jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2746
お祝い金のお返し、何がいいと思います?(至急)
by 移民の新妻 from バンクーバー 2002/06/11 12:07:29

主人の職場の方から連名で結婚のお祝い金を頂きました。
やはりお返しをしなくてはと思い、皆さんでつまめる菓子折りがいいなと思っています。
でも甘いものが好きじゃない方もいらっしゃると思うので、甘くないもので日持ちがする気の利いた物(日本だったらお煎餅とか)がいいなと思うのですが、バンクーバーで何かありますか?
一日も早くお祝い返しがしたいので、至急教えて下さ〜い!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/06/11 12:20:50

お祝いをもらった時のお返しとは、かなり日本的な考えのようですが、それをしなければならない環境ですか?
御主人は日本人で、その上日経の会社に勤めているとか?

そうでなければ必要ないと思います  
Res.2 by 移民の新妻 from バンクーバー 2002/06/11 12:49:33

RES1さんへ、
はい、おっしゃる通りなので困っているんです。。。
うーん、どうしたらいいのかしら!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/06/11 13:45:52

ふじやさんに行けば、おせんべいの詰め合わせとかあると思いますけど・・。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network