jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2663
★日本へのコンテナ輸送についておしえてください★
by キティ from バンクーバー 2002/05/31 12:03:26

以前にも似たような質問があったと思うんですが、検索してもみつかりませんでした。

ドレッサーと大き目のイスと食器だながあるんですが、最も安く日本に持ってかえるにはどうしたらよいんでしょうか・・・コンテナで横浜港(家が神奈川なので)につけて自分でとりにいくのが一番安いんでしょうか・・・クロネコヤマトにも見積もりを頼んでいるんですが、すごく高くつきそうなので。
誰か親切な方、コンテナ輸送をやってる会社とか知ってる方がいましたら、おしえてください。それから実際にコンテナで日本へ家具を持ち帰った方とかいますか?6月末に帰国でコンテナをシェアできる人も募集!よろしくおねがいします。

Res.1 by こんなんでました from バンクーバー 2002/05/31 13:49:54

Res.2 by キティ from バンクーバー 2002/05/31 15:19:23

ありがとうございます!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network