jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2736
The Reader’s Digest Association (canada) Ltd. と言う会社を御存知ですか? * 宣伝等ではございません*
by 無回答 from 無回答 2002/06/10 04:58:22

The Reader’s Digest Association (canada) Ltd. と言う会社を御存知ですか?
少し訳あってこの会社の評判、と言うかこの会社を知っている人がどのような印象を持っているかを教えていただきたいのですが。

要は、ちゃんとした会社なのか胡散臭い会社なのかを知りたいのです。

是非とも教えていただきたいです。
協力お願いします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/06/10 13:27:14

この会社自体は知りませんが、ここが出版している月刊のReader’s Digestは読んでいます。
この雑誌をご存じでない時の為に一応書きますね。

17年くらい前は、いろんな新聞や雑誌や本からよく書けている短編や好評だった記事を選んで載せていたようです。
最近の記事は全部オリジナルなのかな?
いろんなフィールドの記事があるし、ジョークや医学ニュース、言葉の勉強などとにかくいろいろあって私のお気に入りの雑誌です。

ちなみにReader’s Digestは普通の半分くらいの大きさで、$3.5くらいだったと思います。
でも人気がある雑誌を発行しているからと言って、胡散臭くないとは限りませんよね・・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/06/10 13:46:31

お返事ありがとうございます。
ここが出版している月刊のReader’s Digestという本、私もどこかで見たことがあるような気がします。
この会社のサイトに行ってみると、なかなかの著名な人が名前や顔を連ねていました。
が、これは会社が作っているものだから、(もしあれば)マイナスイメージをわざわざ載せることはないと思い、あてにしませんでした。

このトピを立てた事で、変にレスが来るようでは「何かウラのある会社なのかなぁ?」
と思いますが、
今のところ、あまりどなたの興味をも引かない = 特に変な印象のある会社ではない。
と判断しております。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 14:19:33

うろ覚えなのですが、ここって「おめでとうございます!あなたに○万ドルが当選しました!今すぐにアクションを!」みたいな郵便物を送ってくるところでしたっけ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/10 20:56:31

BBB(ベタービジネスビューロー)に電話して聞くという手もあります。
該当の会社に申し立てられている紛争や、苦情についての情報を提供してくれます。  
Res.5 by ミリオネアに…? from トロント 2002/06/11 02:54:31

>うろ覚えなのですが、ここって「おめでとうございます!
>あなたに○万ドルが当選しました!今すぐにアクションを!」
>みたいな郵便物を送ってくるところでしたっけ?

それ、まさに家に来たのですが、アレは一体何なのですか?
変に気を持たせる郵便物で我が家はちょっと混乱しています。
誰か教えてぇ〜!  
Res.6 by yuki from バンクーバー 2002/06/11 09:34:01

胡散臭い会社なのかどうかはわかりませんが、うちにも車が当たるだの、現金が当たるなどの封筒がよく来ました。いくらいくら当たります!とかFinal Stageだとかで、1年くらいきてたかな?!
はじめ私は切手代だけで、当たる可能性があるなら...なんて思って送り返していたこともあったんですが、かなり長い期間やらなくてはならず、もうやめました...
皆さんのところに来た封筒で、消印のところにBLK(だったと思う)とかいてあるものは、Bulk Mailといって、かなりたくさんの人のところに送られています。あなただけに...とかご自分の名前が書いてあると誤解しそうな気がしますが...
興味のある方は、返信を続けてもいいのかもわかりませんが、たまにReader’sDigestの本の申し込みも含まれていたりするので、購読するかどうかということもあります。私は、そのKeepStake?(つづりが違うかも)のを続けていつのまにか購読希望になっていて、本がうちに届き、慌ててキャンセルしたこともあります。
皆さんも気をつけてくださいね。 会社が出している本自体は、胡散臭い事はないと思うのですが...  
Res.7 by 無回答 from トロント 2002/06/11 10:33:47

Reader’s Digestという本、は世界で一番
発行部数の多いいアメリカの月刊誌です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network