jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2602
安くマッサージが出来るとこをおしえてください。
by カタコリ from バンクーバー 2002/05/26 00:35:47

最近、よく肩が凝るんですがバンクーバーにはマッサージやさんというか按摩屋さんはあるんですか?あんまり高くなくて、お勧めのとこがあれば紹介してください。日本では週に1回くらいはいってたのでいまつらいのです。

Res.1 by OOT専門 from バンクーバー 2002/05/26 10:24:25

PhysicalTherapyと電話帳などで調べるとでてきたような・・・・それかマッサージでもでてくると思うけど 下手したら別のマッサージ店になっている可能性があるので PTで調べた方がいいかも・・・  
Res.2 by 肩こり仲間 from バンクーバー 2002/05/26 20:28:21

YaleTownとNorth Vancouverにある、指圧カレッジでは、学生が練習のため指圧を1時間25ドルでしてくれます。私もこの間行きました。日本人の方でした。www.oyayubi.com
tel:604-694-0095
 
Res.3 by リース from 無回答 2002/05/26 20:34:17

私はまだ行ったことがないので、お勧めとは
言えないのですが、
興味を持っていて、チェックしているところがあります。
↓の指圧クリニックで、そこのスクールの
生徒さんが実習(?)として指圧する場合、
料金が安いようです。
もし、行かれましたら、感想を教えていただけるとうれしいです。
http://www.oyayubi.com/shiatsu/clinic.html
 
Res.4 by リース from 無回答 2002/05/26 20:36:50

肩こり仲間さん
びっくりしました!ちょうど同じ時間に同じような内容を投稿していました。
学生さんのマッサージは、いかがでしたか?
$25の価値あり!でしょうか?
 
Res.5 by カタコリ from バンクーバー 2002/05/26 21:29:12

いろいろと情報ありがとうございます。明日か明後日にでもその指圧学校にいってみますよ。いつも、ゆかに座って勉強等をしているので肩はこるは腰は痛いはで大変なんです。報告は必ずやりますね。  
Res.6 by カタコリ from バンクーバー 2002/05/27 16:55:39

今日指圧の学校にいったんですが、予約がいっぱいで出来ませんでしたよ。予約をあらかじめしたほうがいいみたいです。大人気でびっくりした。ということで、後日に報告です。  
Res.7 by やっぱり日本人! from バンクーバー 2002/05/27 18:54:21

そうです。予約は絶対必要です。私の場合1週間後にとれましたが、混んでいるときは2週間待ちです。
全身指圧なので、体がポカポカして気持ち良いですよ。60−90分で$25はかなり安いです。日本人じゃなかったけど、結構上手で、満足しました。生徒にもよるのかもしれないけど。 綿100%のゆったりしたズボンをかしてくれますよ。
どーでもいいけど、枕にかけてあった手ぬぐいがかわいくて欲しかったです。健康法みたいなのが書いてあって。。。

あとは、町で無料でもらえるローカルマガジンとかに宣伝されている針、按摩、などは初回のみという条件でチャントしたプロがやってくれます。でも短期間なので物足りないけど。  
Res.8 by リース from 無回答 2002/05/28 02:00:41

カタコリさん
せっかくいらしたのに、できなかったなんて残念でしたね…
お身体のほうは大丈夫ですか?
辛いときにすぐやってもらえないとは…
そんな中、ご報告ありがとうございました。
予約が必要なほど(しかも1〜2週間後!?)人気があるとは知りませんでした。
肩こりが辛くなってから行こうっていうのではだめなんですね…

やっぱり日本人!さん、60−90分で
$25はかなり安いとの情報、ありがとうございました。
まだ学生さんでもプロ並みの効果がありそうですね。
私も肩ゴリゴリになって歯や頭まで痛むことがあるので、
体験談を聞かせていただいて、参考になりました。  
Res.9 by カタコリ from バンクーバー 2002/06/02 10:00:59

ようやく、マッサージを受けることができました。きもちよかったですよ。最初にカルテみたいな物に現在の状況を記入して、それから指圧に入ります。日本人じゃなかったのですが、たっぷり、私の場合は90分くらいですか、たっぷりやってもらったと言う感があります。ズボンは持ってきてくださいということでしたので持参しました。いまは、レンタルはやってないかも。。。25ドルなのでまたいこうかとおもってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network