jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2791
どうやったら韓国人を止められる?
by レジデンスオンジョウジア from バンクーバー 2002/06/16 05:44:05

次の試合がいつなのか日本のことより木になります。いつも騒ぎ始めると子供が起きてしまってないてます。アル―バーニとビュートの角に住んでるのでたまりません。本当に爆弾でもここから投げたい気分ですが。警察も警戒してるような感じですが何もできないみたいです。どうします?

スタンレーバークの例の事件の女の人はいまだに回復しないそうですが、同じ国の人がそんな立場にあるのにどう考えてもおかしい。政府のほうも特別に彼女の滞在許可を伸ばす方針でいるのに…

あんなことして騒いでるひまあったら寄付したらっ手感じです。ところでここには韓国人はいないの?意見が聞きたい。

Res.1 by ボール from バンクーバー 2002/06/16 12:34:36

韓国が負けるか、ワールドカップが終わるかを待たない限りどうしようもないと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 14:50:55

止めようがなさそうですよね...  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 17:27:14

ダウンタウンにすんでいないのでわからないのですが、そんなにみんな騒いでいるんですか?ほかのトピでも文句いっている人がいましたよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 18:21:05

止めようとすると、ぼこぼこにされそう・・。
群集心理は恐いので、とばっちりがこないように遠巻きに見ているしか、出来そうも無いですね。まったく、安眠妨害もいいところ。
うちは多少うるさいくらいなので、子供たちはがーがー寝ていますが、お子さん起きてしまうんですか?かわいそうに・・・・。
早く終わってくれないかなあ。  
Res.5 by ゲンサン from バンクーバー 2002/06/16 23:23:20

俺はBUTEとHARO、ほんとに冗談じゃなくきれそう。今度も絶対騒ぐよ。警察ようごいてくれ!  
Res.6 by レッドカード from バンクーバー 2002/06/16 23:36:01

生卵投げつけるのはどうですか? それにしても、韓国人こわい。 スタンレーパークの女性ってなんですか? なんか事件あったんですか?  
Res.7 by レジデンスオンジョウジア from バンクーバー 2002/06/17 00:04:37

スタンレーパークでおそわれちゃったやつですよ。こないだその子の顔がProvinceの一面に出てた。  
Res.8 by レッドカード from バンクーバー 2002/06/17 00:11:22

それ本当ですか、そのニュース見逃しました。インターネットでも見れますかね? それにしてもにわかフーリガンには気をつけないといけませんね。 他人事では済まされませんよね。ジョージさんも気をつけてくださいね。 生卵も時には凶器になる??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 00:17:36

レッドカードさん、この事件です。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=823&fukushu=1

Res.10 by レッドカード from バンクーバー 2002/06/17 01:02:25

こんなことが起きていたなんて・・・ 生卵用意している場合じゃないですね・・・

明日にでも寄付しに行ってきます。

ワールドカップがらみではないものの、気をつけないといけませんね。

彼女が一日も早く回復されることを願ってやみません。

情報ありがとうございました。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/06/17 03:19:22

韓国人が騒いだら、警察呼びなよ。
うちは静かだけど、騒いだら絶対呼ぶ。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 07:06:59

本当に少しは何時か考えて欲しいですよね。 私もROBSON沿いに住んでいて毎回とんでもなくうるさく今度は警察に電話したいくらいです。でもきっと警察は何もしてくれないでしょうね。 ここは自由の国だし、国に誇りを持って勝利バレードをするのはいいけど、やっぱり人の事も考えて欲しいですね。    
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 10:22:27

とぴ主さん、お子さんが起きてしまうのは可哀相ですね。耳栓とかも、子供さんは嫌がるだろうし・・・。早く静かに眠れる日が来るといいですね。

あと、私が一番心配しているのは、サッカーを見ていないカナダの人達は、ああやってクラクションを朝6時とかに鳴らして、騒ぎまくっている韓国の人達が、どこの国の人なのかはわかっていやしないって事なんです。彼らにとっては、耳慣れない異国の言葉、アジア人らしき人達が騒いでいる、としか思ってないでしょう。もし、あれが韓国の人達だと知っていたとしても、街で歩いている日本人を見て、韓国人だと思うのかも知れませんよね。私たちがスペイン人と、イタリア人を100パーセント見分けられないように、カナダの人達にとってアジア人を見分けるのって難しいと思う。(まぁ、車に韓国の旗とかつけてるからわかるのかもしれないけど。)

とにかく、私が言いたいのはアジア人全体の評判が悪くなってる気がするって事なんです。(最近アパートのカナダ人の目線が心なしか冷たく感じられて・・・。)

別に韓国人全員が騒いでるとも言ってないし(騒いでいない韓国の人も「韓国のイメージ悪くなっちゃうよー!」って思ってるのかも。)、差別してるわけじゃないけど、もう少し、ほんの少しで良いから他の人の事も考えて欲しいです。勝って嬉しい気持ちは本当によくわかるので。

とはいえ、今日の夜には日本人達もああやって騒ごう!っていう企画があるらしいので、結果的には韓国の人達だけの責任じゃなくなってしまうのだろうけど。(日本だって同じぐらい嬉しいのに、マナーを守ってるよ、エライ!!ってこないだまでちょっと日本人サポーター達の事、かっこよく思ってたのに・・・残念。)  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2002/06/17 21:25:50

アジア人全体・・・
というよりは、無知な人達は韓国人を日本人と思っているらしいんです!

日本人の方が先に若者がWHや留学でカナダに来てたんで、いまだに東洋人の若者=日本人って思ってる人、多いみたいです。

カナダ人の知人から聞いた話なのですが。
知合いのアパートが深夜ウルサクて寝られないんだそうで、その知合いは、それを日本人が騒いでいると言ったそうです。
知人は、その日に日本のゲームがないのを知っていたので、それは、日本人ではなくて韓国人だと訂正してくれたそうですが、その人、また2〜3日後に日本人が騒いで・・・と愚痴ってたそうです。

歳寄りで、きっと1度思い込んだことを訂正するのができないのでしょうが、悲しいです。

また、ロブソンを歩いている時に、明かにアメリカ人観光客っぽい人達が、ここは日本人だらけだと言っていたのを聞いてしまったこともありました。どこのいなかから出てきたのか知りませんが、東洋人=日本人と思ってるんですよね。

でも、日本人も騒ぐらしいから、どっちに思われても、もう同じですね。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/06/17 21:33:19

日本人の中には、まだ騒いで悪いなと思ってる人がいるみたいなのですが、韓国人の人の中にはいないんですか?

韓国はインターネットが盛んだから、こういったサイトがあるように思うんですけど、ここみたいに討論されてないのでしょうか?

韓国人のお友達、お知合い、ご主人、奥さん等がいらっしゃるみなさんは、韓国語で呼びかけてもらえるようにお願いしてみてくださいませんか?

どうでしょうか?
ほんの少しでも改善されませんかね?

それか、もう既にここと同じような議論がなされてるんでしょうか?

Res.16 by Hammer from 日本 2002/06/20 05:47:19

この話題を見て・・・。私のバンクーバーにいる韓国人の彼氏に言ってみました。まさかダウンタウンのパレードには行かないよね??って。そしたらなんでだめなの?の返事が。
私はこういうことをしているのが韓国人だから、日本人だからとして言ってるのではなくてそこに住んでいる人たちのことを考えたらそんなこと出来ないんじゃないの?って注意したのにそんな毎日することじゃないからいいじゃないって言われてカッとなって、だから韓国人は・・・みたいなことを言ってしまったんです。そうしたら話がこじれて私が韓国人を馬鹿にしてるみたいに取ったみたいで今でも気まずい関係になってしまっています・・・。ただ私は彼らが韓国人だからでなくそこはカナダであってもし韓国で日本人でもだれでも騒いで迷惑をかけたら嫌でしょう?って言ったのにそれをどうしてもわかってくれなかった・・。どうやったら分かってくれるんでしょうか?ほんと、ニュースとかでみんながやめるようにとか放送してくれないのかな?私は今日本にいるので状況が分からないのですが・・。私はこれはCommon Senseであって分かってくれなかった彼氏に疑問を持ち始めています・・・。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/20 09:04:46

https://www.jpcanada.com/asp/honne.asp?bknm=41

を見れば、少なくともCommon Senceではないということがわかります。

Res.18 by ダウンタウン from バンクーバー 2002/06/20 13:48:57

みんな過激な意見をもってますね。トビの奥さんなんて、母でもある人が爆弾を投げたい当はこれは遺憾な発言ですね。あなたのような人が母親であることに私はショックです。こんな騒ぎはそんなしょっちゅうあるんやないんやし、ここは多めに見てやったら。バンクーバーでは、10年ほど前に、かなックすがスタンレーカップのファイナルにいったときに暴動がありました。あなたそのときいたら、カナダ人はっていえましたか?ここはあなたの国じゃないんでしょ?カナダ人はもっとこういうのには寛大です。自分らもホッケーとかで馬鹿騒ぎするのわかってるし。それに、ここは国際都市です。海外から来るのは日本人だけやないんやし。それか、トビ主さんのような日とは韓国人が少ない地域行ったらどうですか?それが嫌なら家族ともども日本に帰ったらよろしい。それに、スタンレーパークの事件と、ワールドカップは全然関係ないですよ。あなたは、ある国で日本人が人質にとられてる間は、毎日開放されるように四六時中祈る人なのですか?そんな言い人のようには思いませんが。こんな偏見を持つような親がいるから、いつまでたっても差別とはなくならないんですよ。それに、騒いでる暇あったら寄付って言うけど、寄付なんてそんな時間がかかることなんですかね?それと最後に、これがほかの国の人間でも同じように思いましたか?  
Res.19 by 肝っ玉かあちゃんばんざい! from バンクーバー 2002/06/20 16:14:54

Res.18の方への意見です。ちなみに私はとぴ主ではありません。

>>母でもある人が爆弾を投げたい当はこれは遺憾な発言ですね。あなたのような人が母親であることに私はショックです。

とぴ主さんは、投げたい気分と言っただけで、投げるとは言ってないやん。テロリストやないっちゅーねん。子供が起きて泣いてしまうから、それぐらい怒ってるって事やろ。あんなー、母親って自分の子供が関わってくると、どんな事をしても守ろうって思うねん。私は、とぴ主さんはええお母さんやと思うで。

>>10年ほど前に、かなックすがスタンレーカップのファイナルにいったときに暴動がありました。あなたそのときいたら、カナダ人はっていえましたか?

私、その時ここにいたけど「カナダ人は!」って思わなかった。でも「暴動をおこした馬鹿は!!」って思った。国籍うんぬんの問題じゃないからね。そう言うところでは、とぴ主さんも言葉が足りなかったのかな。「どうやったら夜中に騒いで迷惑かける一部の韓国人を止められる?」ってとぴタイトルの方がよかったのかな?

>>カナダ人はもっとこういうのには寛大です。

そうかなぁ。まぁ、メディアは普通に韓国おめでとう、みたいな感じでダウンタウンの騒ぎを放映しとったけど。でも、カナックスの暴動の時も全然寛大じゃなかった。それに、こないだProvinceのサイトで、何人かカナディアンが、老人ホームもあるし、子供や病人の事も考えたら、夜中に騒ぐのはやめて欲しいって、投稿してたで。うちのアパートの人達も、あれには困ってるのよー、って何人も言ってるよ。それに、毎回勝つ度に(こないだなんて引き分けやのに)パレードされてたら、身がもたんよ。優勝した時だけか、負けちゃって最後の試合の時だけにお疲れ様パレードしてくれたらええのに。カナックスの時やって、オリンピックの時やって、派手に騒いだのなんて一回きりやんか。

>>それに、ここは国際都市です

だから静かにせいっちゅーこった。騒ぐのはええ。韓国人の嬉しい気持ちもよくわかる。ただ時間と場所をわきまえて欲しいだけ。スタンレーパークでやったらええやんか、って思うな。

まぁ、Res.18さんは、とぴ主さんやらが、韓国人差別だけで、こういう事を言ってるって思ったから、きつい事書いたんやろうけど、人種差別っていうより、実際、正直、ダウンタウンで最近騒いでるのは韓国サポーターの人が圧倒的に多いわけやから・・・。あたしは、なんか反対にああやって周りの事も考えずに騒ぐ一部の韓国人のほうが、差別のない世界から遠ざけているように思うんやけど。自分のナショナリティーに誇りをもって守る事は素晴らしいよ。でも、今住んでいる場所に尊敬の念を抱かなくては、って思うんよ・・・間違ってるかな?  
Res.20 by 私も母だけど・・・ from バンクーバー 2002/06/20 22:24:37

RES18さん、母が「爆弾投げたいと思う」くらい迷惑していると言ってはだめですか?それほど迷惑しているっていう気持ち伝わりませんか?子供が夜中に起きるって事は、半分寝ぼけています。で、寝ぼけて起きて外がうるさかったら(それで起きるのでしょうが)恐怖倍増ですよ、きっと。自分の子供が夜うるさくて目が覚めて泣く、という状況にあれば母の怒りだって当り前でしょ。あなたもそうやって守られてきたと思うのですが?

>それが嫌なら家族ともども日本に帰ったらよろしい。

これもどうかと思います。
どのような経緯でカナダにいるのか分からないのに、この言葉はあまりにも一方的で乱暴と思えます。

韓国が勝って嬉しいのはわかりますが、毎回こううるさくされては、いいかげん迷惑に思う人も出てくるのは当り前。今回の騒ぎは1日限定モノでないので、余計です。人の迷惑を考えて、真夜中〜早朝はがまんして欲しいものです。皆が皆同じ様にうれしくて、同じように騒ぎたいのなら何の問題も無いのですが。
とぴ主さんに「日本に帰れ」というくらいなら、私は「そんなに騒ぎたければ、韓国でやれ!」と言いたいですよ。
スタンレーパークの事件と、ワールドカップの件は全然関係無いとは、私も思いますが・・・。

今回の諸々の一部の韓国人サポーターによる騒ぎや、他に配慮の無い行動は、私の周りにいる韓国人に対する気持ちも、微妙に変化させてしまっています。私はその人達の事をとても快く思っていたのですが、もしかしたらそれは私だけであって、笑顔の下には反日感情があるのだろうか・・・と。嫌だな〜こんな事考えるの。  
Res.21 by コント仕立てで物申す〜うちのおかん編〜 from バンクーバー 2002/06/20 23:57:27

うちのおかんはな、そんな周りのことも考えず、自分達のことしか考えられないそんな韓国の連中には、原爆でも落としたろかってゆうてたで。 爆弾なんて効果弱すぎみたいやね、おかんレベルでモノ考えた場合。 自分が男に生まれて、軍隊にでも入っていればよかったってゆうてたで。 だから韓国の若いオトコが羨ましいって。 でも原爆落としたら、そんな韓国の連中どころか、バンクーバーごと吹っ飛ばすことになりかねないから、それに罪のない多くの人たちには迷惑かけれないって、この案はボツにならざるを得なかったみたいや。 そんなおかんがかわいそうに思えて夜も寝られへんよ、こっちは。 もしそれを知ったら韓国の連中は少しは騒ぎをやめてくれるんだろうか、いや、やめるわけないねん。 だってアイツらは他人の迷惑考えられへんからね。 下手したら、それを知ったら付け込んでくるのとちゃう? そう思うとほんと頭に来るわ。 次のスペイン戦も韓国勝つのとちゃう?! もうええ加減にせえよ、ほんまに! 失礼しました〜

PS: なんで韓国のサポーターってCoreaっていうハチマキみたいなのもって応援しとるんか? Koreaでなくて、たまにCoreaってやつあるねん。 知っとる方おるん?

Res.22 by 無回答 from 無回答 2002/06/21 11:09:24

coreaっていうのは朝鮮が日本に併合される前のスペルや。国際大会で、韓国が出てきても、日本より先に登場するから日本がkoreaになおしたんや。原爆ってすごいこと思いつきますね。これって国際的な問題ですよ。あなたは原爆の威力をわかってるでしょ。実際、アメリカが日本に原爆落としたのは人種差別的な意味も含まれてたことをご存知でしょうか?あんたも同じ黄色って見られるからいやなんやろうけど。じゃ、あなたのおかさんのような頭の悪い母親に、水爆でもアジア各地に落としてもらって日本人以外、黄色人種はなくしてもらってはどうですか?それに、この話はあなたが作った話でしょ。だって、冗談でも原爆落としたらかっていう人いないでしょ。  
Res.23 by 通りすがり from バンクーバー 2002/06/21 17:44:15

Res22
>原爆ってすごいこと思いつきますね。

そんなら、爆弾はええんか?って話やで。
トピ主
 Res21 その他の人は はそれぐらい頭に来てる。っていいたいだけやん。

それにあんた

>じゃ、あなたのおかさんのような頭の悪い母親に、水爆でもアジア各地に落としてもらって

あなたのような人が、冗談でも、こんな事言ったらアカンやろ。
だって、
いっしょやんアナタが文句言ってる人と  
Res.24 by はは from バンクーバー 2002/06/21 20:34:29

反日って無駄だよね。プラスなものは何も生み出さない。
暗いぞ、反日韓国人!!  
Res.25 by クッキー from バンクーバー 2002/06/21 23:06:47

私もロブソン沿いに住んでいるので、毎回韓国の試合があるたび起きてしまいます。
特に今は学校が忙しくて、本当に食べる間と寝る間も惜しんで勉強している状態なので、ほんの少しの睡眠時間も私には大切です。
この間の韓国の試合の後、私が睡眠不足でふらふらになっていた日に、韓国人の友達が遊びに来ました。
その子は人の気持ちを考える子なのでまさかロブソンのパレードに参加して無いだろう、と思っていたのに、嬉しそうに、「参加していた」と聞いてショックを受けました。
ふらふらな私を見て心配そうにしてくれたので、私が韓国人の大騒ぎのせいで睡眠不足になったことを言うと「時差が悪いんだよね」と言われ、全く自分達が迷惑を掛けている自覚は無いようでした。
仲が良かっただけに余計ショックでしたがそういう教育を受けてきたのかなぁとちょっと気の毒にも思いました。
今日も韓国の試合があるので、私はバーナビーの友達の家に泊めてもらいますが、韓国人の大騒ぎに迷惑しているのは日本人だけでは決して無いと思うし、このまま勝手な事をしていて結局損をするのは韓国人だと思ったので、正直に「喜ぶのは分かるけれどみんな迷惑している。人のことも考えた方がいい。」ということを一生懸命分かってもらえるようにメールで伝えました。
彼女からまだ返事は無いけれど(今日送ったところなので)私の気持ちを理解してくれることを切に願います。
このホームページでも韓国人に腹を立てている人たちはたくさんいますがせめて言葉で伝えないと彼らは分からないと思います。彼らがいないところで悪口を言うよりも、ちゃんと伝えてみてそれが韓国人の人たちに気付いてもらえることの方が大切ではないでしょうか?  
Res.26 by 今何時だ!! from バンクーバー 2002/06/22 02:45:12

もうすぐ3時。
韓国が勝ったらしく、外は大騒ぎで、
目が覚めてしまった、ほんといい迷惑。
これを、どこにぶつけていいのか、あまりに非常識すぎる。喜ぶのは、わかるが、誰か、
はやく対処して欲しい、市でも警察でも。
次の試合のことを考えると、こっちがおかしくなる、ほんとどうにかして欲しい。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 05:13:00

我々を攻撃することは許さるにだ

Res.28 by これでもとまらんとは思うけど from 無回答 2002/06/22 09:18:30

警察に通報しまくりましょう。
新聞紙に投稿しまくりましょう。
テレビ局にも電話しましょう。
如何に被害を被ったかアピールしまくりましょう。
そして注意しても改善しない厚顔無恥ぶりも
指摘しましょう。
そしてあなたのアパートのマネージャーに
苦情をいっぱい言っておきましょう。
さらに近所のコンドやアパート、ドミトリーなど
ありとあらゆる共同建物のマネージャーにもいっておきましょう。
そしてネットから誤審判定のシーンをダウンロードして
エレベーターの横に貼っておきましょう。
あとは生卵を用意しましょう。(just in case)  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/22 13:14:38

確かに迷惑ですよね。でも、もし日本がサッカーの試合に勝っていたら、同じようにこちらに住んでいる日本人達がパレードしたりして他の人たちに迷惑をかけていただろうか、、、とふと思いました。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 13:29:23

もう、警察もテレビ局も全て知ってると思ういます。移民法を変えるように日本人が圧力をかけるしかない。日本人に移民法がきついのは許せん。ほかの国の人間(特にアジア人(日本人以外))はなぜここの国に来てまで小さいコーナーストアーとかを経営するのだろうか?そんなレベルの低いコリアンとかをカナダ政府は本当に必要としてるのだろうか?こっちで小さい自営業を経営してるアジア人がアジア人の各を下げてる。そういう人らに一言“あんたらそんなレベルの低い仕事してまだカナダに来るメリットはなんやね”といってあげましょう。まぁ、根性無しの日本人には言えないことやけど。ここはまぁ、日本じゃないしな。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 13:34:57

コーナーストアーを経営するのがレベルが低いことなの?じゃあ日本人はみんなコーナーストアーを経営する以上にレベルが高い仕事を持ってるってこと?移民で来て一生懸命働いている人によくそんなこといえるね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 17:54:38

あなたは人を見下してない?仕事にレベル低いとかあるの?みんな一生懸命仕事しているのにそういう事言うのって、すごく失礼。
仕事は自分たちが生活し、楽しむ為のお金を得る手段であって格が上とか下とか、そういうものでは無いと思いますけど。

レベルの低いコリアンとか、アジア人の格を下げているとか、日本人が移民法を変えるように圧力をかけるしかない、とかの発言はそれこそおごりもいいとこ・・・と私は感じますけど。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/22 19:19:14

どんなに小さいビジネスでも自営業って大変なんですよ。コーナーストアーだって、外国で頑張って自分の力でお店を持ったり商売したりする事は、とっても立派な事だと思います。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2002/06/22 21:26:59

本当に迷惑ですよね!!毎回頭に来ています。
ロブソンでのクラクション、裏道ですら、叫ぶし、ゴミ箱をたたくし。

知りあいの韓国人が、ロブソンで車のクラクションを鳴らしていて、警察からチケットをもらって、$85の罰金だそうです。
みんなにそうしてほしい。
韓国を応援したいのはやまやまですが、こうも毎回うるさいと次こそ、負けて欲しい。ってほんとうに思ってしまう。  
Res.35 by COREA from 無回答 2002/06/23 01:47:13

日本統治前はCOREAともKOREAとも書いた。
日本統治中は日本だった。

今、KOREAをCOREAに変えようという運動は
単にJAPANより前になりたいから

日本がCからKに変えさせたというのは
お得意の歴史捏造。
という説もある。

もし本当なら
彼の国に歴史的文化が無いのが理解できる。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2002/06/23 13:18:14

文句があるなら、コリアンが集まってる時にロブソンにでて“黙れ”と一言言ってみればどうですか?こんなとこで愚痴書いてるよりよっぽど効果的だと思いますけど。まぁ、そんなことできる日本人はいないだろうけど(怖くて)。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2002/06/23 15:37:59

>>res.30

日本のパチンコもね。

警察に聞いてみてよ。

Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/23 22:07:52

res30の人種差別発言は許せません。res30に限らず、このトピ自体、発展性のないものであり、即刻削除してください。お願いします。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/24 01:50:24

>このトピ自体、発展性のないものであり、即刻削除してください。

削除されるほどのトピックではないでしょう。
韓国人が試合のあとうるさいのは紛れも無い事実だし、それに迷惑している韓国人以外の人間がたくさんいるということも事実です。
あなたが何人か知りませんが感情的になりすぎるのはよしましょう。みっともないですよ。

たしかにRes30はちょっと・・・て気がしますけどね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network