jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2666
シーザーサラダのドレッシング
by のんきママ from バンクーバー 2002/05/31 17:16:24

来月、帰省する時 日本に帰ってしまった友達に会うのですが、お土産に シーザーサラダのドレッシングを頼まれました。何処の物でも良いとの事だったのですが、私はあまり買ったことが無いので、どのブランドが美味しいのかわかりません。どなたか、これ というのをご存知でしたら教えてください。お願いします。

Res.1 by モニカ from 無回答 2002/06/03 12:27:36

NO NAMEブランド(黄色いパッケージ)
のが私は好きです。クリーミーでおいしいですよ。  
Res.2 by サラダ娘 from 無回答 2002/06/03 19:40:58

私のお勧めはCAESAR Renee’s です。
Romaine Lettuce を使って良く食べます。
いろいろな種類があるので好みでえらんで見てください。  
Res.3 by シーザー大好き from バンクーバー 2002/06/03 21:06:22

LITEHOUSEのChunky Garlic Caesar Dressingが一番好きです。ただ、店でも冷蔵して売ってあるので、帰国する直前に買われる方がいいかも。ちなみに、アンチョビもついでに買って帰ってあげれば喜ばれるかも。日本でいくらくらいかわからないけど、高そうだし。そうしたら、自家製できるしね。  
Res.4 by のんきママ from バンクーバー 2002/06/03 21:35:04

皆さん、色々情報ありがとうございました。
昨日の夜、枠から落ちそうになっていたのを見て、「ちょっと悲しいなぁ 今日はもう無いかしら」 と思って開いたら、こんなに沢山。 出来たら3本共、そしてアンチョビも買って行きたいと思います(3年ぶりの日本なので、お土産を渡す相手はいっぱい居ますので)。
本当にありがとうございました。  
Res.5 by もう遅いかな? from バンクーバー 2002/06/04 10:34:25

私の好みはJhonny’s GreatCaeser(カエサルがサラダを食べてるイラストが描いてある)
と、前がわからないけど正面に頭髪の薄いお爺さんが書いてあるの(この頃IGAでしか見ないけど)どちらもおいしいですよ。

あと、アンチョビですが、普通にスーパーで買う分には日本と比べて安いとは思いません。
ヨーロッパからの移民の方がやってるような小さな食料品屋だとかなり安いことがあります。
(うちの裏にそんな感じの店があって、見慣れないメーカーのだけどスーパーの半値くらいだった)  
Res.6 by のんきママ from バンクーバー 2002/06/04 23:44:56

まだ大丈夫です。ありがとうございます。
そうか、アンチョビは安いのを探さないとあまり意味が無いかもしれませんね、こちらも、メーカーによって味が結構違ったりするんでしょうね。思ったより難しい買い物になりそう…
全然、関係なくどうでもいいことですが、アンチョビって聞くと心の中で アラビン・ドビン・ハゲチョビンとつぶやいてしまうんですよねぇ オバさんを感じる一瞬です。  
Res.7 by チャーリー from バンクーバー 2002/06/05 05:02:04

私はポールニューマンのが好きですけど、どうでしょう?

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network