jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2682
携帯電話はどうやって選んでますか?
by きょん from バンクーバー 2002/06/03 12:21:47

携帯をご使用中の皆さん、携帯電話の会社は何処が一番良いのか、料金の設定等を教えてください。
日本と違うっていうくらいしか知識の無い私。。。
電話のないアパートに引越しが決まってしまい、帰国まで2ヶ月しかないので、今更電話線を引くまでもないかなと思い、携帯電話の購入を考えています。
どうしたらいいのかなー。
何を基準に皆さんは選んでますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/03 13:03:39

2ヶ月しかいないんだったら、プリペイドにしたほうが良いと思います。それか、もうメールに頼るか、友達の電話番号を連絡先にさせてもらって、自分からかけるときは公衆電話からとか。

私は犬がキャラクターの会社を使っていますが、正直言って、サービス悪いし、店員の態度悪いし、ビルが来るのは遅いし、とあまり良いことないので、お勧めしません。だからといって、どこがいい?って聞かれると分かりませんが・・・。  
Res.2 by きょん from バンクーバー 2002/06/03 15:15:55

そうかー。。。。。。。プリペイドか。
それってどうやったら買えるんですか?いくら位かなー。。。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network