jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2617
はぁ〜・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2002/05/27 22:20:01

 チューして〜〜!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/27 22:37:10

えっ!!  
Res.2 by チューしようと思ったんですが from その前に質問です。 2002/05/28 00:40:13

この「チューして〜〜!!」の「して〜〜!!」についてですが、懇願の「して〜〜!!」なのでしょうか?それとも願望の「して〜〜!!」なのでしょうか?お答え下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/28 12:12:46

両方です。  
Res.4 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/05/28 14:57:13

男「君の素敵な唇に、キスしていいかい?」
女「ダメよ、またにして。」
男「またにして? 股にして? 股にして・・・・」

サイナラー・・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/28 15:52:46

RES4さん、横からちゃち入れないでください。  
Res.6 by 私も〜! from バンクーバー 2002/05/29 11:04:12

私もチューしたいし、してほし〜!ところで皆さんチューの時目を閉じますか?私は相手によって違います。「すごく好きな人」なら目を開けてつい見てしまいますが、「そんなに好きでもない人」ならあんまり目は開けたくないですね〜。多分見たくないんでしょうね。私って変なのかな〜?横レスですいませんでした!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2002/05/29 11:27:53

(*^0^*)chu!!これでいい?  
Res.8 by トビ主です from バンクーバー 2002/05/29 15:21:31

 RES7さん、ありがと〜〜!(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/29 22:43:56

ププッ!(笑)思わずウケちゃった!
ぶちゅーーーーーー!!!
 
Res.10 by トビ主 from バンクーバー 2002/05/29 23:07:37

 お〜、RES9さんまで・・・。嬉しい限りです。(笑)  
Res.11 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2002/05/30 02:26:26

トピ主とRes.7は同性かもしれないのに、
本当にこれでいいんでしょうか?  
Res.12 by トビ主 from バンクーバー 2002/05/30 10:55:04

 お〜い、アラしちゃん、ほんとに荒らしだな。一人で、演じるほど、私も馬鹿じゃありません。
 素直に、チューして〜っと独り言を言ってるだけです。せっかく、チューしてくれたRES7さんに、誤れアホ。  
Res.13 by Res7です from 無回答 2002/05/30 13:00:19

あはは、気にしないでください。私オンナですから、トピ主さんがもしもオンナでも、まあ許される光景ではないでしょうか。オトコだったら、普通だし。
どっちにしても、このトピがなんだかとってものどかで、妙に私のツボにハマッタから、レスしただけです。こういうのは、ただ楽しくやりましょうよ。  
Res.14 by トビ主 from バンクーバー 2002/05/30 15:12:03

 どうもどうも、RES7さん。ま、楽しく行きたいのはわかってるんですけどね。でも、ほんと、ここの掲示板、横やりというか、そういうたぐいのレスが、多いですよね。
 って、こういうことを書くのも、話題と違ってくるけど。まあ、この程度は、トビ主の特権ということで。
 そうそう、ちなみに、私は男です。ほんと、チューして〜。チュッ!や、ディープじゃなくて、チュ〜。
 わかります?(笑)  
Res.15 by XXX from バンクーバー 2002/06/01 03:28:20

3秒くらい?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network