jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2631
日本の電話機
by もしもし from バンクーバー 2002/05/28 21:03:55

日本で市販されているFAXやコードレス電話って、カナダでも使えるのでしょうか?また、友達が台湾で使っていた携帯電話のチップを変えてカナダで使っています。日本の携帯電話も同様にすれば使えるのでしょうか?

Res.1 by 香港キティー from 日本 2002/05/28 23:12:21

便乗させて下さ〜い。香港で使ってた携帯電話のチップを変えてカナダで使えるんでしょうか?  
Res.2 by ぷー from バンクーバー 2002/05/28 23:21:52

日本で市販されているFAXやコードレス電話を使用している友人を知っています。という訳で、使用はできるようです。但し、法律上(何の法律か忘れました。)本当はダメらしいです。
携帯電話は日本とカナダは方式が違うのでたぶんダメだと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network