jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2747
友達になろおー♪
by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/11 12:22:00

バンクーバーに住んでるひとー!!いっしょにあそぼぉーー、ここ超暇なのね。笑ーー18歳です☆女です、ちなみに!w・・お返事まってるね♪

Res.1 by そのまんま西 from バンクーバー 2002/06/11 17:17:05

いいわねーってゲイじゃないよ。メアドとか教えてほしい。こちら20男  
Res.2 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/11 18:43:14

うん♪20?いいね〜〜♪メルアド先に教えて?くれない??
 
Res.3 by そのまんま西 from バンクーバー 2002/06/12 02:07:50

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.4 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 02:18:09

これ?まじで?バンクーバーで何してるの?今。わーほり?それともあれ、ハイスクール通ってるとか?カレッジとか・・・  
Res.5 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 02:57:00

ほんと暇だよねー。ドライブでも行こうよ!
もしよかったら友達になって下さい。22歳、学生です。  
Res.6 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 02:59:39

ドライブ?かなり好きーー♪いいよね、しかもこっちのドライブってまず感じ違うしね♪ってみんなやさしーね♪おともだちって作り方もしかしてこれ間違ってるとか?笑、はは♪  
Res.7 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 03:06:34

今、学生?ワーホリ?  
Res.8 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:11:32

ちがくて今普通の留学中だよ♪バンクーバーで何してるの?語学留学でしょ??  
Res.9 by MASA from バンクーバー 2002/06/12 03:25:20

俺も仲間いれてー。俺もちょー暇だぴょ。  
Res.10 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 03:27:37

大学行ってるんだけど、今夏休みでちょー暇。明日学校?  
Res.11 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:29:34

そうなんだぁ、明日?学校。。。泣!!二つしか授業ないんだけどね♪でもでも金曜日とかダウンタウンいこっかなぁーって♪  
Res.12 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:30:17

うん、あそぼー♪みんな暇チンしてるんだね
〜〜同じだね♪  
Res.13 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 03:32:38

ダウンタウン行こうかなーって、学校ダウンタウンじゃないの?  
Res.14 by そのまんま西 from バンクーバー 2002/06/12 03:33:29

ほんとだよー。  
Res.15 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:34:08

あはは、うける♪ちがうーのね、、、何かうけるんだけど、言い方とか。w  
Res.16 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:35:01

ほんとの番号乗せちゃって大丈夫なの?何か心配☆  
Res.17 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 03:36:20

みんな、どこ住んでんのー?俺、バーナビーだけど。  
Res.18 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 03:39:09

番号のせるの気をつけたほうがいいよ。俺の友達それやってオカマちゃんにストーカーされたらしいよ。  
Res.19 by そのまんま西 from バンクーバー 2002/06/12 03:39:40

たぶんいいと思う。  
Res.20 by そのまんま西 from バンクーバー 2002/06/12 03:40:45

まじで!それはかんべん。  
Res.21 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:41:59

うけるねー、おかまちゃんって♪ストーかーって怖いね〜〜〜どうしてそうなっちゃうのかわからないけどさー(笑)でも私も似たようなこと高校のときしたことあったなぁ、すきなせんパイ追いかけて、先輩、今せんぱいすとーかー中です。とかって♪先輩しってて、知ってるんだけどーつーか後ろジャン!!とかって二人で爆笑♪良い思い出ねー今は  
Res.22 by そのまんま西 from バンクーバー 2002/06/12 03:45:45

高校時代ってなつかしーねぇ、やっぱいい思い出だよね。  
Res.23 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:49:12

みんな、一人暮らししてるの?いいなぁ。私なんて一人暮らしだめなんだよぉーここ。。。ルールってうざいよねー♪もう18サイなのにー  
Res.24 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 03:50:02

高校時代かー・・・
懐かしいねー・・・
なんかおっさんはいってるかな〜?  
Res.25 by そのまんま西 from バンクーバー 2002/06/12 03:53:14

なんかおかまのことが気になり電話番号削除してーってたのんだ。みんな遅くまでおきてるんだねぇ。  
Res.26 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 03:53:32

一人暮らしだよ。自由で人に気を使わなくていいんだけど、そのぶんたまに寂しくなるときもあるし・・・
今、ホームステイしてるの?  
Res.27 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 03:56:32

そのまんま西さん、心配させてごめんなさい。だけどサイバーおかまちゃんにはホント気をつけて!  
Res.28 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:57:26

そーなの???遊びにいきたーい!!いいなー一人暮らし♪22歳なんだよね??大学とかって楽しい?  
Res.29 by そのまんま西 from 愛をくれへ 2002/06/12 03:57:33

いえっさー!  
Res.30 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 03:59:21

よかったね、解除できた?????????これでおかまちゃんも来ないねー♪あはは  
Res.31 by そのまんま西 from バンクーバー 2002/06/12 04:02:12

まだできてないみたい、おかまちゃんの魔の手が!!  
Res.32 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 04:11:38

大学楽しいけど、勉強かなりきついよ。徹夜するのに慣れて夜型人間になってもうたけど・・・  
Res.33 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 04:18:57

みんなもう寝ちゃったのー?  
Res.34 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 04:38:55

おやすみなさい。またねー。  
Res.35 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 08:00:27

うんねちゃったーーごめんね。昨日はかなり遅くまで起きてたのね・・・泣、朝つ、つら〜い  
Res.36 by 愛を from バンクーバー 2002/06/12 08:12:43

おはよう!今から学校?
 
Res.37 by バンクーバー from バンクーバー 2002/06/12 10:16:38

そうそう、今学校にいるよ!!愛を・・??さんは何してるの?今日もお休み??いいねーー  
Res.38 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 11:21:38

おいーす。今日も休みデース。さあて、今日は何すっぺ〜?部屋のそうじでもしよっと。学校楽しいかー?  
Res.39 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 11:27:48

あとねー2、3にちで終わるよ♪うれしいねーーでもでもサマー出ようか迷ってる・・科目落としちゃって。。泣)にほんには今年帰らないの?ねねドライブ誘ってくれたの、愛をくん????????  
Res.40 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 12:10:08

ドライブ誘ったのは俺で−す。今度暇なとき行こうね☆  
Res.41 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 12:16:57

もしかしたらちょっとだけ日本帰るかも。だけど日本超暑そーじゃない?溶けそう・・・  
Res.42 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 12:18:02

うんうんドライブいきたーい!!!車持ってるの??はは、別に車目当てじゃないよーーw!!ってゆーかいつからかなだにいるの?愛をくん♪  
Res.43 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 12:19:33

帰るの??日本出身どこ??近かったら遊べるねーーでもにほんだとお互い忙しくなっちゃうよね、きっと♪  
Res.44 by from バンクーバー 2002/06/12 12:29:16

メールアドレス交換しない?ここだとなんか個人的なこと書きずらいんで・・・別にいやならいいよ。俺のを先に教えたほうがいいかな?  
Res.45 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 12:30:38

ごめん。前のレス俺です。  
Res.46 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 12:45:23

教えてもいいの、でもね、ここにかけないでしょ?どうやって交換できるのかなぁって・・ずっと考えてたんだけど。。へへ!!?  
Res.47 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 12:55:27

おかまちゃん恐いもんねー。hotmailだったらだいじょうぶかな?  
Res.48 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 13:00:43

あーいいこと考え付いたーーー♪聞いて♪ほっとメールのちゃっとのところにきてくれればいいんじゃない??初心者とか(笑)だめ??今日の夜の10時にちゃっとに集合−−♪どう?よくない?もちろんメッセ持ってるし、私もね♪  
Res.49 by おじさんより from バンクーバー 2002/06/12 13:00:54

1. 無料メールアドレスを作る
2. 交換する
3. その無料アドレスを破棄する
以上
こんなんでましたけど。
通りすがりのおじさんより
 
Res.50 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 13:05:50

とりあえず、ここにメールちょうだい。合言葉は ”コマネチ”。よろしく。
komanechiman@hotmail.com  
Res.51 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 13:08:53

res49のおじさんさん、情報ありがとうねー。  
Res.52 by 出会いないない from バンクーバー 2002/06/12 13:13:19

メール送っておいたよ♪どう?届いてる??  
Res.53 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 13:30:19

それじゃ、学校がんばって!  
Res.54 by 愛をくれ男 from バンクーバー 2002/06/12 13:32:01

メール届いてるよ。返信したんで読んでみて!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network