jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2691
クラブに行きたぁいっ!
by クラブ大好き from トロント 2002/06/04 13:29:59

トロント在住の皆さん、オススメのクラブを教えてください。大人なムードの所がいいのですが・・・。

Res.1 by クラブと言うか、、、 from トロント 2002/06/05 04:58:51

正確に言うとRestaurant Barなんですけど、(店内の雰囲気、食事、飲み物、ウェイターさん皆、Good!)踊ってる人もいましたー。55Bloor W.のManulife Centreの51階にある、Panorama(〜2:00a.m.で、入り口で荷物等のチェック有)と、417 Danforth Ave.(Chester駅の近く)のMithはお気に入りです。子供ができてからは全〜然行ってないけど...また行きたいなぁ!  
Res.2 by クラブ大好き from トロント 2002/06/05 08:21:56

さっそくの返信ありがとうございます!
実は主人と食事の後に行けるような、しっとりしたムードの所を探してたんです。
↓の2つとも、Sounds Good!ですね。どっちにしよ〜。  
Res.3 by Res1 from トロント 2002/06/05 10:38:57

ひょっとしたら、音楽がガンガンかかってて踊りまくれる所を探してらっしゃるのかな〜と心配しつつResを入れてみたんですが、どうやら、大人系の所を探していらっしゃるようなので↓はどちらもお薦めです。Mythも深夜まで(〜2:00a.m.ぐらい)やってると思うんですが、Restaurant barなので、テーブル席で食事もしっかりできてカウンターバー有り、ビリアード台が何台かあるので、食事後カウンターバーから飲み物を注文してウダウダ飲みながらビリアードができます。
食事を済ませてしっとりした雰囲気で飲みたいのでしたらPanoramaがお薦めです。開けたフロアで広いんですが、意外と静かで、食事のメニューは無く完全にBarといった感じでおつまみ系、カクテルが充実していますし、なんといってもトロントのダウンタウンの夜景がとっても綺麗です。
補足でしたー。  
Res.4 by Res1 from トロント 2002/06/05 10:46:02

再三すみません。。。Mythが正しいスペルです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/06/05 21:35:44

パノラマ、私も好きだけど、ちょっと高いね…。
何か特別な時がないとなかなか行けないや。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network