jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2649
今カナダで流行っている物などを教えて下さい
by 1−4のNo、31 from 日本 2002/05/30 07:42:00

今、高校の授業でカナダについて調べています!
それぞれ班で調べているのですが、なかなか進まずに困っています。
どなたか教えて下さい

Res.1 by metrotown mall from バンクーバー 2002/06/04 20:29:46

最近モールに行った時に見た感想を少し。

お尻がピッチリしてヘソがみえるズボンをはいていましたよ。高校生くらいからスタイルに自信があれば30代くらいまで。
もちろん、下着はTバックです。驚いたのは、Tバックの腰のひもがズボンから丸見えだった人がいたこと! 男の人が言うには、”Tバックをはいているという事実とお尻の形が見えるのが、セクシー”らしいです。
日本ではミニスカートで足を出す方が人気だよね?

色はearth toneが多かったです。

茶色のスエード系の皮でできたブットイ腰でまくベルトもよく見かけました。しかもジャラジャラしたひも付き。ストンとしたワンピースやピチピチパンツに巻いているマネキンが目につきましたよ。

でも、結局カナダはgoing my way というかfree will の人が多いし、日本の若者のように流行を追いかけたりしないので(そんな金ねーよ!)街を歩くと様々です。

日本より3年くらい流行が遅いと思えば、いいのでは?  
Res.2 by のんきママ from バンクーバー 2002/06/04 23:54:45

子供の間(小学生)で、ということで良ければ 遊戯王カードでしょうか。でもこれも地域差があるようですので、うちの子の通っている学校では、と言うことになってしまうかも知れません。あまりお役に立てなくて、ごめんなさいね。  
Res.3 by ぱん from トロント 2002/06/06 14:50:15

やっぱ厚底だよ!それとターコイズも流行ってる。指輪からネックレスからピアスから何から何までターコイズです。。後、ベルトも流行ってる。太股までタラーンとたらすのがかっこいいらしい。基本的に流行はないけど、記上の物を身につけてる人はよく見ます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network