jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2825
パタゴニア
by MH from 日本 2002/06/20 23:13:47

バンフorカルガリーにパタゴニアはありますか?
もしあるとしたら日本に比べ安いのでしょうか?

Res.1 by SOUHTH PARK from バンクーバー 2002/06/25 13:21:39

こんにちは!参考にならないかも、なのですが、私もめちゃくちゃ探してみたのですが、見つけられませんでした。実際に現地で探したわけではないのでなんともいえないのですが。
シアトルまで車で2時間くらいで行って、シアトルパタゴニアに行ったのですが、値段はむっちゃ安かったですよ^^ウエストポーチとかも29ドル(US)とか!今季の商品がたくさんあって、パーカーとかも安かったです。でも、やっぱり冬物とかはまだ全然なかったです。日本で買うよりは絶対安いです!でも、Tシャツとか、パンツとかはそんなに変わらないです。小物狙いで行くなら絶対こっちが安いです^^値段のことにしかお返事できなくてごめんなさい**  
Res.2 by MH from 日本 2002/06/25 21:08:59

いえいえどんな情報でも助かります。
シアトルには行きたいな〜と思ってました。
せっかく近くに行くんだからイチロー&佐々木の応援しなくては!
もし行くチャンスがあればシアトルパタゴニア覗いてみたいと思います。ありがとうございました。

日本でパタゴニアのSALE品を少し見つけてたのですがゴアテック仕様でもバンフの冬は乗り切れないですかね?中にフリースは着ます。
でもやっぱりダウンでしょうか?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network