jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2798
Hotmailのフォトアルバム機能使っている人へ
by from バンクーバー 2002/06/17 13:40:08

ずーっとアルバムを作り続けてきた者です。
人との共有もしてました。
それがあるとき突然ぜーんぶのアルバムが消えてしまっているのです。
人と共有していても他の人にそのアルバムを削除する権利は与えられないのでそのフォトアルバムの機能事態にトラブルが起きたとしか考えられないのですが。
このような事が起きた方他にもいたらどのように対処したか教えて下さい!!

Res.1 by 私も from バンクーバー 2002/06/17 18:41:19

フォトアルバム作っていましたが久しぶりに見てみたら消えてました。
管理者に問い合わせて見ましたが反応ないです。
私もどうしたらイイか聞きたいです。  
Res.2 by from バンクーバー 2002/06/17 18:49:44

Resありがとうございます。
私もさんのアルバムが消えてたのがわかったのはいつですか?
私は昨日アルバムを作っている最中に急になくなってしまったんです。
私も管理者に問い合わせたのですがやはり反応がないんです。
どういうことなんでしょうか?
本当に意味不明ですね。
子供の成長過程が全部記録されていたのでかなりショックです。
管理者の方からの返答を待つしかなさそうですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 18:53:21

以前、Hotmailのメールが全部紛失するという事を経験しましたが、そのときは、一週間くらいしたら、何事もなかったかのように復活していました。多分、バックアップをとってあったのでしょう。
今回も写真が残っているといいですね。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/06/17 18:55:45

書き忘れたのですが共有してる人は今でも私のそのアルバムが見れるんです。
ぜったいにおかしいです。
わたしのマイフォトの中にだけ表示ができないようになるって事あるんでしょうか?
「写真はありません。」と表示されてるわりには使用している容量は結構あるんです。
どこかにあるってことですよね。
ちなみにその他のフォルダも確認済みです。  
Res.5 by 私も from バンクーバー 2002/06/22 00:40:52

もう数ヶ月前からずっと
アクセスしても表示しようとしているページは、一時的に無効になっています。
っていうようなメッセージが出ます。
共有している人もたぶんこんなメッセージだと思います。
何でなんですかねー。
 
Res.6 by from バンクーバー 2002/06/22 11:46:19

MSNのソフト会社から連絡がきました。私のアカウントに何らかの障害が生じたとかで。
その時の状況を知らせてほしいと言う事で私も返事をかきました。
その後4日経っても返事が来ないので、さっきまたメールしたところです。
ちなみに私の場合は共有している人たちは私のアルバムまだ見れてますよ。
私もさんも駄目もとでもう一度メールをMSNの方に送ってみたらどうですか?
もしかしたら(いつか?)解決するかもしれないですよ。  
Res.7 by やっぱり? from バンクーバー 2002/06/24 01:10:36

トピずれした内容かもしれませんが、僕もMSNのフォトアルバムつかってました。
がっ!ある日から急にアップロード中に接続がリセットされただのさらには勝手に落ちるなどの症状が出ています。
以来、途中で落ちたりされると相当腹が立つので利用をやめました。

これって僕のPCまたは接続手段が問題なのでしょうか?
ちなみに落ちるのはいつもアップロード中です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network