jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2675
cancer
by 無回答 from 無回答 2002/06/02 22:09:49

5cm to 3cm no gan ga i ni aruto syujutu shitemo naoranai mono desuka? seizon ritu ha donokurai nandeshouka? Oshiete kudasai.

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/06/03 00:30:37

日本語は読めるんですよね?
癌の進行度は大きさで見るのではないと思うし、胃のどこにあるかにもよると思います。手術後の経過も、術式、年齢や他に病気を持っていないかなども関係しますよ。
Dr.に聞く方がいいですよ。どなたかは知りませんがお大事になさってください。  
Res.2 by がんについて from 無回答 2002/06/03 08:44:24

知り合いに、胃の2/3を取った人、半分以上を切り取った人など皆今元気に生活しています。
癌は、その種類にも色々あるらしいので(悪性とか良性とか)たとえ小さいと思って切り取って治ったと思っても再発したり、他に転移してたり種類によって違うのでは。だから、医者に詳しいことを聞いた方がいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/06/03 14:16:23

arigatou gozaimasu  
Res.4 by 無回答 from トロント 2002/06/03 19:55:01

私の父も胃がんでした。かなり進行していて、見つかったときには、即入院、即手術でした。しかし、念のためにすべての胃を
取り去ってしまったため、今では、元気に
仕事、趣味のテニスなどしています、手術後は、かなりやせてしまい、見てるのもつらかったけど、今は元気になったので、無回答さんも、ご自分か、知り合いの方が胃がんなのでしたら、励ましてあげてください。健康って健康なときは気づかないけど、ほんとに大切なものだよね。うちの父は6年前に胃がんになりました、5年を過ぎるとまず大丈夫だといわれています。
今は胃がないので、結局腸の最初の部分が胃の働きをしてるので、ごはんはゆっくり食べなければなりませんけど、あそこまで回復してくれて、私はほっとしています。こっちでそういうニュースを聞くと、つらいよね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/06/03 20:18:36

私の父も胃がんで、なくなりました。 3年前です。
また、私の祖父もガンだったらしい。
 私、現在40歳。 定期的に病院に行ってみてもらいたいのですが。
カナダではbcメディカルでガンの定期検査はできるのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/06/04 14:44:06

minasan no ahanashi wo kiite sukoshi genkini narimashita. Naoru kata mo irukoto wo shitte kanari anshin shimashita. kokoni toukoushite hontouni yokattadesu. minasan hontouni arigatou gozaimasu.  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network