jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2728
便利な便器の入手方法
by 無回答 from 無回答 2002/06/08 16:43:57

日本では多くの家庭で普及している色々便利な便器(暖かい弁座や、ビデ等)をカナダで入手できる方法を教えてください。
確か、TOTOやINAというメーカーだったと思いますが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 18:19:59

前はTOTOのショールームがあったけど・・・。
もう無いのかな?そう言えば最近宣伝してないですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/08 19:32:31

クリスタルモールの中にそれらの専門店が入っています。ピンキリですが、日本のものでいいです。私も近々取り付けを考えています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/09 01:35:42

どういう訳か世界中で便器(暖かい弁座や、ビデ等)が売れている国は日本と台湾の一部です。TOTO, INA, PANASONIC などの製品はSanitec Trading Inc., 604-899-8001 です、日本人経営です。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2002/06/09 11:16:30

 この前、新聞で読んだのですが、日本の自動便座は欧米ではいわゆる「おもしろ発明」の領域として受け取られるのだそうです。日本メーカーの社員が、現地でデモをすると、必ず爆笑されるそうです。ハイテク立国日本をアピールするのには一役買うそうですが。「便器までもハイテク化している!」という感じで…
だから、あまり売ってないのかも。
実際に体験させると、評価は結構上々なのだそうです。

 それと、INAってINAXの事じゃないですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/06/09 15:30:13

便利な便器。これ一般的にウォシュレットって呼びます。

トピずれごめん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network