jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2782
アオカン
by 無回答 from バンクーバー 2002/06/15 09:31:49

彼氏とのエッチがマンネリ化して、最近刺激が欲しいところなんで、アオカンに挑戦したいんですが、バンクーバーでお勧めのアオカンスポットってありますか?教えてください…(恥)

Res.1 by おせっかいばばあ。 from 無回答 2002/06/15 10:57:45

こらっ!こんな公共の場所でそんなこときくなんて。。。これはれっきとした犯罪ですよ。公共わいせつ罪。だれも犯罪行為に協力しませんよ。  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2002/06/15 12:29:01

アオカンて何?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/06/15 12:32:42

漢字で書くと分かりやすい

「青姦」、青空の下でやることですね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/06/15 12:36:31

スタンレーパークでアニマルファック、、。
イングリッシュベイで日の出ファック、、、。
マンションのプールでハラハラどきどきファック、、。  
Res.5 by maru from バンクーバー 2002/06/15 17:32:04

公園とか外でするのは危険だと思います。
日本じゃないんだしさあ、何かあったとき大変だよ??まんねりも気持ちわかるけど、せいぜい家の中で我慢したほうがいいと思う・・・。家でもいろいろできるんだし。
 
Res.6 by なかなか from バンクーバー 2002/06/16 16:18:08

ビデオでも撮ってあげようか?
かなり刺激的ですよ。
明らかに一線超えた感じ。
最初の撮影の恥ずかしさと緊張感は何度やっても最高です。
挑戦してみてください。
ちなみにカメラさんはしっかり雇ってくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/16 17:30:22

日本でだってだめだった気がする。違ったっか?思いっきり郊外へいけば誰も通らないところって結構ありそう。日本と違って。そのかわり動物におそわれちゃうかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 07:16:18

やっぱり駄目ですか…そうだろうなぁとは思ったけど…エッチはしないけど、外でイチャイチャできる所ってどこか知ってます?(たくさんカップルがいる所)彼氏も日本人でこっちに来たばかりなのでよく分らないの…  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 08:36:05

外でイチャイチャなら、どこでもやってる人達いるよ。普通に公園やビーチで、他人を全く気にせずに上に乗ってイチャイチャしてたり。よく見かけるから、トピ主さんが気にしなければどこでも出来るんじゃない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/17 19:30:12

完全に犯罪です。警察に捕まると逮捕!はほぼ確実!!と警察官の友達が言ってました。刑は「Indecent Exposeure」(淫らな露出)だそうです。スタンレーパークとかセントラルパーク(バンクーバーとバーナビーの境界)はゲイとかヤバイ人が結構夜間ウロチョロしてるのでアオカンをするんじゃなくても夜間は入らない方が良いと思う。

もし「絶対したい!!」っていうんだったら以外と(声とか音を出さないのを前提ですが)学校のサッカーグラウンドのど真ん中とかは周りが見えて監視が効くので良いですす。ノースとか郊外の学校は周りの3面くらいが林とかでお勧めです。これはやった事があるので保証します。(私は犯罪を犯してしまった!!)下が芝生なので白系の服だと汚れるのでビーチタオルくらいは持参しましょう。

あとは山奥深く入っておもいっきりするのも気持ち良いです。心配ご無用!熊とかは音(声)さえ出していれば怯えて来ませんので。そのかわり蚊には喰われる事はありますが。

でもくれぐれも捕まったりニュース、新聞の記事には載らないよう気を付けましょう。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network