jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.282
何とかしたい水難の相
by 水難民 from バンクーバー 2001/05/08 00:11:21

リーキーコンド−を二束三文で売り 念願の一軒家に住み始めてもうすぐ1年になろうとしてますが どうも水難の相があるらしく屋根からの雨漏り 新しくつけたバルコニーの屋根でさえジョイント部分から雨が漏れて雨が降る度に水溜りができる状態 前の住人がつけたであろうと思われる浄水器のホース?まで外れベースメントの一部が水浸し、、 現在の問題は浴室で バスタブの一片の壁が反り返り(タイルではなくてプラスティックのような素材の一枚板)バスタブとは完全に分離して浮いてしまってます こんな状態でこのままシャワーを使ってていいのでしょうか?そのうちこの家崩れてくるかなあ?

Res.1 by ふみ from バンクーバー 2001/05/11 15:04:19

風水を気になさった事はありますか?
ダメもとでも、少し研究されてはいかがでしょう?

http://realestate.yahoo.co.jp/realestate/doctor/  
Res.2 by 水難民 from バンクーバー 2001/05/12 01:34:16

ふみさん Res.ありがとうございます この前日本へ帰ったときに風水の本買って来ました 少しずつ読んで研究中です どうも北のバストイレが良くないみたいです ピンクのグッズを使うといいそうですが 思案中です こんなのでよくなれば うれしいですね   
Res.3 by いい事あるかな? from トロント 2001/05/14 09:13:48

>ピンクのグッズを使うといいそうですが 

ありがとう!!この一言のおかげで、今まで大嫌いだった私の家のピンクのバスタブ&シンクが少し好きになりました。余談ですが。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network