ã¤Æ¤Ê¤¤¤ï¤±Ìµ¤¤¤È»×¤¦¤¾¡£
´º¤¨¤Æ»Ä¤·¤¿¤ó¤À¤í¡¢Jap¤Ï¡£
¤É¤¦¤·¤Æ¤«¤Ï¤Á¤ç¤Ã¤È¹Í¤¨¤ì¤Ð¤ï¤«¤ë¤Ï¤º¡£¡ÊƬ¤¬°­¤¯¤Ê¤±¤ì¤Ð¤Í¡Ë

¤½¤ì¤È¡¢²¼¤Î¤¢¤Ê¤¿¡¡Ê¸Ì®¤«¤é¤¹¤ë¤È¤â¤Î¤¹¤´¤¯°Î¤½¤¦¤Ê°õ¾Ý¤ò¼õ¤±¤ë¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢Ê̤ˤ¢¤Ê¤¿¤¬Jap¤Î°ÕÌ£¤òÃΤäƤ¤¤ë¤«¤é¤È¤¤¤Ã¤Æ°Î¤¯¤â¤Ê¤ó¤È¤â¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¤è¡£¤½¤ó¤ÊÅö¤¿¤êÁ°¤Ê¤³¤È¤Ïï¤À¤Ã¤ÆÃΤäƤ¤¤Þ¤¹¡£
¤Ï¤Æ¤Ê¥Þ¡¼¥¯¤½¤ó¤Ê¤ËÂǤÄ;͵¤¬¤¢¤ë¤Ê¤é¡¢¤½¤ì¤¯¤é¤¤¤Î¤³¤È¤Ïµâ¤ó¤Ç¤¢¤²¤¿¤é¡© ¡¡
Res.25 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 02:07:18

´ÉÍý¿Í¤µ¤ó¤Î¸À¤¦¤È¤ª¤ê¤À¤È»×¤¤¤Þ¤¹¤±¤É¤Í¡£ ¡¡
Res.26 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 02:10:36

Jap¾Ã¤»¡ª¤È¤«¤¤¤Ã¤Æ¤ë¿Í¤¿¤Á¡¡Æ¬°­¤¹¤®¤ÀYo¡ª¡¡¤½¤ì¤ÇÎɼ±Çɤòµ¤¼è¤Ã¤Æ¤ë¤Ä¤â¤ê¡© ¡¡
Res.27 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/24 02:12:00

I¡Çm sorry I don¡Çt know about corea because I don¡Çt CARE. ¡¡
Res.28 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/24 02:14:04

res17¤Ã¤Æks¤µ¤ó¤Ç¤¹¤è¤Í¡£ ¡¡
Res.29 by ·ö²Þ¤Ï¹¾¸Í¤Î²Ú from ¤Ã¤Æ¤Ê¡ª¡ª¡¡2002/06/24 02:43:46

¤Ê¤ë¤Û¤É¡£
¤¿¤·¤«¤ËJap¤òJapanese¤ËÊѤ¨¤Æ¤·¤Þ¤Ã¤¿¤é¡¢¤³¤ÎÅê¹Æ¼Ô¤Î°Õ¿Þ¤¬ÊѤï¤Ã¤Æ¤·¤Þ¤¤¤Þ¤¹¤Í¡£

¤¹¤ß¤Þ¤»¤ó¤Ç¤·¤¿¡£¤¿¤À¡¢ÁǤǵ¿Ìä¤Ë»×¤Ã¤¿¤Î¤Ç¼ÁÌ䤵¤»¤Æ夭¤Þ¤·¤¿¡£

´ÉÍý¿Í¤µ¤ó¤Î¹Í¤¨Êý¤ÏÍý²ò¤Ç¤­¤Þ¤¹¡£
¤½¤ì¤Ë¡¢¤³¤¦¤¤¤¦¿Í´Ö¤â¤¤¤ë¤È¸À¤¦°ÕÌ£¤Ç¤Ï¡¢¤³¤Î¥ì¥¹¤ò»Ä¤¹¤Î¤âÍ­¤ê¤Ç¤¹¤Ê¡£

¤Ç¤â¡¢¤Ä¤¯¤Å¤¯¡Ê¤º¡©¡Ë»×¤¦¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢ÆüËܿͤäÆËÜÅö¤ËÆüì¤Ç¤¹¤è¤Í¡©¡©
¼«Ê¬Ã£¤ËÂФ·¤Æ¤Îº¹ÊÌÍѸì¸À¤ï¤ì¤Æ¥¨¥Ø¥¨¥Ø¾Ð¤Ã¤Æ¤¤¤é¤ì¤ë¤Î¤Ã¤Æ²æ¡¹¤À¤±¤Ç¤Ï¤Ê¤¤¤Ç¤¹¤«¤Í¡©
¾¤Î¹ñ¤Î¿Í´Ö¤Ê¤é¼è¤ÃÁȤ߹礤¤Ë¤Ê¤Ã¤Æ¤âÉԻ׵Ĥ¸¤ã¤¢¤ê¤Þ¤»¤óYo!!(¤¹¤ß¤Þ¤»¤ó¡£°ìÅٻȤäƸ«¤¿¤«¤Ã¤¿¤ó¤Ç¤¹¡¦¡¦¡¦¡Ë
¤Þ¤¡¡¢²¶¤Ï¤½¤¦¸À¤¦ÆüËܿͤ¬Âç¹¥¤­¤Ê¤ó¤Ç¤¹¤±¤É¤Í¡£
¤Á¤Ê¤ß¤Ë²¶¤ÏÎɼ±Çɤòµ¤¼è¤ë¤Ä¤â¤ê¤â¡¢µ¶Á±¤ò¹Ô¤¦¤Ä¤â¤ê¤âÌÓƬ¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¡£
¤¿¤À¼«Ê¬¤ËÀµÄ¾¤Ë¡¢µ¿Ìä¤Ë»×¤Ã¤¿¤³¤È¤ÏÌ䤤¤Æ¤ß¤ë¡£¤¿¤À¤½¤ì¤À¤±¤Ç¤¹¡£

¤Ç¤Ï¡¢´ÉÍý¿Í¤µ¤ó¤³¤ì¤«¤é¤â´èÄ¥¤Ã¤Æ¤¯¤À¤µ¤¤¡ª¡ª

¡¡
Res.30 by ÎëÌÚ from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 05:33:01

98/04/10 ÃæÅÄ¡¢´Ú¹ñ¿Í£³À¤Àâ¤Ï»ö¼Â̵º¬ ´Ú¹ñ¤Î¿·Ê¹¡Ø¥¹¥Ý¡¼¥ÄÄ«Á¯¡Ù¤¬£³¡¿£±£±ÉÕ¤±¤Ç¡ØÃæÅıѼ÷Áª¼ê¡Ê¥Ù¥ë¥Þ¡¼¥ìÊ¿Ä͡ˤÎÁÄÉ㤬´Ú¹ñ¿Í¡Ù¤ÈÊ󤸤¿ÆâÍƤ¬»ö¼Â̵º¬¤Ç¤¢¤ë¤³¤È¤¬È½ÌÀ¤·¤¿¡£¡Ø¥¹¥Ý¡¼¥ÄÄ«Á¯¡Ù¤ÏÆüËܤο·Ê¹¡ØÄ«Æü¿·Ê¹¡Ù¤¬ÃæÅĤβȷϤòÄ´¤ÙȽÌÀ¤·¤¿¤È¤Î¤³¤È¤ò¥½¡¼¥¹¤È¤·¤Æ¤¤¤¿¤¬¡¢¡ØÄ«Æü¿·Ê¹¡Ù¤Ç¤½¤Î¤è¤¦¤ÊÄ´ºº¤ÏÁ´¤¯¤ª¤³¤Ê¤Ã¤Æ¤ª¤é¤º¡¢¿ä¬¤Ë´ð¤Å¤¯µ­»ö¤Ç¤¢¤ë¤³¤È¤¬¤ï¤«¤Ã¤¿¡£¡Ê2002 £×£ï£ò£ì£ä £Ã£õ£ð Korea £Ê£á£ð£á£î¤è¤ê¡Ë
Ãí¡§Bellmarista¤Ç¤Ï´Ú¹ñÆâ¤Ç£³·î¤Ë¤³¤ÎÊóÆ»¤¬¤¢¤Ã¤¿¤³¤È¤òÃΤäƤ¤¤Þ¤·¤¿¤¬¡¢¸Ä¿Í¤Î¥×¥é¥Ð¥·¡¼¤Ë´Ø¤¹¤ë¤³¤È¤«¤é·ÇºÜ¤ò¹µ¤¨¤Æ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£¤·¤«¤·¡¢»ö¼Â̵º¬¤Ç¤¢¤Ã¤¿¤È¤Î¤³¤È¤Ç¡Ø»ö¼Â̵º¬¡Ù¤À¤Ã¤¿¤È¤¤¤¦¤³¤È¤ò¤³¤³¤Ç¤ªÃΤ餻¤·¤Þ¤¹¡£

¡¡
Res.31 by Dr.¥¹¥È¥Ã¥× ¥¢¥é¤·¤Á¤ã¤ó from ¥Ú¥ó¥®¥ó¼¡¡2002/06/24 06:13:55

²æ¡¹¤Ï¥È¥Ô¼ç¤¬²¿¸Î¤³¤Î¤è¤¦¤Ê¥È¥Ô¤òΩ¤Æ¤¿¤Î¤«¤È¤¤¤¦¸¶°ø¤òµæÌÀ¤¹¤ë¤¿¤á¡¢
¥È¥Ô¼ç¤Î¸Î¶¿¤Ç¤¢¤ëÂçºå»ÔÀ¸Ìî¶è¤Ø¤È¸þ¤«¤Ã¤¿¡£
¡ÖÆüËܤˤ⤳¤ó¤Ê¤È¤³¤í¤¬¤¢¤Ã¤¿¤Î¤«¡Ä¡×
»×¤ï¤º¸ý¤Ë½Ð¤Æ¤·¤Þ¤Ã¤¿¸ÀÍÕ¤ò¡¢Æ±¹Ô¤·¤¿¾å»Ê¤Ë¼ºÎé¤À¤ÈÒë¤á¤é¤ì¤¿¡£
¥Ï¥ó¥°¥ë¤Ç½ñ¤«¤ì¤¿´ÇÈÄ¡¢¼þ°Ï¤Ëɺ¤¦¥­¥à¥Á¤ÎÆ÷¤¤¡¢
¥Á¥Þ¡¦¥Á¥ç¥´¥ê¤òÃå¤ÆÊ⤯¿Í¡¹¡¢
Èà¤é¤Ï¤è¤½¼Ô¤Ç¿È¤Ê¤ê¤Î¤¤¤¤²æ¡¹¤ò¡¢´Æ»ë¤¹¤ë¤«¤Î¤è¤¦¤Ë¸«¤Ä¤á¤Æ¤¤¤¿¡£
ºå¿À²÷¿Ê·â¤À¤Î¡¢¥ï¡¼¥ë¥É¥«¥Ã¥×¤À¤Î¤ÈÉ⤫¤ì¤Æ¤¤¤¿²æ¡¹¤Ï¡¢
²þ¤á¤ÆºßÆüÄ«Á¯¿Í¤Î¸½¾õ¤ò³ú¤ßÄù¤á¤Æ¤¤¤¿¡£
ÁÆËö¤Ê²È¤Ë¤¤¤¿¤Î¤ÏǯϷ¤¤¤¿Êì¿Æ°ì¿Í¡£
ˬ¤ì¤¿²æ¡¹¤ò¸«¤ë¤Ê¤êÁ´¤Æ¤ò¸ç¤Ã¤¿¤Î¤«¡¢Îޤʤ¬¤é¤Ë
¡Ö©»Ò¤¬¿½¤·Ìõ¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¡£¥ß¥¢¥ó¥Ï¥à¥Ë¥À¡£¡×¤È²¿ÅÙ¤âÅÚ²¼ºÂ¤·¤ÆÏͤӤ¿¡£
²æ¡¹¤Ï¤³¤Î¤È¤­¡¢¤â¤¦¥È¥Ô¼ç¤òÀÕ¤á¤ë¤Þ¤¤¤È»×¤Ã¤¿¡£

¨¡¨¡Ã¯¤¬°­¤¤Ìõ¤Ç¤â¤Ê¤¤¡£
¡¡¡¡¡¡À¤¤ÎÃæ¤Îº¹Ê̤¬°­¤«¤Ã¤¿¤Î¤À¡£

²æ¡¹¤Ï¥È¥Ô¼ç¤ÎÊì¿Æ¤«¤é¤â¤é¤Ã¤¿¥­¥à¥Á¤ò¼ê¤Ë¡¢
ÂǤÁ¤Ò¤·¤¬¤ì¤Ê¤¬¤éÅìµþ¤Ø¤Èµ¢Ï©¤Ë¤Ä¤¤¤¿¡£ ¡¡
Res.32 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/24 11:47:06

¤Ç¤â¡¢·Ýǽ¿Í¤ä¥¹¥Ý¡¼¥ÄÁª¼ê¤Ë¥³¥ê¥¢¥ó¤Î·ì¤¬Æþ¤Ã¤Æ¤ë¿Í¤Ï¿¤¤¤è¡£¤Þ¤¡¡¢¥¢¥¸¥¢¿Í¤È¤·¤Æ¤ÏƱ¤¸¤ä¤·¡£ ¡¡
Res.33 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/24 11:48:29

¤Ç¤â¡¢·Ýǽ¿Í¤ä¥¹¥Ý¡¼¥ÄÁª¼ê¤Ë¥³¥ê¥¢¥ó¤Î·ì¤¬Æþ¤Ã¤Æ¤ë¿Í¤Ï¿¤¤¤è¡£¤Þ¤¡¡¢¥¢¥¸¥¢¿Í¤È¤·¤Æ¤ÏƱ¤¸¤ä¤·¡£ ¡¡
Res.34 by ¥­¥à¥Á¤ª¤¤¤·¤¤¤è¡£ from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 14:01:59

¤É¤¦¤Ç¤â¤¤¤¤¤è¡£I don¡Çt care. ¡¡
Res.35 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 14:45:25

£Ã¤Ç¤â£Ë¤Ç¤â¤É¤Ã¤Á¤Ç¤â¤¤¤¤¤±¤É¡¢ÆüËܸì¤Î50²»¤Ç¹Í¤¨¤ë¤È¡¢¤Ë¤Û¤ó¤Î¡Ö¤Ë¡×¤è¤ê¤«¤ó¤³¤¯¤Î¡Ö¤«¡×¤ÎÊý¤¬Àè¤ËÍè¤ë¤Î¤À¤·¡¢¤½¤ì¤Ç¤ÏËþ­¤¸¤ã¤Ê¤¤¤Ç¤¹¤«¡© ÆüËܤ¬Âç·ù¤¤¤Ê¤Î¤Ë¡¢ÆüËܸì¤Î¥Ï¥ó¥É¥ë¥Í¡¼¥à»È¤Ã¤¿¤ê¤¹¤ë¤Î¤â¤É¤¦¤«¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£¤É¤¦¤»¤Ê¤éƲ¡¹¤È´Ú¹ñÉ÷¤Î¥«¥Ã¥³¥¤¥¤¥Ï¥ó¥É¥ë¥Í¡¼¥à»È¤Ã¤Æ¤¯¤À¤µ¤¤¡£

ͧ㤬´Ú¹ñ¤Ëι¹Ô¤Ë¹Ô¤Ã¤¿¤È¤­¡¢´Ú¹ñ¸ì¤¬Ï令ʤ¯¤Æ¤â¡¢´Ú¹ñ¤Î¿Í¤¿¤Á¤Ï¤È¤Ã¤Æ¤â¿ÆÀڤˤ·¤Æ¤¯¤ì¤Æ¡¢³Ú¤·¤¤Î¹¹Ô¤¬½ÐÍ褿¤È¸À¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£¤³¤Î¥È¥Ô¤À¤±¤Ç¡¢´Ú¹ñ¿Í¤Î¥¤¥á¡¼¥¸¤ò°­¤¤¤â¤Î¤Ë¤·¤Ê¤¤¤è¤¦¤Ë¤·¤¿¤¤¤È»×¤¤¤Þ¤·¤¿¡£ ¡¡
Res.36 by ¹âÌÚ¡¡¹¬»° from µþÅÔÉÜ¡¡2002/06/24 15:47:17

¤Á¤Ê¤ß¤Ë¥Ï¥ó¥°¥ë¤Ç¤Ï¡Ö¥«¥Ê¥¿¥é¡×½ç¤Ç¤¹¡£
¡Ê¥«¡¦¥Ê¡¦¥¿¡¦¥é¡¦¥Þ¡¦¥Ñ¡¦¥µ¡¦¥¢¡¦¥Á¥ã¡Ä¡Ë
ÆÈΩ¹ñ¤ÎºÇ½é¤Ï¥«¥Ê¥À¤Ç¤·¤ç¤¦¤«¡©
Âç´Ú̱¹ñ¤Ï¡Ö¥Æ¡¼¥Ï¥ó¥ß¥ó¥°¥Ã¥¯¡×¡¢ÆüËܤϡ֥¤¥ë¥Ü¥ó¡×¤Ç´Ú¹ñ¤¬Àè¤Ç¤¹¡£ ¡¡
Res.37 by what a pity! from one of japs.¡¡2002/06/24 17:04:34

Dont Say Bad Things About Jap(s).
Coz,We Stand! ¡¡
Res.38 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/24 17:24:31

¥ì¥¹£³£·¤ÎÊý¡¢¼«Ê¬¤Ç£Ê£Á£Ð¤Ã¤Æ¸À¤¦¤Î¤â¤É¤¦¤«¤È¡£¡£¡£¡£
¤¦¤Á¤Î¥Û¥¹¥È¥Þ¥¶¡¼¤¬¡¢¤½¤ì¤Ï¤«¤Ê¤êº¹ÊÌŪÍѸì¤À¤È¸À¤Ã¤Æ¤Þ¤·¤¿¤è¡£
¥È¥Ô¤º¤ì¡¢¤¹¤¤¤Þ¤»¤ó¡£ ¡¡
Res.39 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/06/24 22:24:22

res33,korean¤Î·Ýǽ¿Í¤ä¥¹¥Ý¡¼¥ÄÁª¼ê¤¬Â¿¤¤¤Î¤Ï¹õ¿Í¤Î·Ýǽ¿Í¤ä¥¹¥Ý¡¼¥ÄÁª¼ê¤¬Â¿¤¤¤Î¤ÈƱ¤¸¡£²ñ¼Ò¤¬º¹Ê̤¹¤ë¤«¤é¡ª¡ª¡ª ¡¡
Res.40 by ¤Ï¤Ï¤Ï from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/25 01:31:06

You¡Çre tough in cyber place,FlameBoy!!You should go bed with Kimchi.
BTW,What does ¡Ékakoi¡É,¡ÉTaikirai¡Éand¡ÉKenojin¡Émean? ¡¡
Res.41 by £ê£á£ð£á£î£å£ó£å from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/25 02:02:17

¤½¤¦¤Ç¤¹¡£
»ä¤â´Ú¹ñÍ·¤Ó¤Ë¹Ô¤Ã¤¿»þ¤¿¤Î¤·¤«¤Ã¤¿¡ª
¤¤¤¤¿Í¤¤¤Ã¤Ñ¤¤¤è¡ª
¤³¤ó¤Ê¤Î̵»ë¤·¤Þ¤¹¡ª ¡¡
Res.42 by kakkoii nihonjin from ¥Ð´«¹ð¡¡2002/06/25 07:23:10

¡ÉBecause ¡ÉC¡É is a head(infront) of ¡ÉJ¡É by alpabet order.¡É

LOL. This is really funny!
Corean nationalists always have belief in such stories that are fabricated by themselves. And stupid Coreans lose in fantacy... ¡ÉBecause ¡ÉC¡É is a head(infront) of ¡ÉJ¡É by alpabet order...¡É LOL. What losers Coreans are!!

p.s. ¡ÉCorea¡É sounds ¡Émanuke¡É doesn¡Çt it?
¡¡
Res.43 by BTW, from ¥Ð´«¹ð¡¡2002/06/25 07:37:44

You Coreans seem to have got hated by every nations!!!

http://messages.yahoo.com/bbs?action=topics&board=1604979422&sid=1604979422&type=r ¡¡
Res.44 by ¥Á¥ç¥½ from ÅÅÇÈ̱¹ñ¡¢¥Ñ¥ê¥Ñ¥ê¥«¥»¥è¡£¡¡2002/06/25 11:06:19

¡ù¥¦¥ê¥Ê¥é¾Ò²ð¡ù

¡¦ºå¿ÀÂç¿ÌºÒ¤ÎÂè°ìÊ󸫽Ф·¤¬¡Öŷȳ¤À¡ª¡×¤À¤Ã¤¿¤È¤¤¤¦¹ñ¥Ë¥À
¡¦¥ì¥¤¥×ÈȺáΨÀ¤³¦£³°Ì¡¢»¦¿Í»ö·ï¤¬ÆüËܤÎ3ÇÜ¡¢Ë½ÎÏ»ö·ï¤Ë»ê¤Ã¤Æ¤ÏÆüËܤÎ100Çܰʾ嵯¤­¤ë¤È¤¤¤¦¹ñ¥Ë¥À
¡¦¥ì¥¤¥×»¦¿Í¡¦¿¥¸¶¾ëÆó¤ÎÁĹñ¤Ç¤¢¤ë¹ñ¥Ë¥À
¡¦Ì¼¤Î¤ª¸«¹ç¤¤¤Î»þ¡¢Êì̼·¤Ã¤ÆÀ°·Á¼õ¤±¤ë¤Î¤¬Åö¤¿¤êÁ°¤È¤¤¤¦É÷½¬¤ò»ý¤Ã¤¿¹ñ¥Ë¥À
¡¦¼«¹ñ¤Î¥³¥¤¥ó¤ò10ÇܤÎÃÍÂǤÁ¤Ë¤·¤ÆÆüËܤÇÉÔË¡»ÈÍѤ¹¤ë¹ñ¥Ë¥À
¡¦ÆüËܿͤ¬»ö¸Î¤Ë¤¢¤¦¤È¡¢·Ù»¡¤¬¥í¥¯¤ËÁê¼ê¤Ë¤·¤Æ¤¯¤ì¤Ê¤¤¹ñ¥Ë¥À
¡¦¡ÖÆüËܤΤ·¤¿¤³¤È¤ÎÃæ¤Ë¤ÏÎɤ¤»ö¤â¤¢¤Ã¤¿¡×¤È¸À¤¦¼çÄ¥¤ÎHP¤òºî¤Ã¤¿¿Í¤¬¹ðÁʤµ¤ì¤ë¹ñ¥Ë¥À
¡¦Æü²¦(Å·¹Ä¡Ë»¿Èþ¤ÎHP¤òºî¤Ã¤¿¹â¹»À¸¤¬¥¤¥­¥Ê¥êÂáÊᤵ¤ì¤ë¹ñ¥Ë¥À
¡¦¸½Âåºâȶ²ñĹ¤Î»Ò¡¢Å¢Ì´½à¤¬¶â¤ÎÎϤǤΤ·¾å¤¬¤Ã¤Æ£Æ£É£Æ£Á¤ÎÉû²ñŤò¤ä¤Ã¤Æ¤ë¹ñ¥Ë¥À
¡¦ÃæÅıѼ÷¤ÏºßÆü»°À¤¤È»æÌ̤ËƲ¡¹¤ÈºÜ¤»¤Æ¡¢¤¢¤È¤ÇÃæÅĦ¤«¤é¥¯¥ì¡¼¥à¤¬¤Ä¤¤¤Æ¡¢±½¤Ç½ñ¤­¤Þ¤·¤¿¤È¼Õºá¤·¤¿¿·Ê¹¤Î¤¢¤ë¹ñ¥Ë¥À

WÇդǤϡ¢ÆüËܤ¬É餱¤¿¤³¤È¤¬ÅÁ¤¨¤é¤ì¤¿¤È¤­¡¢¥¦¥ê¥Ê¥é¤Ç¤ÏÂç´¿À¼¤¬µ¯¤³¤Ã¤¿¥Ë¥À¤¬¡¢ÂХɥ¤¥ÄÀï¤Ç¤Ï¡ÖÆüËÜ¿Í¥µ¥Ý¡¼¥¿¡¼¤¬¥É¥¤¥Ä¤òÇ®¶¸Åª¤Ë±þ±ç¤·¶¦Æ±±þ±ç¤È¤¤¤¦¹Ô»ö¤Î°Õ¿Þ¤òÂæ̵¤·¤Ë¤·¤¿¥Ë¥À¡×¤È¤«¡¢¡ÖÆüËܤǻî¹ç¤òÀ¸Ãæ·Ñ¤·¤¿ÈÖÁȤ˽б餷¤¿ÃËÀ­¥¿¥ì¥ó¥È¡Ê¤µ¤ó¤Þ¡Ë¤¬¥É¥¤¥ÄÂåɽ¤Î¥æ¥Ë¥Û¡¼¥à¤òÃå¤Æ¤¤¤¿¤¿¤á¡¢¤Ò¤ó¤·¤å¤¯¤òÇã¤Ã¤¿¥Ë¥À¡×¤Ê¤É¤ÈÈãȽŪ¤ËÊóÆ»¤·¤¿¤ê¤¹¤ë¥Ë¥À¡£À¤³¦°ìÍ¥¤ì¤¿¥¦¥ê¥Ê¥é¤ÏÈðëîÃæ½ý¤ò¼õ¤±ÉÕ¤±¤Ê¤¤¥Ë¥À¥ç¡£
¡¡
Res.45 by ONE OF the truths from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/06/26 21:30:25

¡ÉÍ­½ª¤ÎÈþ¤ò¾þ¤Ã¤¿´Ú¹ñ¡É

»î¹ç½ªÎ»¤Î¥Û¥¤¥Ã¥¹¥ë¤¬ÌĤ俤Ȥ­¡¢¥½¥¦¥ë¤Î¥ï¡¼¥ë¥É¥«¥Ã¥×¡¦¥¹¥¿¥¸¥¢¥à¤Î¥¹¥³¥¢¥Ü¡¼¥É¤Ï¡¢´Ú¹ñ¤Î²Ì¤Æ¤·¤¬¤Ê¤¤¤È»×¤ï¤ì¤¿Ì´¤¬½ª¤ï¤Ã¤¿¤³¤È¤ò¹ð¤²¤Æ¤¤¤¿¡£¤½¤·¤Æ°ì½ÖÀŤޤ꤫¤¨¤Ã¤¿¾ìÆ⤫¤é¡¢¸«»ö¤ÊÀ襤¤ò·«¤ê¹­¤²¤¿¥É¥¤¥Ä¤Î·òÆ®¤ò¾Î¤¨¤ë´Ñ½°¤Î¤Ò¤È¤­¤ïÂ礭¤Ê´¿À¼¤¬¤ï¤­¾å¤¬¤Ã¤¿¡£

»î¹ç¤¬½ª¤ï¤Ã¤ÆÌë¶õ¤Ë¤È¤É¤í¤¤¤¿¤Î¤Ï¡¢¸åÊý¤ÇÂǤÁ¾å¤²¤é¤ì²Ö²Ð¤Ç¤Ï¤Ê¤¯¿Í¡¹¤Î´¿À¼¤À¤Ã¤¿¡£¤½¤·¤ÆÄ®Ãæ¤Ç¤âÌëÃÙ¤¯¤Þ¤ÇÇ®¶¸¤Ï³¤¤¤¿¡£

Ç®¤­Ì´¤¬ÆÍÁ³½ª¤ï¤ê¤ò¹ð¤²¤¿¥½¥¦¥ë¤ÎÈ©´¨¤¤Ìë¡¢ÇÔÀï¹ñ¤È¤½¤Î¥µ¥Ý¡¼¥¿¡¼¤¬´Ù¤ê¤¬¤Á¤ÊÊ·°Ïµ¤¤Ï¤Û¤È¤ó¤É¸«¤é¤ì¤Ê¤«¤Ã¤¿¡£Îޤˤ¯¤ì¤ë¥ì¥Ã¥É¥Ç¥Ó¥ë¥º¤Î·«¤ê¸À¤âʹ¤«¤ì¤¿¤¬¡¢¿Í¡¹¤Ï¥×¥é¥¤¥É¤ò½ý¤Ä¤±¤é¤ì¤ë¤³¤È¤Ê¤¯¡¢°Ò¸·¤ò»ý¤Ã¤ÆÇÔÀï¤ò¼õ¤±Æþ¤ì¤¿¡£

¥¹¥¿¥¸¥¢¥à¤òÍɤ餹²ÎÀ¼¤ÏÀ䤨¤ë¤³¤È¤¬¤Ê¤¯¡¢¤½¤Î¾ì¤Ë¤¤¤¿¥É¥¤¥Ä¤Î¥µ¥Ý¡¼¥¿¡¼¤Ï¤È¤²¤È¤²¤·¤¤»ëÀþ¤ò¤¢¤Ó¤ë¤É¤³¤í¤«¡¢°®¼ê¤òµá¤á¤é¤ì¡¢¿´¤«¤é¤Î½ËÊ¡¤Î¸ÀÍÕ¤ò¼õ¤±¡¢´Ú¹ñ¥µ¥Ý¡¼¥¿¡¼¤È¤È¤â¤Ë¼Ì¿¿¤Ë¤ª¤µ¤Þ¤Ã¤Æ¤¤¤¿¡£

¥É¥¤¥Ä¥Á¡¼¥à¤¬¥Ô¥Ã¥Á¤òµî¤Ã¤Æ¤«¤é¤â¡¢´Ú¹ñ¥Á¡¼¥à¤Ï¤½¤Î¾ì¤Ë¤È¤É¤Þ¤ê¡¢°ìÃĤȤʤäƥ¹¥¿¥¸¥¢¥à¤Î³Æ¥³¡¼¥Ê¡¼¤ØÊâ¤ß´ó¤Ã¤Æ¤Ï¥µ¥Ý¡¼¥¿¡¼¤Ë¿¼¤¯Æ¬¤ò²¼¤²¤¿¡£¥µ¥Ý¡¼¥¿¡¼¤³¤½¡¢¤³¤ÎÌ´¤Î¤è¤¦¤ÊÂç²ñ¤Î½ÅÍפʰì°÷¤Ç¤¢¤Ã¤¿¡£

¥¢¥¸¥¢¤Ç¤Ï¡¢¤ª¼­µ·¤Ï¿¼¤¤Âº·É¤ÎÇ°¤òɽ¤¹¤â¤Î¤Ç¡¢¤ª¼­µ·¤¬¿¼¤±¤ì¤Ð¿¼¤¤¤Û¤ÉÁê¼ê¤ËÂФ¹¤ëº·É¤â¿¼¤¤¡£´Ú¹ñ¥Á¡¼¥à¤Î¥á¥ó¥Ð¡¼¤Ï¡¢¥½¥¦¥ë¤Ç¤Î¤³¤ÎÌë¤Î¤è¤¦¤Ë¿¼¤¯Æ¬¤ò²¼¤²¤ë¤³¤È¤Ï¤â¤¦¤Ê¤¤¤À¤í¤¦¡£¥¢¥¸¥¢¤òÂåɽ¤¹¤ë´Ú¹ñ¤ÏÀµ¡¹Æ²¡¹¤ÈÀ襤¡¢»î¹ç¤ò³Ú¤·¤ß¡¢¤Î¤Ó¤Î¤Ó¤ÈÀѶËŪ¤Ê¥µ¥Ã¥«¡¼¤ò·«¤ê¹­¤²¤Æ¤­¤¿¤¬¡¢FIFA¥ï¡¼¥ë¥É¥«¥Ã¥×½áùï?·è¾¡¤Ç¡¢¤È¤¦¤È¤¦¥µ¥Ã¥«¡¼¤Î¸Å¹ë¥É¥¤¥Ä¤ËÇˤ줿¡£ÆîÊƤǤ⡢¥è¡¼¥í¥Ã¥Ñ¤Ç¤â¤Ê¤¤¹ñ¤¬¤³¤³¤Þ¤Ç¾¡¤Á¿Ê¤ó¤À¤Î¤Ï½é¤á¤Æ¤Î¤³¤È¤À¤Ã¤¿¡£

´Ú¹ñ¤¬¥Ý¥ë¥È¥¬¥ë¡¢¥¤¥¿¥ê¥¢¡¢¥¹¥Ú¥¤¥ó¤Î¤è¤¦¤Ê¥µ¥Ã¥«¡¼Âç¹ñ¤Ë¾¡¤Á¡¢¥ï¡¼¥ë¥É¥«¥Ã¥×Í¥¾¡£³²ó¤Î¥É¥¤¥Ä¤ËÀˤ·¤¯¤âÇˤ줿¤³¤È¤Ç¡¢¸«¤ëÌܤò»ý¤Ã¤¿¥µ¥Ã¥«¡¼Ä̤ϥ¢¥¸¥¢¤ËÂФ·¤Æº·É¤ÎÇ°¤òÊú¤¯¤è¤¦¤Ë¤Ê¤Ã¤¿¡£

¥µ¥Ã¥«¡¼¤Îº×ŵ¤ò¸«¤Æ¤¤¤ëÀ¤³¦Ãæ¤Î¿Í¡¹¤Ï´Ú¹ñ¤È¤½¤Î¤¹¤Ð¤é¤·¤¤À®²Ì¤ËÂФ·¤Æ·É°Õ¤òɽ¤¹¤ë¤À¤í¤¦¡£

from

http://fifaworldcup.yahoo.com/jp/020626/2/fhv.html

¡¡
Res.46 by Anjin San from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/07/01 23:48:19

Ok, This is from a person who was BORN in Vancouver,has travelled quite extensively all over asia,and has lived in Japan for over a year.
Many ¡ÉCdn¡É¡Çs (for this argument, it means people born here, not the ones buying a passport),know the difference of attitudes between ¡ÉKoreans¡É (will not spell with a ¡ÉC¡É) and ¡ÉJapanese¡É. This post by ¡ÉKakoi K..¡É just confirms what all lot of us already think - that ¡Émost¡É Koreans are rude, self-centered, and simply have no manners. Now, I realise that this is a highly generalized approach...but you get the idea. Japanese know when to talk, how to act, and when to keep their mouths shut!(Like civilized human beings) Unlike Koreans who are so emotional,stubborn and irrational that they are like children in their behavior (and yes,I taught English their dirty, racist and polluted county too!) Also, if Korea is so great, why do so many come here, and then run across the border to America (again, using us) to start their lives over again? What¡Çs so wrong with Korea?
I guess in closing, it¡Çs sad to see that post, but it doesn¡Çt surprise me one bit - Koreans seem to not like it here in Vancouver and only ¡Éuse us¡É for a student visa to improve their English and return home to get a better job - all the time complaining like the above poster....it¡Çs too bad. I¡Çve said it before and I¡Çll say it again (this goes for EVERYONE) ¡ÉIF YOU DON¡ÇT LIKE IT HERE, AND ALL YOU DO IS BITCH AND COMPLAIN - THEN PLEASE GO BACK TO YOUR OWN COUNTRY BECAUSE NONE OF US (REAL CANADIANS (or anyone)) ASKED YOU TO COME HERE¡É. Thank you and have a nice day! Sayonara!

¡¡
Res.47 by ÌܤˤÏÌÜ from ¥Í¥¿¤Ë¤Ï¥Í¥¿¡¡2002/07/02 01:58:15

ºßÆüÄ«Á¯¿Í¥Ë¹ð¥°
¡¡°ì¡¢º£¥«¥é¥Ç¥âÃÙ¥¯¥Ê¥¤¥«¥éÄ«Á¯¥Øµ¢¥ì
¡¡Æó¡¢Äñ¹³¥¹¥ë¼Ô¥ÏÁ´ÉôÈȺá¼Ô¥È¸«¥Ê¥·»ØÌæ¥òºÎ¼è¥¹¥ë
¡¡»°¡¢¥ªÁ°Ã£¥ÎÀèÁĥϥªÁ°¥¬¥Á¥ç¥Ã¥Ñ¥ê¥È¥Ê¥ë¥Î¥Ç³§µã¥¤¥Æ¥ª¥ë¥¾
¡¡¡¡¡¡Æó·îÆ󽽶åÆü¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡²ü¸·»ÊÎáÉô ¡¡
Res.48 by anti korea from ÆüËÜ¡¡2002/07/03 21:33:00

¤³¤ó¤Ê¤Î¸«¤Ä¤±¤Þ¤·¤¿¡£¡¡¤³¤ì¤òÆɤߤʤµ¤¤´Ú¹ñ¿Í¡£
¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á¡á
ÆüËܤ«¤éÇå½þ¶â¤È¤¤¤¦Ì¾ÌܤÇÇüÂç¤Ê·ÐºÑ±ç½õ¤Èµ»½Ñ±ç½õ¤ÇÀ®¤·¿ë¤²¤é¤ì¤¿¤â¤Î¤À¡£

¤³¤ì¤À¤± ¤ªÁ·Î©¤Æ¤·¤Æ¤â¤é¤¨¤Ð¤É¤ó¤Ê̤³«Ì±Â²¤Ç¤â·ÐºÑÀ®Ä¹¤¹¤ë¤À¤í¤¦¡£

¡ÖÆüËÜʸ²½¤ÎÁĤ¬´Ú¹ñ¡×¤È¤Ï¶²¤ìÆþ¤ë¡£

°ìÂΡ¢Ê»¹çÁ°¤ÎÄ«Á¯È¾Åç¤Î¤É¤³¤Ë¡Öʸ²½¡× ¤Ê¤ë¤â¤Î¤¬¤¢¤Ã¤¿¤Î¤«¡£

Ê»¹çÁ°¡¢²æ¡¹ÀèÁĤϸð¿©Æ±Á³¤ÎÀ¸³è¤ò¤·¤Æ¤¤¤¿¤Ç¤Ï¤Ê¤¤¤«¡£
¸½ºß¤Î´Ú¹ñ¤Î»Ñ¡¢¤Þ¤µ¤Ë¾¿Í¤Ë¤è¤êºî¤é¤ì¤¿º½¤ÎÏ°³Õ¤À¡£

µõ¾þ¤Èµ¶Á±¤ÈÏĶʤȤª¤´¤ê ¤ËËþ¤ÁËþ¤Á¤Æ¤¤¤ë¡¢
¿¿»÷¤È°Í¸¤ÈÏĶʤ¬Á´¤Æ¤Ç¤¢¤ë¡£

¤³¤Î¤è¤¦¤Ê´Ú¹ñ¤ÎËܼÁ¤òÃΤ餺 ¡Ö´Ú¹ñ¤³¤½À¤³¦°ì¡×¤Ê¤É¤È¤Û¤é¤ò¿á¤¤¤Æ¼«¸ÊËþ­¤·¤Æ¤¤¤ëËܹñ¡¢
ºßÆü¤Î´Ú¹ñ¿Í¤ÏÀµµ¤¤Îº»ÂÁ ¤Ç¤Ï¤Ê¤¤¡£

¤³¤ì¤¬ÃѤǤʤ¯¤Æ¤Ê¤ó¤Ç¤¢¤í¤¦¤«¡£
¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡
¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡
´Ú¹ñ¤ÎɾÏÀ²È¡¡¡¡¶âËþů ¡¡
Res.49 by ËÑ¡¡Àµô¦ from Âç´Ú̱¹ñÂçÅýÎΡ¡2002/07/04 02:27:52

²æ¤¬¸ÞÀéǯ¤ÎÎò»Ë¤Ï¤Ò¤È¸À¤Ç¤¤¤Ã¤ÆÂà±Å¤ÈÁÆ»¨¤ÈÄÀÂÚ¤ÎÏ¢º¿»Ë¤Ç¤¢¤Ã¤¿¡£
¤¤¤Ä¤Î»þÂå¤ËÊÕ¶­¤òĶ¤¨Â¾¤ò»ÙÇÛ¤·¤¿¤³¤È¤¬¤¢¤ê¡¢¤É¤³¤Ë³¤³°¤Îʸʪ¤ò
¹­¤¯µá¤á¤Æ̱²¼Ò²ñ¤Î²þ³×¤ò»î¤ß¤¿¤³¤È¤¬¤¢¤ê¡¢Åý°ìÅ·²¼¤Î°ÒÀª¤Ç¤â¤Ã¤Æ
̱²¹ñ²È¤Î°ÒÀª¤ò¸Ø¼¨¤·¤¿¤³¤È¤¬¤¢¤ê¡¢ÆÃÍ­¤Î»º¶È¤Èʸ²½¤ÇÆȼ«¤Î¼«¼çÀ­
¤òȯ´ø¤·¤¿¤³¤È¤¬¤¢¤Ã¤¿¤À¤í¤¦¤«¡£¤¤¤Ä¤â¶¯Âç¹ñ¤Ë²¡¤µ¤ì¡¢ÌÕÌÜŪ¤Ë³°Íè
ʸ²½¤ËƱ²½¤·¤¿¤ê¡¢¸¶»ÏŪ¤Ê»º¶È¤Î¤ï¤¯¤«¤é¤¿¤À¤Î°ìÀ£¤â½Ð¤é¤ì¤Ê¤«¤Ã¤¿¡£
¡Ö¤ï¤ì¤ï¤ì¤Î¤â¤Î¡×¤Ï¥Ï¥ó¥°¥ë¤Î¤Û¤«¤Ë¤Ï¤Ã¤­¤ê¤È¤·¤¿¤â¤Î¤Ï²¿¤¬¤¢¤ë¤«¡£
²æ¡¹¤Ï¤¿¤ÀºÂ¤·¤Æ¤ï¤é¤òÊÔ¤ó¤Ç¤¤¤¿¤À¤±¤Ç¤Ï¤Ê¤«¤Ã¤¿¤«¡£
¼«¤é¤ò¼å¼Ô¤È¤ß¤Ê¤·¡¢Â¾¤ò¶¯Âç¹ñ»ë¤¹¤ëÈܶ±¤Ç»öÂçŪ¤Ê»×ÁÛ¡¢¤³¤Î½ÉÊÀ¡¢
¤³¤Î°­¤¤°ä»º¤òµñÈݤ·È´Ëܤ»¤º¤Ë¤Ï
¼«¼ç¤äȯŸ¤Ï´üÂÔ¤¹¤ë¤³¤È¤Ï½ÐÍè¤Ê¤¤¤Ç¤¢¤í¤¦¡£
°Ê¾å¤Î¤è¤¦¤Ë²æ¤¬Ì±Â²»Ë¤ò¹Í»¡¤·¤Æ¤ß¤ë¤È¾ð¤±¤Ê¤¤¤È¤¤¤¦¤Û¤«¤Ê¤¤¡£
Á´ÂÎŪ¤Ë¸Ü¤ß¤ë¤È¤¿¤À°¢Á³¤È¤¹¤ë¤À¤±¤Ç¿¿¤Ã°Å¤Ë¤Ê¤ë¤Ð¤«¤ê¤Ç¤¢¤ë¡£
¤³¤Î¤¢¤é¤æ¤ë°­¤ÎÁҸˤΤ褦¤Ê²æ¤¬Îò»Ë¤Ï¤à¤·¤ídz¤ä¤·¤ÆÁ³¤ë¤Ù¤­¤Ç¤¢¤ë¡£

¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡ÖËÑÀµô¦Áª½¸¡Ý²æ¡¹¤Ïº£²¿¤ò¤¤¤«¤Ë¤Ê¤¹¤Ù¤­¤«¡Ý¡×¤è¤ê ¡¡
Res.50 by ¤³¤¦¤¤¤¦¤Î¤ò¸«¤ë¤È... from ̵²óÅú¡¡2002/07/04 13:54:33

¤³¤¦¤¤¤¦¤Î¤ò¸«¤ë¤È¡¢´Ú¹ñ¤Ã¤Æ¤¤¤¦¤Î¤Ï
¤Þ¤ÀÀöÎý¤µ¤ì¤Æ¤¤¤Ê¤¤È¯Å¸ÅÓ¾å¹ñ¤Ê¤ó¤À
¤Ê¤¡¡¢¤È»×¤Ã¤Æ¤·¤Þ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£

¸Ä¿ÍŪ¤Ëͧã¤Ë¤Ê¤Ã¤¿´Ú¹ñ¿Í¤Ï¤È¤Æ¤âÎÉ
¤¤¿Í¤Ð¤«¤ê¤Ê¤Î¤Ë»ÄÇ°¤Ç¤¹¡£¤Þ¤¡¡¢¤É¤³
¤Î¹ñ¤Ë¤Ç¤âƬ¤Î°­¤¤¤ä¤Ä¤Ï¤¤¤ë¤«¡£ ¡¡
Res.51 by ̵̾¤· from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/07/04 15:30:22

¤µ¤é¤·¤¢¤²¡£ ¡¡
Res.52 by ̵²óÅú from ¥È¥í¥ó¥È¡¡2002/07/05 15:16:00

ÀµÄ¾¡¢¤³¤¦¤¤¤¦¥È¥Ô¤ò¸«¤ë¤¿¤ÓÈᤷ¤¯¤Ê¤ê¤Þ¤¹¡£
³Î¤«¤Ë´Ú¹ñ¿Í¤Ï¤¯¤»¤¬¤¢¤ê¤Þ¤¹¤è¤Í¡£¡Ö¥¦¥ê¥Ê¥é¡¢ËüºÐ¡×¡Ö¥¦¥ê¥Ê¥é¡¢À¤³¦°ì¡×¤Ã¤Æ»×¤Ã¤Æ¤¤¤ë¤è¤¦¤Ê¤È¤³¤í¤¬¤¢¤ê¤Þ¤¹¡£¤Ç¤â¡¢É¬¤º¤·¤â¤½¤¦¤¤¤¦¿Í¤Ð¤«¤ê¤Ç¤Ï¤Ê¤¤¤Ã¤Æ¤³¤È¤òÃΤëɬÍפ¬¤¢¤ë¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£
´Ú¹ñ¤ÎÎò»Ë¤Î¼ø¶È¤Ç¤ÏÅ°Ä줷¤ÆÆüËܤ¬°­Ëâ¤Î¤è¤¦¤Ë¶µ¤¨¤ë¤½¤¦¤Ç¤¹¡£¤À¤«¤é¡¢¼ÂºÝ ÆüËܿͤÈÀܤ·¤¿¤³¤È¤Î¤Ê¤¤´Ú¹ñ¤Ë¤¤¤ë´Ú¹ñ¿Í¤Ë¤È¤Ã¤Æ¤Ï¡ÖÆüËÜ¡á°­Ëâ¤Î¹ñ¡×¡ÖÆüËÜ¿Í¡áÌîÈڿ͡פȤʤäƤ¤¤Æ¤âÉԻ׵ĤϤʤ¤¤ï¤±¤Ç¤¹¡£

»ä¤ÎöÆá¤Ï´Ú¹ñ¿Í¤Ç¤¹¡£¤À¤«¤é¤È¤¤¤Ã¤Æ´Ú¹ñ¿Í¤ÎÊý¤ò»ý¤Ä¤ï¤±¤Ç¤Ï¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¡£´Ú¹ñ¿Í¤Î·ù¤Ê¤È¤³¤í¡¢´Ú¹ñ¤¬¤Ê¤¼È¯Å¸¤·¤Ê¤¤¤«¤ò¤è¤¯Ã¶Æá¤ÈÏä·¤¿¤ê¤·¤Þ¤¹¡£Ã¶Æ᤬´Ú¹ñ¿Í¤À¤«¤é´Ú¹ñ¤¬¹¥¤­¤È¤¤¤¦¤ï¤±¤Ç¤¢¤ê¤Þ¤»¤ó¡£¤À¤«¤é¡¢¤³¤³¤ä¾¤Î¥È¥Ô¤Ë½ñ¤«¤ì¤Æ¤¤¤ë¤³¤È¤Ë¤¦¤Ê¤º¤±¤ë¤³¤È¤â¤¢¤ë¤·¡¢µÕ¤Ë¡Ö¤Ò¤É¤¤¡×¤Ã¤Æ»×¤¦¤³¤È¤â¤¢¤ê¤Þ¤¹¡£
ÆüËܿͤȷ뺧¤·¤¿»ä¤ÎöÆá¤Ï¡ÖÆüËܤϷù¤¤¤À¡£¤Ç¤â¡¢ÆüËܿͤϸĿ͸ĿͰ㤦¤«¤é¡¢¼ÂºÝ ¤¤¤¤¿Í¤â¤¤¤ë¤À¤í¤¦¤·¡¢¤½¤¦¤Ç¤Ê¤¤¿Í¤â¤¤¤ë¤À¤í¤¦¤«¤é¡¢°ì³µ¤ËÆüËܤ¬·ù¤¤¤À¤«¤éÆüËܿͤâ·ù¤¤¤È¤Ï¸À¤¨¤Ê¤¤¡×¤È¸À¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£

´Ú¹ñ¤¬ÆüËܤο¢Ì±Ãϲ¼¤Ë¤¢¤Ã¤¿»þ¡¢²¿¤¬µ¯¤³¤ê¡¢ÆüËܿͤ¬¤É¤¦¤¤¤¦»ö¤ò¤·¤¿¤«¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¤ÏÆüËܤè¤ê¤â´Ú¹ñ¤ÎÊý¤¬¿¿¼Â¤Ë¶á¤¤¤³¤È¤ò¶µ¤¨¤Æ¤¤¤ë¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£¤Ç¤â¡¢¡Ö¿¿¼Â¡×¤È¤¤¤¦¤Î¤Ï¤É¤³¤Ë¤¢¤ë¤Î¤«Ê¬¤«¤ê¤Þ¤»¤ó¡£´Ú¹ñ¿Í¡ÊÅö»þ¤ÏÄ«Á¯¿Í¡Ë¤ò¶¯À©Åª¤ËÆüËܤËÏ¢¤ì¤Æ¤­¤Æ¶¯À©½¢Ï«¤µ¤»¤¿¤Î¤ÏÆüËܿͤǤ¹¡£¡ÖÄ«Á¯¤ÏÆüËܤΰìÉô¡×¤È¸À¤Ã¤Æ¶¯À©Ï¢¹Ô¤µ¤ìÆüËܤËÍ褿īÁ¯¿Í¤¿¤Á¤Ï½ªÀï¤ÎºÝ¤Ë¡¢ÆüËܤιñÀÒ¤òÍ¿¤¨¤é¤ì¤Þ¤»¤ó¤Ç¤·¤¿¡£ ¤½¤·¤Æ¿§¡¹¤ÊÍýͳ¤Çµ¢¤ì¤Ê¤«¤Ã¤¿¿Íã¤ò50ǯ°Ê¾å¤¿¤Ã¤¿º£¤âº¹Ê̤·Â³¤±¤Æ¤¤¤ë¤Î¤ÏÆüËܿͤʤΤǤ¹¡£
ºßÆü´Ú¹ñ¿Í¤Ë¸Â¤é¤º¡¢ºßÆüÃæ¹ñ¿Í¤ËÉϤ·¤¤¿Í¤¬Â¿¤«¤Ã¤¿¤ê¡¢ÈȺ᤬¿¤¤¤Î¤Ï¡¢¤½¤¦¤¤¤Ã¤¿ÆüËܿͤˤè¤ëº¹Ê̤¬¸¶°ø¤Î°ì¤Ä¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡ÊÈ¿´¶Ç㤤¤½¤¦¡ª¡Ë¡£
³Î¤«¤Ëº¹Ê̤Τʤ¤¤³¤È¤ÏÍýÁۤǤ¹¡£°Î¤½¤¦¤Ê»ö¸À¤Ã¤Æ¤Æ¤â¤ä¤Ã¤Ñ¤ê»ä¤ÎÃæ¤Ë¤â¾¤Î¹ñ¤Î¿Í¤ËÂФ·¤Æº¹ÊÌŪ¤Ê¤â¤Î¤¬¤¢¤Ã¤¿¤ê¤·¤Þ¤¹¡£
¤¿¤ÀÆüËܿͤÎÄ구¤Ç¾¤Î¹ñ¤Î¿Íã¤ò¬¤Ã¤Æ¤Ï¤¤¤±¤Ê¤¤¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£

¤³¤Î¥È¥Ô¤ÎÃæ¤Ç¡ÖÆüËܿͤȤ·¤Æ¤³¤ó¤Ê¤³¤È½ñ¤«¤ì¤¿¤éµ¤Ê¬°­¤¤¡×¤È¸À¤¦¿Í¤¬·ë¹½¤¤¤Þ¤·¤¿¤¬¡¢´Ú¹ñ¤Ë¤Ä¤¤¤Æjpcanada¤Î¡×·Ç¼¨ÈĤ˽ñ¤«¤ì¤Æ¤¤¤ë¤³¤È¤ò´Ú¹ñ¿Í¤¬Æɤó¤À¤é¡¢¤É¤¦»×¤¦¤Ç¤·¤ç¤¦¡© Ʊ¤¸»ö¤À¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£´Ú¹ñ¿Í¤¬ÆüËܤΤ³¤È¤ò°­¤¯½ñ¤¤¤Æ¤­¤¿»þ¤Ï¡Öµ¤Ê¬¤¬°­¤¤¡×¤Ç¤â¡¢ÆüËܿͤ¬´Ú¹ñ¿Í¤Î¤³¤È¤ò°­¤¯½ñ¤¯¤Ö¤ó¤Ë¤Ï¡ÖÌäÂê̵¤·¡×¤È»×¤Ã¤Æ¤¤¤ë¤³¤È¼«ÂΡ¢¡ÖÆüËܿͤÀ¤Ã¤ÆÎô¤é¤º¾¡¼ê¤À¡×¤È»×¤Ã¤Æ¤·¤Þ¤¤¤Þ¤¹¡£
»ä¤âÆüËܿͤÀ¤«¤é¡¢¤¢¤Þ¤êƱ¤¸ÆüËܿͤΤ³¤È°­¤¯¸À¤¤¤¿¤¯¤Ê¤¤¤Î¤Ç¡¢¤³¤ÎÊÕ¤ê¤Ë¤·¤Æ¤ª¤­¤Þ¤¹¡£
¤¢¡¼¡¢¤­¤Ã¤È¤â¤Î¤¹¤´¤¤¹¶·â¤ò¼õ¤±¤ë¤ó¤À¤í¤¦¤Ê¡£¡£¡£ ¡¡
Res.53 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2002/07/05 19:46:09

Res52¤µ¤ó¤Î°Õ¸«¤ò»Ù»ý¤·¤Þ¤¹¡£
¤³¤Î¥È¥Ô¤ä¥È¥Ô¤ËÂФ¹¤ë¿¤¯¤ÎRES¤ò¸«¤Æ¡¢¤ä¤ê¤­¤ì¤Ê¤¤»×¤¤¤Ç¤¤¤Þ¤·¤¿¡£
RES52¤µ¤ó¡¢¤Û¤ó¤È¤Ë¤¢¤ê¤¬¤È¤¦¡£ ¡¡
Res.54 by ¥Û¥ó¥È¤Î¤³¤È¤Ã¤Æ¡© from Îò»Ë¡¡2002/07/05 22:48:45

RES52¤µ¤ó¤Î¥ì¥¹¤òÆɤó¤Ç»×¤¤½Ð¤·¤¿¤³¤È¤¬¤¢¤ê¤Þ¤¹¡£

¡ä´Ú¹ñ¿Í¡ÊÅö»þ¤ÏÄ«Á¯¿Í¡Ë¤ò¶¯À©Åª¤ËÆüËܤËÏ¢¤ì¤Æ¤­¤Æ¶¯À©½¢Ï«¤µ¤»¤¿¤Î¤ÏÆüËܿͤǤ¹¡£

¤³¤Î¶¯À©Åª¤Ê¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢¿ô¤Ï¤½¤ó¤Ê¤Ë¿¤¯¤Ê¤¯¤Æ¡¢¤Û¤È¤ó¤É¤Ï¼«¼çŪ¤À¤Ã¤¿¤È½ñ¤¤¤Æ¤¢¤ëËܤ¬¤¢¤ë¤ó¤À¤½¤¦¤Ç¤¹¡£¡Êº£¤Ç¤â¡¢¤½¤Îº¢ÆüËܤ˽»¤ó¤Ç¤¤¤¿¿Íã¤òÂоݤËÅý·×¤ò¤È¤Ã¤Æ¤¤¤ë¤½¤¦¤Ç¤¹¡£¡Ë¡¡¼«¼çŪ¤È¶¯À©Åª¤Ç¤Ï¥Ë¥å¥¢¥ó¥¹¤¬¤«¤Ê¤ê°ã¤¦¤È»×¤¦¤Î¤Ç¤¹¤¬¡£¡£

²¿¤¬¤¤¤Ã¤¿¤¤ËÜÅö¤Î¤³¤È¤Ê¤Î¤«¡¢¤ï¤«¤ê¤Þ¤»¤ó¡£¤½¤Î¤³¤È¤ò¸«¤Æ¤­¤¿¿Íã¤À¤Ã¤ÆÁ´¤Æ¤ò¸«¤¿Ìõ¤Ç¤Ï¤Ê¤¤¤È»×¤¦¤ó¤Ç¤¹¡£
Îò»Ë¤Ï¡¢¸åÀ¤¤Î¿Í㤬»ö¼Â¤Ë´ð¤Å¤¤¤ÆÅÁ¤¨¤Æ¤¤¤¯¤â¤Î¤À¤È»×¤¦¤Î¤Ç¤¹¤¬¡¢¤³¤Î»ö¼Â¤¬²Ì¤¿¤·¤Æ¤À¤ì¤«¤é¸«¤¿¤â¤Î¤Ê¤Î¤«¡¢¤É¤ó¤Ê»ö¼Â¤ò»Ø¤·¤Æ¤¤¤ë¤Î¤«¤ò¹Í¤¨¤¿¤é¡¢Á´¤Æ¤ò¿®¤¸¤Æ¤Ï¤¤¤±¤Ê¤¤¤è¤¦¤Êµ¤¤¬¤·¤Æ¤­¤Þ¤¹¡£
¤½¤¦¹Í¤¨»Ï¤á¤ë¤È¡¢¼«Ê¬¤¬ÊÙ¶¯¤·¤Æ¤­¤¿Îò»Ë¤¬¡©¤È¤Ê¤Ã¤Æ¤­¤Æ¤·¤Þ¤¤¤Þ¤¹¤¬¡¢¡¢¡¢¡£¡ãÆüËÜ¡¦À¤³¦¤ÎÎò»ËÅùÁ´ÂÎŪ¤Ê¤³¤È¤ò´Þ¤á¤Æ¡£¡£

¡ä50ǯ°Ê¾å¤¿¤Ã¤¿º£¤âº¹Ê̤·Â³¤±¤Æ¤¤¤ë¤Î¤ÏÆüËܿͤʤΤǤ¹¡£

¤Ç¤â¡¢¢¬¤³¤ì¤ÏËÜÅö¤Î¤³¤È¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡££±£°¿ô¿Í¤ÎºßÆü´Ú¹ñ¿Í¤Î¿Í¤Ëʹ¤­¤Þ¤·¤¿¤·¡¢¼«Ê¬¤Î¤Þ¤ï¤ê¤Îǯ´ó㤬º¹ÊÌŪ¤Ê¤³¤È¤ò¸À¤Ã¤Æ¤¤¤ë¤Î¤ò¤¿¤¯¤µ¤óʹ¤­¤Þ¤·¤¿¤«¤é¡ª

¤Ê¤ó¤À¤«¡¢Ì·½â¤·¤Æ¤Þ¤¹¤«¡©¡©¡©

²¿¤¬¸À¤¤¤¿¤«¤Ã¤¿¤Î¤«¤È¤¤¤¦¤È¡¢¶µ²Ê½ñ¤Ë½ñ¤¤¤Æ¤¢¤ë¤«¤é¤È¤¤¤Ã¤Æ¡¢¤½¤ì¤ò±­Æݤߤˤ¹¤ë¤Î¤Ï´í¸±¤â¤¢¤ë¤Î¤«¤â¤·¤ì¤Ê¤¤¤È¤¤¤¦¤³¤È¤Ç¤¹¡£
¡¡
Res.55 by ¥Û¥ó¥È¤Î¤³¤È¤Ã¤Æ¡© from Îò»Ë¡¡2002/07/05 23:00:51

res52¤µ¤ó¡¢¤´¤á¤ó¤Ê¤µ¤¤¡£
¡ä¿¿¼Â¡×¤È¤¤¤¦¤Î¤Ï¤É¤³¤Ë¤¢¤ë¤Î¤«Ê¬¤«¤ê¤Þ¤»¤ó¡£

¤È½ñ¤¤¤Æ¤¢¤ê¤Þ¤·¤¿¤Í¡£¤Ç¤â¡¢¶¯À©Åª¤·¤«¤Ê¤«¤Ã¤¿¤è¤¦¤ÊʸÌ̤Ǥ·¤¿¤Î¤Ç¡¢°ã¤¦°Õ¸«¤ò¸À¤Ã¤Æ¤¤¤ë¿Í¤â¤¤¤ë¤È¤¤¤¦¤³¤È¤ò½ñ¤«¤»¤Æ夭¤Þ¤·¤¿¡£

¤½¤ì¤«¤é¡¢
¡äºßÆü´Ú¹ñ¿Í¤Ë¸Â¤é¤º¡¢ºßÆüÃæ¹ñ¿Í¤ËÉϤ·¤¤¿Í¤¬Â¿¤«¤Ã¤¿¤ê¡¢ÈȺ᤬¿¤¤¤Î¤Ï¡¢¤½¤¦¤¤¤Ã¤¿ÆüËܿͤˤè¤ëº¹Ê̤¬¸¶°ø¤Î°ì¤Ä¤È»×¤¤¤Þ¤¹

¤³¤ì¤Ï¡¢¤½¤ì¤â¤¢¤ë¤È»×¤¤¤Þ¤·¤¿¡£ÃοͤκßÆü´Ú¹ñ¿Í¤Î¿Í㤫¤éʹ¤­¤Þ¤·¤¿¡£½¢¿¦¤Ç¤âº¹Ê̤ò¤µ¤ì¤Æ°ìÈÌ´ë¶È¤Ç¤Ï¤Ê¤«¤Ê¤«¸Û¤Ã¤Æ¤â¤é¤¨¤Ê¤¤¤È¸À¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£

¤Ç¤â¡¢È¿ÂФËÈ¿¹üÀº¿À¤Ç´èÄ¥¤Ã¤ÆÂçÀ®¡Ê¡©¡Ë¤·¤Æ¼ÒĹ¤Ë¤Ê¤Ã¤Æ¤¤¤ëºßÆü¤Î¿Íã¤â¤¿¤¯¤µ¤ó¤¤¤ë¤è¤¦¤Ç¤¹¤è¤Í¡©

º¹Ê̤ˤĤ¤¤Æ¤Ï¡¢¤·¤Ê¤¤¤³¤È¤¬ÍýÁۤǤ¹¤¬¡¢»ä¤â°Î¤½¤¦¤Ê»ö¸À¤¨¤Þ¤»¤ó¡¢¡¢¡¢¡£
¤Ç¤¹¤Î¤Ç¡¢Îò»Ë¤Ë¤Ä¤¤¤Æ¤Îµ¿Ìä¤À¤±¡¢¤³¤Î¾ì¤ò¤ª¼Ú¤ê¤·¤ÆÌä¤ï¤»¤Æ夭¤Þ¤¹¡£¡£¡£
¡¡
Res.56 by ̵²óÅú from ¥È¥í¥ó¥È¡¡2002/07/06 01:39:58

Res52¤µ¤ó>
´Ú¹ñ¤ÎÏäǤϤʤ¤¤Ç¤¹¤¬¡¢Í§¿Í¤Î¹á¹Á¿Í¤âÀΤ«¤é¤ªÇ¯´ó¤ê¤Ë¡ÖÆüËܿͤÏÊ¢¹õ¤À¡£°ÕÃÏ°­¤¤¡£°­Ëâ¤À¡×¤È¸À¤ï¤ì³¤±¤Æ¤­¤¿¤Î¤Ç¡¢ÆüËÜ¡á°­Ëâ¤À¤Ã¤¿¤½¤¦¤Ç¤¹¡£¤Ç¤â¥«¥Ê¥À¤Ëα³Ø¤·¤Æ¡¢½Ð²ñ¤Ã¤¿ÆüËܿͤϤߤó¤Ê¤ª¤Ã¤È¤ê¤·¤Æ¤É¤Á¤é¤«¤È¸À¤¦¤È¤ª¿Í¹¥¤·¤Ê¤Î¤Ç¡Ö°­Ëâ¤Î¤Ï¤º¤Ê¤Î¤Ë¡×¤È¤â¤Î¤¹¤´¤¯¤Ó¤Ã¤¯¤ê¤·¤¿¤È¸À¤Ã¤Æ¤¤¤Þ¤·¤¿¡£¤½¤Î»þ¤ËÈà½÷¤ÏÀ¯ÉܤΤ³¤È¤ò¸Ä¿Í¤Ë»ý¤Á¹þ¤à¤Î¤Ï¥Î¥ó¥»¥ó¥¹¤À¤È»×¤Ã¤¿¤È¤«¡£
¤ä¤Ã¤Ñ¤ê¸Ä¿Í¤Ç¸«¤Ê¤¤¤È¤¤¤±¤Ê¤¤¤Ç¤¹¤è¤Í¡£ ¡¡
Res.57 by ¥Þ¥Ã¥¯¥ó from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2002/07/06 09:03:04

¤¢¤ëÄ´ºº¤Ë¤è¤ë¤È¡¢ÆüËܿͤ¬Ä«Á¯È¾Å礫¤éÂçÎ̤˶¯À©Ï¢¹Ô¤ò¤·¤¿¤È¤¤¤¦»ö¼Â¤Ï¤Ê¤¯¡¢Â¿¤¯¤Î¿Í¤Ï¼«¤é¿Ê¤ó¤ÇÆüËܤòÀ¸³è¤Î¾ì¤È¤·¤ÆÁª¤ó¤Ç¡¢ÅϤäƤ­¤¿¤Î¤À¤½¤¦¤Ç¤¹¡£

ÆüËܿͤϲáµî¤ÎÎò»Ë¤ÎÏäò¤µ¤ì¤ë¤È¡¢¤É¤¦¤âÈ¿ÏÀ½ÐÍ褺¤Ë¡¢·ù¤Ê»×¤¤¤À¤±¤¬»Ä¤Ã¤Æ¤·¤Þ¤¦¡£¤Ê¤¼¤«¡©²áµî¤ÎÎò»Ë¤òÃΤé¤Ê¤¤¤«¤é¤Ê¤Î¤À¤È»×¤¤¤Þ¤¹¡£¤ª¸ß¤¤¤Ë°Õ¸«¤ò¸À¤¤¹ç¤Ã¤Æ¤³¤½¡¢¤¤¤í¤ó¤Ê´¶¾ð¤¬ÍϤ±¹ç¤¦¤Î¤Ç¤¹¤«¤é¡¢ÆüËܿͤ¬¤â¤Ã¤ÈÎò»Ë¤òÃΤëɬÍפ¬¤¢¤ê¤Þ¤¹¤Í¡£ÆüËܤζµ°é¤Î¼Á¤âÊѲ½¤¬É¬ÍפʤΤ«¤â¤·¤ì¤Þ¤»¤ó¡£ ¡¡
Res.58 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2005/03/19 02:38:54

>Res.44
>ÃæÅıѼ÷¤ÏºßÆü»°À¤¤È»æÌ̤ËƲ¡¹¤ÈºÜ¤»¤Æ¡¢¤¢¤È¤ÇÃæÅĦ¤«¤é¥¯¥ì¡¼¥à¤¬¤Ä¤¤¤Æ¡¢±½¤Ç½ñ¤­¤Þ¤·¤¿¤È¼Õºá¤·¤¿¿·Ê¹¤Î¤¢¤ë¹ñ

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=3003&from=10
¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¤Î·Ù»¡´±¤ËÀàÅð¤ÎÈï³²¤Ë¤¢¤Ã¤¿¤È·Ç¼¨ÈĤËƲ¡¹¤ÈºÜ¤»¤Æ¡¢¤¢¤È¤ÇÎÙÁȤ«¤é¥¯¥ì¡¼¥à¤¬¤Ä¤¤¤Æ¡¢±³¤Ç½ñ¤­¤Þ¤·¤¿¤È¼Õºá¤·¤¿¥µ¥¤¥È¤ÏÄ«Á¯¿Í°Ê²¼
¡¡
Res.59 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2005/03/19 23:30:54

http://koreaphoto.hp.infoseek.co.jp/
http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/#label2
http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/ruri/gulfwar_02_01.html

¤³¤ì¤¢¤²¤ë¡£´ðÃϳ°¤Ê¤¢¤Ê¤¿¤Ø¡Ä¡Ä¡£¥«¡¼¥ó¤Ë¤¢¤ó¤Ê¤³¤È¡£Æ¬¤¬¤ª¤«¤·¤¯¤Ê¤­¤ã¤Ç¤­¤Ê¤¤¤¼£÷
¡¡
Res.60 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2005/03/20 04:26:51

>>59

¤è¤¯¤³¤¦¤¤¤¦Åê¹Æ¤Ç¤­¤Þ¤¹¤Í¡£
»ä¤â°ìÅÙ¸«¤Æ¤ß¤Þ¤·¤¿¤¬¡¦¡¦¡¦

¤¢¤Þ¤êÄ«Á¯¤äÃæ¹ñ¤ËÈ¿ÂФ¹¤ë
»ö¼Â¤ò¸øɽ¤¹¤ë¤ÈÆüËܹñÆâ¤Ç¤¢¤Ã¤Æ¤â
Åö¶É¤Ë¤è¤Ã¤Æ°Å»¦¤µ¤ì¤ë²ÄǽÀ­¤¬¤¢¤ë¤Î¤Ç¡¢
»ä¤ÏÉݤ¯¤Æ¤Ç¤­¤Þ¤»¤ó¡£
¡¡
Res.61 by ̵²óÅú from ̵²óÅú¡¡2005/03/21 00:16:07

You freaken asshole.
If you¡Çre so damn proud of Korea, why don¡Çt you go back to your own country. If you THINK you¡Çre the best, how about you get out of here. This is CANADA not Korea. I got no knowledge about soccer but I do know some shit about HOCKEY, the only sport that actually matters in Canada. Stop calling us Japs and just go back. Like seriously, you write shit about other people when you could have improved your GRAMMER...grow up, please. ¡¡
Res.62 by ̵²óÅú from ¥Ð¥ó¥¯¡¼¥Ð¡¼¡¡2005/03/21 00:20:49

buddy buddy, you racist peice of shit.

Korean eh? what a bunch of ass lickers. you know i never liked them. they¡Çre such liars, such back stabbers, such snobs, such dumbasses, such shitfaces that shouldnt even exist in this world.

i say japanese people are already pretty retarded but KOreans? excuse me, not even comparable to the japanese.

what have u accomplished? koreans don¡Çt do shit, they¡Çre just proud to be a bunch of retards. you guys don¡Çt do anything. what are you so proud of?? even though those famous people are originally from korea, you think they act like you? you think their culture is like yours? i don¡Çt think so buddy, they may be from korea but they lived in japan they lived in a japanese culture. so yeah, why do you think they left your stupid country? i think they felt like they don¡Çt belong there and that japan is way better for them?

buddy you got it all wrong. famous people that you name and that are from korea, left your stupid country. what do you think about that? why didnt they stay in your stupid country then?

you know what, you should just grow up. how old are you? 14? you should be ashamed of yourself because you¡Çre just making all of laugh. what a fag. go back to your useless country. ¡¡
¥Õ¥ê¡¼·Ç¼¨ÈÄ¥È¥Ã¥× ¿·µ¬Åê¹Æ jpcanada.com ¥È¥Ã¥×
Supported by Spencer Network